2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP





      見ました^^















見つけたい秘密 (その男の本198ページ) 愛を覚えていても良いでしょうか...

いきなり去った昔の恋人を探そうと毎日図書館を訪れて198ページの手がかりを探すが、
彼女が残して去った意味を見つけることができないベールに包まれたその男、ジュノ。

毎日一生懸命生きるが失恋後、生きることが空虚に感じられたその時、
図書館で198ページだけを探す男を見つけて
その男の事情に興味を持ち始めたその女、ウンス。

ウンスはその男ジュノが切なく探す’198ページの秘密’を明かすために
彼を助ける事にする。
198ページの秘密を 探せば探すほど明らかになる
自分たちの過ぎ去った愛の瞬間に 胸を痛める二人。
そして 共にする時間が増えるほど
ジュノとウンスは胸の中の新しい感情に気づくが.....
記憶のページをめくれば 愛と再会できるか?


[監  督] キム・ジョンクォン
[キャスト] イ・ドンウク、 ユジン








ん~~~ 私的には あまりパッとしない映画だった><
言い訳をすれば 見てる途中で何度も一時停止状態があったから(ーー;)
じっくり集中して観ると 少しは違った感想になったかな?









キム・ジュノ役に イ・ドンウク。
役柄のせいか なんだかパッとしなかったんだけど
後半から 笑顔も見えたのでε-(´∀`*)ホッ と。
ふとした瞬間に 大泉洋に見えてしまった自分の目に驚き
何度も メガネを拭いてしまったよ ( ・д⊂ヽ゛
日本料理人の役だったんだけど 魚をさばくシーンと
ドンウクssiの甘いマスクに 妙な違和感あったな~。
カタコトの日本語がなかっただけでも 良かったわw

チョ・ウンス役に ユジン。
なんだか ほっそりされた気がするのは 私だけかな?
でも相変わらず 綺麗。笑顔が素敵な女優さんだな~って思う。
ウンスのように 明るい役って ユジンssiに合う。

フンス役に キ・ジュボン。
ジュノの父のライバルでもあり友人って役だったんだけど
この方が出ると なんだか作品に重みが出るというか
やっぱ風格なのかしらね 引き締まるような感じがする。

警備員役に チョ・ドッキョン。
ついこないだ ドラマ【悪い男】でも拝見したなぁ。









ジュノの「198ページ」探しの裏には こんな出来事があったのね・・・と
終盤になって ようやく目を見張っちゃったんだけど
大事な人を亡くすと 心の病気になりやすいのよね><
特に この映画のジュノのような別れ方は トラウマにもなるんだろうし・・・


ジュノが ウンスを連れて 恋人の家に向かう旅での景色など
とても綺麗だった。


・・・・・・って あまり感想になってませんね^^;











■ Trailler













2010-11-04 00:48 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

( ̄´-` ̄)ノヤァ
オレンマニダァ~~♪

これ 観た観た…
ヘッ??って 感じの映画だった…(; ̄ー ̄)...
(いつもの)ドンウク観たさに 視聴しましたが
終わった後 「で、ナンだっけ???」って 感じでありました
きっと 集中してみても KUMAちんの感想 同じだと思う( ̄m ̄〃)

確かサンウの元カノ(だよね???)…ユジンちゃん
綺麗な子だよね
この映画で お初だったんだけど
好印象でありましたd(-_^)good!!

こういう間延びした映画も 韓国っぽい気がする
たまに こういう「ヘッ??」ってなる映画 あるよね^^;

最近 新人研修で グッタリ疲れており
色んなこと 投げ出したくなる時がありまして
そんな時 愛しの グンソクまでも どうでもよくなる自分がおりまして
上がったり 下がったり 気分が忙しい この頃だわ( -.-) =з
明日から 新ドラマ 始まるけど
リアル視聴したい自分と どうでもいいやぁ~~って自分がいて
そんな自分にも 疲れます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

では また 忘れられた頃に 顔出しますわヾ(´▽`;)ゝ

By . heso : URL  2010-11-07 Sun 22:18  [ Edit ]


hesoちん オレンマニダ~♪(○´ω`○)ノ゛

・・・・( ゚д゚)ハッ! 
そういや、一時期hesoちん、ドンウクssiにも・・・(笑)≧∇≦
そうか、集中しても( ´ロ`)ヘッ?って感じと鋭い指摘。
そいえば もう一回、ちゃんと見たい!とは思えなかったんだよなぁ^^;ヤレヤレ

サンウの?!私は、てっきりヨンハssiの元カノだとw(違ったかな?)
ちょっと前までは 西田ひ○るちゃんにソックリっていうイメージが大だったんだけど
清潔感溢れる綺麗な女優さんだよね。
意外とダイナマイトバディだし^^

その人によって捉え方は違うんだろうけど
韓国映画のアタリハズレって ほんと時々あるのよね~。

hesoちん ケンチャナ???(´・ω・`)
新人研修、今がピーク? まだまだ、終わらなさそう?
いよいよ 明日かぁ~~!!@@ 早いね!
グッタリな気分な時に リアル視聴か~><
グッタリに輪をかけて 更にグッタリ・・・か
もしくは
愛しのグンソク登場に 逆にテンション上がりまくりで、逆に疲れもぶっ飛ぶか・・・
の、どちからであろうと考えられますが
さて 貴女はどっち?(爆)
私は 気になるドラマではある事には間違いないんだけど 
リアル視聴はキツいんで(;´д`) 後に機会があればゆっくり・・・だなぁ
もしリアル視聴できなくても 後に一緒に盛り上がりましょうぞ♪( ̄▽ ̄)b
あまり 無理しないでね^^

余談ですが 今朝見た夢が
息子が「ゆってぃに似てると言われた」って言いながら帰省した夢><
なんだか 起きたら、後味悪かったよ(爆)
(ちなみに似てませんからーーっ^^;)

By . KUMAKO : URL  2010-11-08 Mon 00:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/738-b2830e59









