2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
またまたテンプレート変更してみました。

まだ手直ししなきゃいけない箇所がたくさんあるんだけど、とりあえずは帰宅してからにします。

BBSだけはとりあえず版ですが、つけました~~♪

連休明けでダルイですが、今日も皆さん、ファイティ~~ン!!


2005-09-20 09:48 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~ん、おはよう!!
今、yukkoさんとこのHP見てきました。
「マイアヒー」フラッシュ楽しいね~。
あ~、これだと大丈夫みたいだよ。
また、来るね~!!

By . ソーニ : URL  2005-09-20 Tue 11:09  [ Edit ]


これまた秋色のテンプ
私も今、見てきたよ!!何回見てもいいね♪♪
会社のPCだから周りを気にして見てるけど・・
頭の中でマイアヒ~♪流れてるぅ!!
私もFlash勉強いたしヤス!!
ではでは、アンニョン♪♪

By . かのん : URL  2005-09-20 Tue 13:20  [ Edit ]


ソーニさんこんばんわv-483
良かった~~、ココに入れて!ε-(´▽`) ホッ
とりあえず、ひと安心ですぅe-266
コメントの文字色も見づらいから、直さなきゃね。ありがと~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-20 Tue 20:47  [ Edit ]


かのんちゃんこんばんわe-51
かのんちゃんいいなぁ!
ウチの会社はなかなか私用でv-216
使えないんですぅv-406
FLASHはもとはといえば、かのんちゃんがいっぱいVODとかFLASHとかUPしてくれて、
見て楽しかったし、やってみようと思ったのもかのんちゃんのおかげ!
かのんちゃんや、3asiの皆さんみたいに
上達すればいいけど・・・v-390

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-20 Tue 20:50  [ Edit ]


kumakoさん、こんばんみ~
この秋色テンプレ、なんか栗に見えちゃうんですけど・・・私だけ?v-392
栗大好きなんですv-407
秋は美味しい物がたくさんありますね!
ぶどう、リンゴ なし 柿 etc・・・
でも、太らないように気をつけなくっちゃね!v-404

By . chikamari : URL  2005-09-20 Tue 21:07  [ Edit ]


kumakoさん、ミアネ~
栗だなんて、かぼちゃだったんですね!
上をちゃんと見ずに、スルーしてましたv-409
でも、色は栗に見えちゃうんですよ、私には・・・

By . chikamari : URL  2005-09-20 Tue 21:11  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
今度はハロウィ~ンですね。
かわいいv-344
私もかのんちゃんと同じで頭の中ぐるんぐるんしてますよ。
『飲ま飲ま飲まいえい』v-410
KUMAKOさん、また楽しいやつお願いしますねv-415

By . bunfumi : URL  2005-09-20 Tue 22:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、こんばんは~
すっかり、秋色ですね~
東京はず~っと残暑が厳しくて、
もう汗だくだくなの~
今日は夕方から雨で、ちょっと涼しくなったけど
マイアヒ・・・楽しませてもらってますよ~
サンウ相変わらず忙しいよね~
馬車馬、不休で大丈夫かしらん
そうそう、お嬢さんその後元気ですか?
若いから回復も早いでしょうね。
季節の変わり目だから、KUMAKOちゃんも、気を付けてね!
ではでは、また~




By . みや : URL  2005-09-20 Tue 22:45  [ Edit ]


KUMAKO☆さん、こんばんは!
ハロウィーンですね!
秋から冬へのイメージって色にすると
茶系とか温かな橙色とか

秋の夜長にまったりといい~感じです!

なんて書きながら暑いとすぐに
エアコンつけてアイス食べて、、、
せっかくの素敵なテンプレートなのに季節にそぐわない事書いちゃって
ゴメンナサイ~~v-37

By . kazmy : URL  2005-09-21 Wed 00:29  [ Edit ]


テンプレかわいい♪

最近、ごめんね、KUMAKOちゃん。
ロムとかばっかでね…。
私も、秋冬用にしなくちゃね…。
って、その元気があるかしら???

KUMAKOちゃん、まだ、廃人してる??

秋の夜長は、PC祭りのpianoでした^^

By . piano : URL  2005-09-21 Wed 01:50  [ Edit ]


chikamariさん、おはよんe-266
いいの、いいのよ~。
『栗かぼちゃ』って名もあるくらいだから!
(そうだっけ?^^)
私も秋は食欲の秋です~。
夏に痩せようと思ってダイエットするつもりが全くやらなくて、そのまま秋に突入なので、ちょっとコワイよ~~v-411
確かに、色的に栗に見えるやね(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 07:27  [ Edit ]


bunfumiさんおはよう!v-482
昨日は、テンプレ修正しながらv-216の前でウトウト寝てしまったKUMAKOです。
今日はこちらは秋晴れ!!
bunfumiさんのところも秋?
まだあついのかなぁ・・・v-301

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 07:31  [ Edit ]


みやさんおはようございますv-411
そうですか!そちらはまだ残暑厳しいんですね。
こちたは日中暑いけど、朝晩はすっかり秋ですよ。
着るものに困る時期です。
娘のお気使いありがとうv-435
おかげさまで、先週1週間お休みし、昨日から普通どおりに登校してます!
ほんと、若いって回復も早いねv-388
みやさんも、季節の変わり目、体調崩さないようにマイアヒ聞きながら踊って(!)健康維持よ~~(笑)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 07:37  [ Edit ]


kazmyさんおはようごじゃいます!v-278
そちらはまだ暑いんですもんね。
ちょっとこのテンプレは早すぎたかな?v-411
こちらは今日は朝からすごい良い秋晴れです!でも日中は暑いよ。
これから食べ物も美味しくなる季節・・・
寒くなると動きも鈍くなるし、どんどん肥えていきそうでコワイよ~~(><)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 08:36  [ Edit ]


pianoちゃんおはよう!
どした~~?元気ないかな?
私はpianoちゃんのブログで元気もらってますよん。
昨日は、オヅラ・・・いやいや、小倉さん映像でたっぷり笑わせて・・っていうかビックリしちゃったし!
皆さん、いろんなサイトからいろんな映像など拾ってくるから凄いよね!
同じ母親&働く主婦として、一日が24時間足りないと常々、最近は特にそう思います。
自分で時間作って好きな事に没頭しなきゃとは思ってるんだけど、なかなかね。
無理しないで頑張りましょうね!
アジャアジャ!!v-91

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 08:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/74-18026cde









