2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


      自分でも驚いたけど (; ̄ー ̄A













あろうことか
なんと カン・ドンウォンssiとドライブしてた夢。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


それも のような場所ではなく、家の近所(笑)^^; しょーもねぇ~><
ソフトなくるくるパーマの(最近のドンウォンssi?) ドンウォンssiが隣で運転してて
(一応、普通に付き合ってるという設定で (苦笑)^^;)
映像や画像で 今まで私が勝手に思ってたイメージとは全く違い 
もの凄く気さくで どっしりと頼りがいのある 素敵なナムジャでした(*´ェ`*)ポッ
くどいようですが 夢の中の話です(ーー;)


今朝方の夢なので 起きた時は余韻が超残ってて ドキドキ♪ ( ▽ )o〇O ボー
今までも 夢に出てきた有名人は何人かいるけど ← 十数年前に ト○ーズ雅とか^^;
その夢に出てきた当日~1週間は どうしても気になってしまう(;´∀`)
んで 案の定 
今日は、朝からカン・ドンウォンが気になって気になって
検索、検索・・・・と検索しまくり( ̄w ̄) 久々に萌えw
そしたら ファンの間では 
「18日(明日?)入隊」の噂が飛び交ってたようなんですね@@ びっくりしたよ。
結局 誤報だったようですが (ファンは気が気じゃないよね><)
いずれにせよ 入隊する日は近いみたいで なんだかちとショック。
ジソもユちゃんもそうだったけど
いいな~って思った俳優さんは その後、入隊してしまうのよね~><













初期の頃に見た【狼の誘惑】でも チョ・ハンソンssiの方に魅了されちゃったし
ドンウォンssiは 「カッコイイなぁ」とか「素敵」とは思った事は、多々あるけど
好きになるタイプかっていうと そうじゃないよな、って今も思うんだけど
でも不思議w なんで夢に出てきたんだろ。
サンウは一度も夢に出てきてくれなかったのに(笑)
おかげで 今日は 一日中ドンウォンssi巡りです (ノ´∀`*)
ドンウォンssiの出演作品は 映画は何本か見たけど ドラマはいまだに未見だし
そろそろ見なさいって事なのかしらんw 








 こんな感じのドンウォンssiが夢に~ (∀`*ゞ)









<追記>

18日の今日 誤報とされた入隊が、事実になってしまいました><
どうやら ひっそりと入隊されたようです><  さみし~







2010-11-17 23:25 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

本当に@@ひっそり入隊しちゃったんだね~TT__TT
これでドンウォンに会えるのも2年後なんだ。
その2年も意外とあっ!という間だから・・・
きっと今までの人たちと同じように
更に素敵になって帰って来るんだろうね~~~~~
しばらく会えないのは寂しいけど。。。楽しみです^^

でぇ―――――――――――――!!(ーー*)
夢見たんだ~
ドンウォンの映画を観たの?
それとも観ようと・・・・
もしかして>。<入隊予知しちゃった~~~???
でもドラマ観てないんだ。。。KUMAちゃん
意外です^m^
まぁ~夢に出ちゃうと、すごく好きでなくても気になるもの
で!ドンウォンの映画?ドラマ?観てるのかな???

いいなぁ~夢v-352見たくても見れないやe-263

By . manami : URL  2010-11-19 Fri 21:23  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょ~~~ん(*´∀`)ノ゛

だよね? 
全く知らなかった私にとっては
結果、入隊予知しちゃった事になるのかしら^^;
でも ドンウォンペンは、ある意味、覚悟してた一日だったのかもね~><
入隊ではなく入所みたいなので (ジソもそうだったよね?)
静かに入所したいというドンウォンの希望だったそうだから
うなずける部分もあるけど 
長くドンウォンペンでいらっしゃる方々は もしや複雑な部分もあるのかな。

夢はね いきなり見たんだ~。
深い眠りに就けてないって証拠? ( ̄ー ̄?)
特に ドンウォンの映画を観た直後なワケでもなく、
見ようと思ってたワケでもなかったんだけど・・・。
気になりだしたのを機に 
まだ見てなかったドラマも見てみようと思ってるよ^^
私にとっては 韓流スターというより、
めっきり韓国俳優カン・ドンウォンですわw 楽しみ^^

視聴中だったドラマは 今日やっと見終えました~(´・ω・`)ノ

By . KUMAKO : URL  2010-11-20 Sat 18:54  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
(*^皿^*)ドンウォンの夢見たのですねぇ~♪
分ります分ります^^
夢に出てくると、たいして気にもしてなかった人でも
無性に気になるというか?親近感というか(´▽`;)
あたしも よく ありますよ♪
でもサンウや、ジソは出てきてくれない(´д`)
みたいなww

KUMAKOさんは、ドンウォンのドラマは、まだ未視聴なんですね!

最近は寒さはどうですか?
こちらも やっと冷えてきましたよ^^;
やはり南に住んでるだけあって
寒さは応えます><

KUMAKOさんも風邪には気をつけて下さいね♪
インフルもう 打ちにいきましたか?

子供の事で頭いっぱいで・・
4人はとっくに打ち終わったのに・・・
喘息持ちのアタシはまだです^^;

By . satomimi : URL  2010-11-28 Sun 22:05  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん(*^-^*)ノ゛

でしょでしょ~(;´д`)
芸能人の夢に限っては 出てきて欲しい人は
全く現れてくれないものなのよね~><

ドンウォンのドラマは ある意味、未知の世界なので
結構楽しみ^^
映画のドンウォンとは また違う顔が見れるかな?( *´艸`)

こっちは 遂に昨日の朝から、雪が降り始めました><
朝起きたら もう結構、積もってるよ@@
今年は ヤケに寒く感じる((´д`)) ブルブル・・・
・・・って 沖縄も寒いんだね~><

インフルは 私は打ちに行ってないよん。
どうしても 子供達最優先になってしまいがちだよね。
satomimiさんも喘息持ちだったんだ@@
今の時期 発作とか出やすいから、気をつけてね。

By . KUMAKO : URL  2010-11-30 Tue 07:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/743-a4f1a7cb









