2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP





       見ました^^


















-ゲイになったパーフェクト男VS外見だけ女の天然女の不らちな同居。
-女性たちのファンタジー。ゲイのボーイフレンドとの友情と愛の間。
-現代女性の愛と友情、そして結婚。
-友人という名で女たちがコミュニケーションする方式。
-愛の3つのカラー、昔の恋愛、進行中の愛、近づいてくる愛。
-エゴイストたちのコミュニケーション。
-女性と男性を越えて人間対人間としてコミュニケーションする成長記。


[脚  本] イ・セイン
[演  出] ソン・ヒョンソク、 ノ・ジョンチャン
[キャスト] ソン・イェジン、 イ・ミンホ、 キム・ジソク、 ワン・ジヘ

画像は BUNKAKOREAより、 あらすじは inolife.netより出処。


■ 韓国公式サイトは こちら。











夢の縁で ドンウォンssiのドラマに突入しようかと思ったけど
見たいリスト2~3本を 先に消費しようかと^^
いや~~~ またまた 久々にギュンギュン楽しめました!
面白かった~~~!!(*´∀`)
ほぼ一気に見たら ギリギリ1週間内で見終えたという (*´σー`)
【花より男子】が面白かったと思った方なら 
きっと 面白いドラマと思えるんじゃないかな? ← たぶん^^;特に、ジュンピョ派ならばw



では まず、キャストをざざ~~っと。










パク・ゲイン役の ソン・イェジン。
イェジンssi このドラマでは砕けた役で 高感度UP。
私が韓国作品にハマりだした当初に見た映画【ラブストーリー】や
【頭の中の消しゴム】や、ドラマ【夏の香り】でのイメージが強烈にあって
私の中ではベテラン女優さんだったのよね 既に。
このドラマでは そのイメージのかけらもないくらい 
「へ~ぇ、こんな表情もするんだ@@」とか思えて 新鮮だったなぁ。
時々ふとした表情が キョン×2に見えちゃったりしたかも。

チョン・ジノ役に イ・ミノ。
ミノssi自身はイケメン俳優だし ドラマ以外でも、もちろん魅力的ですけど
花男を見終わってだいぶたった今 気づけば、すっかり遠のいてしまってた^^;
でも 今回のドラマ視聴中、再度ズッポリとハマってしまう、
この魅力は 一体何なんでしょう(笑)  ← もちろん役のジノにね^^
今回は、さすがにキムタクには見えなかったけど( ̄m ̄〃)
知的でクールで、顔色や表情ひとつ変えないジノなんだけど
ゲインに対しての特別な感情が芽生えてからの、
ドキッと焦る表情や 嫉妬心や、その他もろもろ・・・ 
見てて こっちが胸がぎゅんぎゅんする。










ハン・チャンニョル役の キム・ジソク。
ジソクssiも良かった~( *´艸`)
お髭をたくわえ、ちょっとワイルド系になったジソクssiが魅力的になった気が。
【チュノ】のジソクssiも良かったけど 
このドラマでのチャンニョル役も d( ̄▽ ̄) GOO~~D♪
あ、今年5月に入隊されたんですよね。
(先日の北の砲撃ニュースにビックリ&韓国兵達が心配に><)

キム・イニ役の ワン・ジニ。
お初かな? 他に何か、作品に出てるのかな?
綺麗でモデルさんっぽいですね。

ジノのヒョン、サンジュン役の チョン・ソンファ。
かなりオモしろいキャラだった!ε=(>ε<)
視聴し始めてスグのエレベーターのファスナーシーンから もはや
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ・・・という感じで^^; かなり笑えた。

あとは 度々映画やドラマなどで拝見する、
ゲインのチング、ヨンソン役の チョ・ウンジ。肌が綺麗。
さすが モデル出身だけあって 立ち姿だけでもお洒落に感じる。
明るくサバサバしてて 幼い子供がいながらも 
何かあるとスグにゲインの元へ駆けつけ 自分の事のように心配してくれる・・・
あんなチングいたらいいよな~。と思ってしまった。
(ま、所詮ドラマですが^^;) 

あと、ちょっと熊っぽくて^^;実はゲイだった・・・というチェ館長役の リュ・スンリョン。
ドラマ【アイリス】に出てたんだぁ(´・∀・`)ヘー
髭の剃り残し跡が気になって気になって(● ̄▽ ̄●;)ゞ 
チェ館長は イイ人だったんですがね^^

あとは ゲインの幼なじみ、ウォノ役に ポンテギュやら
チャンニョルのアボジ役に アン・ソックァン^^
ゲインのアボジ役に カン・シニル@@
ジノの部下役には 挿入歌も歌う2AMのメンバーの一人^^


・・・・・・・ という感じです。











タイトルの【個人の趣向】、意味はあまりわからぬまま突入したのですが
なるほど。 
ドラマの展開に[性同一性障害]という問題も含まれてるとはつゆ知らず。
そういう意味合いだったんですねぇ。
もちろん そればかりではなく 
男女間とか、人と人との係わり合いにおいての趣きとか
好みって意味もあるんでしょうが。


ジノとチャンニョルの二人並んだスーツ姿の立ち姿 なかなかサマになってた。
ミノssiもジソクssiも 二人とも背が高いから カッコいいのよね。


中盤以降は ドキドキしたシーンも満載♪ (*´ω`*)
そうそう、二人っきりで TVのチャンネル変えたらチンパンジーの交尾シーン・・・ は
あ~ゆ~雰囲気の時は 都合悪いもんです^^;
家族で見てる時でさえも 動物ドキュメンタリー番組での交尾シーンって
時にはリアル過ぎて 目のやり場に困りますし(笑)


ラブシーンといえば いつよいつよ?と、あんなに期待させときながら(笑)
じらされ ようやく遂に!と思ったベッドシーンは 
綺麗に、オブラートに包まれたようにあっけなく過ぎ去り^^;
視聴者としては まんまと一杯食わされたような気がしないでもないけど
それでも キスシーンひとつでも その時の胸の鼓動が 
こっちまで伝わってきたりして それだけでも楽しめたかな。
まんまと食わされた感のベッドシーンの直前の
ゲインのキャミソールの肩ひもを ジノが下ろそうとする場面でも
画面に食い入るように見てましたから^^;












中盤 突然のユン・ウネちゃんの登場@@
予習してなかったから ほんとびっくり。ホクホクしてしまった。
ジノの元カノ、ウンス役で登場したんだけど ジノとゲインと3人でお茶を飲むシーン。
なんと マグカップのマークが
見覚えのある、コーヒープリンス1号店のあのマーク♪( ̄∀ ̄*)
実に上手いな~って思った^^


で 同じく、カメオ出演といえば11話目。
ヘミとイニがお茶してるシーンの向こうに キム・ナムギルssiがぁぁ!@@
まさかと思い 一瞬、スルーして 即座また目が釘付けに^^;
ドラマ【悪い男】の撮影中だったのでしょうか。 ← 髪型が
どうやら 予定していたカメオ出演ではなく
偶然に近くを通りかかったナムギルssiをスタッフの方が見つけ
即座にカメオ出演が決まったそう@@ スゲー
このドラマ自体面白いのに オマケを貰ったようで なんだか嬉しかった(笑)


ただ ひとつだけ言うならば
14話までは 本当に面白くて気分も上昇してたのに
最終話までの残り15話&16話は 一気にテンション下がったかも( ´△`)
二人の仲も 一転し、あれれ?という感じに。
ちょっと 終盤ギリギリに 無理やり最終話までまとめちゃったのかな?と。
そこだけが残念だったw
ラストの終わり方も ハッピーエンドで良かったけど
普通すぎたかな~ (;・∀・)


タイミング良く流れてくる挿入歌は シーンシーンでグッときて 良かった^^











 余韻に浸りたい時のためにお借りして貼っておきます^^



■ 雨水が下って  [キム・テウ]










■ 胸がジーンと  [SEEYA]  ← この曲、好きだった^^










■ 愛作り  [4MINUTE]










■ 馬鹿みたいに  [2AM]  ← この曲も良かった~^^






















2010-11-26 23:13 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222あにょ~ん。。。
v-154観てたんだぁi-184i-184i-184
何だかv-391ペース早くない?
映画にドラマと・・・着々と消化中だね~
気がつけば今月もあと数日。。。そしたら
今年も最後だね~~~~~~~>。<;
年末に工事が多くなるように(笑)
KUMAちゃん ̄m ̄追い込み???
ってか、私もこれは気になってたドラマv-363
v-55衛星放送で始まって。。。録画してる~
ハマっちゃうかな?

今週は短いようで長かったかな?
日曜日に久々にFTとスキンシップv-438して
v-398e-266e-266e-266
ってのも束の間。。。
娘がv-258彼氏を連れて来て@@
初めてだからどうしていいのか?って何する事もないんだけど
ソワソワしてたよ~(ーー;)
いきなりだったからビックリで。。。
それを聞いた旦那の反応の方がもっと面白かったけど^m^
子供の成長を感じた出来事でした。

明日はまったりしたいね~~~~
KUMAちゃんもねe-284

By . manami : URL  2010-11-27 Sat 22:28  [ Edit ]


manamiちゃん あにょあにょ~~~ん(*^▽^*)ノ ゛

やっぱ ペース速い?(*´・∀・`*)ゞ
最近は 仕事が忙しい分、少しでもドラマや映画見て
ストレス発散ようとしてるのかも( ´艸`)
それに 12月って忙しなくなるし 
私の嫌いな時期がまた来る~><って頭のどこかにある分、
見れる時に見ちゃえ~って潜在意識なのかしら(爆)

んだんだ。
なんで 年末になると突然工事が多いの?(笑)
こっちなんて ただでさえ雪降る季節なのに 
今頃工事すんな!って毎年思ってる気がする^^;

このドラマ面白かったよ^^
manamiちゃんは 確かジュンピョ派だったから(勝手に)
多分ハマるのではないか?とワクワクしちょります( ̄▽ ̄)b

お。FTとハイタッチして来たんだ~@@
余韻まだ残ってる頃? あれ?それとも明日?

オモ~~~!遂に娘ちゃんの彼氏登場@@
最初は 親の方が緊張するかも((´∀`*))
旦那様の反応が もの凄く気になりますが・・・ヾ(¬。¬ )
ご対面しちゃったら 平常心でいられないかも(≧m≦)
ウリ娘もだけど 今のコって、普通に平気で彼氏を家に連れてくるよね。
私は絶対に連れて来ようと思った事はなかったけど。。
それとも私だけ? 時代の流れ?

今週末は 荒れ模様の天気らしいので
買い物以外 おとなしく家にひきこもりますw
manamiちゃんも ゆっくり&まったりしてね~^^

By . KUMAKO : URL  2010-11-28 Sun 01:50  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
おっ・・↑タイトル見て映画かな?と思ったん
ですが(;^д^)ドラマだったのですね♪
面白そうですね♪

レンタルあったら是非みてみたい作品です♪
あたしは今【イケメンですね】と【華麗なる遺産】
同時進行で視聴中です(^□^;)
レンタルしに行くたんびに どちらかが必ずなくて
いっき見ができなくて(TдT)
どちらも面白くて良い感じです♪
視聴終わったら又遊びにきますね♪

そそそ・・最近うちの娘音楽祭のアトラクション
で2NE1の曲で1人でダンス踊りましたよ(//▽//)
みてるアタシの方が耳まで真っ赤になるくらい恥ずかしかったし
緊張してしまいましたよ~!
でも成功したんで一安心でした^^;
次はGee踊りたいそうで・・(もう踊れるイベントないけど?何処で踊るんすか?ww)言ってやりましたけど(笑)

最近 小学校からのチングと仲違いして
凄く落ち込んでたんですが(泣)
1人になっても何かが出来た という事に自信が
ついたみたいで立ち直ってくれて一安心したしだいです^^
何か自分の話になっちゃって・・では(*^∀^*)ノ

By . satomimi : URL  2010-11-28 Sun 22:26  [ Edit ]


satomimiさん おはよう(*´∀`)ノ゛

そそ、これはドラマですよぉ~♪
【イケメンですね】も【華麗なる遺産】も
どっちも面白いよね。

娘ちゃん なかなかやるわね!\(◎o◎)/
2NE1の曲で! それも一人で! ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
さすが 沖縄って気がする^^
そのうち スカウト→デビュー ・・・・なんてことも夢ではないかも♪≧∇≦
ミアネミアネ~ 朝から一人妄想しちまいました(爆)

どちらかといえば 女の子は 友達関係とか、そういうの多いよね。
でも satomimiさんの娘ちゃんは 
気持ち切り替えて、良い方向に向かってるみたいで良かったね^^
親は 話を聞いて見守るしか出来ないし
つい心配し過ぎて 胃が痛くなるように(?)気が重くなるけど
結局は当の本人が、どう乗り越えるか・・・だもんね><
「こんな事もあったよなぁ~♪」と 大人になってから
良くも苦くも、思い出として 笑って語られる時がきますように♪^^

By . KUMAKO : URL  2010-11-30 Tue 08:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/745-b9254e54









