2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




      
        見ました。
















朝鮮王族として生まれ、
朝鮮の最後を守る為に自ら死を選択したW(イ・ビョンホン)。
Wが死を選択する瞬間を目撃してしまった、J(ハン・チェヨン)。
Wを救うためには 
自らがダイヤモンドジュビレの女神になる以外の選択肢は存在しない。
Jは、巨大な謎の水槽ジュビレに閉じ込められる事を選択する。
ダイヤモンドジュビレの女神となった愛するJと、永遠に叶うことのない愛を交わす W。
一命を取り留めたWは、月日が流れても変わらない価値を持つ空間「DJC」のガイドとなり、
引き返すことのできない人生の岐路に立たされた人々を「DJC」に招待するのだった。


[監  督] イ・ジェギュ
[脚  本] ホン・ジナ
[キャスト] イ・ビョンホン、 チョ・ジェヒョン、 ハン・チェヨン、 キム・テウ、 チョン・ノミン









今週末は 次のドラマ視聴への気分の切り替えに 映画を見る予定^^


監督&演出は ドラマ【茶母】や、
【ベートーベン・ウィルス】を手掛けた イ・ジェギュssiなのだそう。












役に イ・ビョンホン。
一人二役になるのかな?
ラストシーンで 分裂していたもう一人の自分が出てくるんだけど
なんだか 映画【いい奴、悪い奴、変な奴】の時のビョンホンssiを思い出した。
(やや新○剛志にも見え^^;)

役の ハン・チェヨン。
やっぱ綺麗ですね~。こういう役、似合う。
水槽の中で漂う姿も また綺麗だし せつない表情も美しかった。

1部で登場する皇帝、コジョン役に チョ・ジェヒョン。
特別出演なのだそうですが
やっぱ、目だけでの演技も説得力あるというか さすがベテラン俳優。

2部の ニュース番組のアナウンサー、キム・ウギョン役の チョン・ノミン。
どっかで見たことあるけど誰だろう・・・って思ったら
ドラマ【善徳女王】でに出演されてた、ミシルの内縁の夫役だった人だ@@
この映画では 娘との約束を果たす父親の姿と 
疑惑をストレートに正しく問いただすアナウンサーの役だったけど 良かった。

3部の オークション経営者チェ・ドンフン役に キム・テウ。
この方は 映画【キッチン】に出演されてた俳優さんですね。












これって デジタル映画だったんですねぇ@@
インターネットで配信されていたようなんですが
ウィスキーのCMを長編にした豪華ムービー版といったら 
単純にわかりやすいのかなぁ?
時折 ウィスキーを飲むシーンなどもあるし
ハン・チェヨン演じるJが閉じ込められた巨大水槽も
巨大なウィスキーの入ったグラスって感じだし。
映画のテーマとなる 『約束』も
このウィスキーの商品のコンセプトなのかしら?って感じで。


でもでも ミアネ~>< 
私 なんだかこの映画の内容が イマイチよくわからなかった(爆)
3部に分かれての構成だっていうのはわかるし 
各ストーリーも 『約束』をテーマにつくられていて
それはそれで ストーリーに見入ってしまったんだけど 
ラストシーンが不可解(ーー;)
これからどうなる?ってトコで いきなりアニメのイラストが数枚出てきて 
あれれ? これでおしまい?!的な.。 ( ̄д ̄) エー


実は 白状しますと ヾ(´ε`*)ゝ
トドのように横になりながら視聴してたんですが ← 究極の自堕落な姿w
何度も睡魔が襲ってきて ( ゚д゚)ハッ! と気づいて、また巻き戻して・・・・と
ソレを2~3回繰り返しての視聴だったからかな~ (ーー;) ウーン










■ Trailler













2010-11-27 21:17 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/746-2c7470e1









