2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

明日、埼玉スーパーアリーナで行われる
『オールスター韓流サミット』に出演する4人が
今日の午前にお揃いで来日したんですね~。
もう来たのね・・・。
行くわけでもないのに、なんかソワソワするよ





いずれにしても空港で混乱が無かった事を願うばかりです。


画像提供:3.asian.com


あ~~~!!早く最新情報&映像、見たいですね~ 

明日行かれる方、スカパーライブで視聴なさる方、是非情報教えてね~!
(やっぱスカパー入っておけば良かった・・・




画像提供:kwonsangwoo.zoa.to


ビルトモアサンウ・・・やはり秋一色ですねぇ・・・
日本にはどんなファッションで来たのかしらん(*^_^*)ちょっと気になる!

ではでは




2005-09-23 17:12 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~ん♪
めっきり寒くなったね~v-276

『オールスター韓流サミット』って名前だけでも興奮しちゃうのに お揃いで?来日だなんて空港はすごかったでしょうねv-356
埼玉!遠いよぉ~v-395
これが青森空港に到着&青い森アリーナで開催!だったらよかったのにね。
定番?のサングラスの形も気になるわぁ・・・


By . moca : URL  2005-09-23 Fri 20:00  [ Edit ]


mocaちゃんこんばんわv-483
ホント、めっきり寒いよ。秋だよねv-35

なんか最新情報が待ち遠しいね~。
ほほほ・・・v-388
『青い森アリーナ』に妙に反応してしまったv-356同じアリーナなのにぃ。
とほほ・・・(;´д`)

とりあえず、日本でのサンウ映像&情報待ちましょうね~e-266(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-23 Fri 21:38  [ Edit ]


KUMAKOさん、はじめまして こんばんは~。
さんぼんと申します。いつも遊びにこさせて頂いていたのですがなかなか書き込むことが出来ませんでした。今日はサンウも来日したということで、勢いにのって書き込みデビューしま~す。どうぞ宜しくお願いします(*^^)v

By . さんぼん : URL  2005-09-23 Fri 22:23  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんわ~v-483
お名前はよ~~く拝見しております!(笑)
こちらでははじめましてe-266ですね。
勢いにのって来てもらってありがとう<(_ _)>
こちらこそ、宜しくお願いします^^

今、ボブ・サップVSホンマンのK1見ながらレスしてます。
ホテルでサンウもK1見てるのかな~とも思ったりして^^フフフ・・・
でも私はサップに応援してました~(^▽^;)

さんぼんさん・・・早くサンウの最新映像見たいね~!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-23 Fri 23:05  [ Edit ]


KUMAKOさんおはようございます。色文字を使ってみたくて、また遊びにきちゃいました。これでいいのかな~?
サンウは、もう来ているのですよね。
地上波では来日映像なんて見れないかしら・
今日は私の住む神奈川は雨・・台風情報を聞きながら、TV・PCにかじりついていよう~っとv-237

By . さんぼん : URL  2005-09-24 Sat 08:15  [ Edit ]


さんぼんさんおはよう^^
どじょどじょ!
色文字、どんどん使っちゃって下さいな~v-411
サンウは昨日の夜にひっそり来日したらしいですねぇ。ファンの前に5秒程度だって。
やっぱりそちらは雨v-279なんですか!
こちらはv-278なので、想像つかないよ~。雨男なのね。
私も今日は特に予定もないし留守番組なので
e-288v-216にかじりついてなきゃな~~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 09:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/75-277d1b23









