2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP





  ※ 今年最後のエントリになります♪ (´・ω・`)ゞ  
     今年は もう更新できる気が、全くしない (苦笑) 30日まで仕事です^^;



   今年1年を振り返ってみると・・・・・










   韓ドラ&韓国映画に始まり 韓ドラ&韓国映画で終わった・・・・ 
   まさに そんな感じの1年になったなぁ。
   今年は ここ数年の中で 
   一番、ドラマや映画を沢山見た年だったのではないだろか^^
   それに伴い 今は、韓国映画や韓ドラ関連の検索で
   此処に辿り着いてる方がほとんどかと^^
   映画やドラマを見れる時間があるってのは ささやかながら幸せなこと。
   来年も 今年同様、バンバン見たい! いや、見る! ( ̄∀ ̄*)イヒッ


   ・・・・といいつつも 
   時には ムショーに 特定の韓国ナムジャに萌えたくなる時があるんだけど
   でもまぁ 今のペースが、一番自分には合ってるのかも。
   もちろん 今でも、サンウやユちゃんの記事を目にする度にクリックしちゃうし
   時々 ファンブログも覗いてみたりして
   「あ~ 頑張ってるんだなぁ、良かった」とか思ってる自分がいるし 
   熱の濃度は年々薄くなれど(爆) 身内のような?感覚で なんとなく気になるし。
   二人の作品、ドラマ【大物】も見たいし 映画【キム・ジョンウク探し】も早く見たい^^
   さて 果たして来年は
   私の心を鷲掴みにするような新たなナムジャが現れるのか? 
   密かに期待w
   
   
   
   私事はといえば 息子が進学のため上京した・・・って事が
   やはり 一番の大きな出来事に。
   でも 親が思うより 子供は一人でなんとかやってるもんです(笑) 
   バイトも頑張ってるようだし なんとか食べて生活してるようだし
   今は バイクの免許取るとかで 自分で教習所にも通ってるようだし
   人様に迷惑かけなければ 若いうちに何でもやっておけ!って感じです^^;
   娘は娘で 最後の高校生活というこの年に 一時期、色々あり心配したけど 
   今は落ち着き 彼氏と仲良く続いてるようだし ようやく免許も取れたし。
   あ、助手席に乗せてもらいましたが もう怖いのなんのって><
   駐車する時なんて あーでもないこーでもないと 
   完全に私、ウザいおばばと化してました。 
   も~ 寿命縮むわ
   かたや 遠く離れた県外へ かたや、親元で・・・・・と
   それぞれ方向性は全く違うけど 同じだったら逆に面白くないしw
   成人する20歳までは親の務めと思い サポートしたいと思ってます。



   まぁ そんなこんなで 1年あっというまでしたけど
   今年も 此処に遊びに来てくれコメを残してくださった、お付き合いの長いチング達、
   コメを残さずとも定期的に覗いてくださる方、
   なんらかの検索で偶然に辿り着いた方、
   皆様 本当に有難うございました<(*_"_*)>

   来年2011年も 変わらず、自己満足かつ、今のペースだと思いますが
   どうぞ ごひいきに~^^
   
   良いお年を(*^-^*)ノ゛ 










2010-12-29 09:30 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん^^/あにょん
お疲れさまでした~
仕事納めの後・・・嫁仕事がまだ残ってるけどv-391
とりあえず。。。
今年も行くんでしょ~~~いつもながらエライねe-278

今年も終わろうとしてるv-410
本当に1年が早い!!!!!!!!!!
今年は息子くん&娘ちゃんのことで大変だったねv-356
その中で沢山の映画&ドラマ鑑賞もして、
KUMAちゃんには頭が上がりません(>_<)
私は!って言えば。。。片手も見てないかも~~~(;一_一)
まぁ~唯一ライブへの参加は頑張ったかなi-184i-184i-184
でも最近は(ホンギがドラマに出てから)すごい人気で
ペンが急増してi-65が手に入らなくなりTT__TT
12月のホールツアーは全部行けませんでしたi-195i-195i-195
来年はどうなる事か???
そうそう!今年は最後にすご――――い素敵なe-144
28日のライブでスペシャルゲストが来てくれたんだけどv-352v-352v-352
なんと元メンバーのウォンビンがv-405
新曲含めて2曲歌ってくれました~e-343
突然でビックリしたけどすごく嬉しかった~v-398
感激で;_;しまったほど・・・^m^

私も今日で仕事納めでした。
まだ少し掃除が残ってますが。。。明日は早めに終えて
まったりしたいです。

KUMAちゃんもお正月はまったり~してね^^b
来年は映画&ドラマだけでなくK-popの方の記事UPを楽しみにしてますね~

今年も1年<(_ _)>お世話になりました。
ありがとうございま~す。
来年も今年同様、こんな私ですが(笑)宜しくお願いしますv-392
では、良いお年を。。。

By . manami : URL  2010-12-30 Thu 22:24  [ Edit ]


manamiちゃん あけおめ~!ことよろ~(≧▽≦)ノ

いや~ 疲れた(爆) 
疲れすぎて なぜか眠くならない大晦日(笑)
30日の仕事納め後 一気に正月の準備(掃除とか^^;)しようとするから
こんなにも疲れるんだとわかっちゃいるけどね~毎年。(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
まぁ 今年も(もう去年か^^;) 無事にポイント的に掃除を済ませ
嫁仕事もして参りました!
今年は いつに増して、姪っ子&甥っ子が賑やかで 見てて飽きなかった( ´艸`)

うんうん。
私は 出歩かない分、ドラマや映画を見てるけど
逆に manamiちゃんは、見習いたいくらい(笑)
本当にパワフルに活動してた1年だったよね!
やっぱ ドラマの影響でチケットGETへの影響もあったか~(ーー;)
ウォンビンって これから・・・って時に脱退してしまったコだよね。
ウォンビン最後のライブ映像見て ジ~ンとしたの覚えてる。
脱退しても こうして応援に駆けつけるというか、
FTのペンに顔見せる気持ちが ペンにとって嬉しいよね^^
てか manamiちゃんのトコでもライブあったんだね@@ 
良かったね^^

そそ・・・ K-popカテゴリ作っておきながら
イマイチ更新できなかったのよねw (´ε`;)ウーン
K-popといえば BBやFTはもとより
今年は、少女時代、KARA、BEAST・・・などなど
K-popというジャンル(言葉)が 日本の世の皆さんに知れ渡った年でもあったよね。
来年は もうちょっとK-pop関連にも、アンテナを張り巡らせなきゃ(笑) 

こちらこそ manamiちゃんには いつも元気を貰っていて
有難く思っています(*^-^*)
今年も去年同様、仲良く宜しくお願い致します^^

おぉ~@@ もはや朝だ。久々に徹夜してもうた~(;´∀`)

By . KUMAKO : URL  2011-01-01 Sat 04:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン♪
本当に1年が早いよね
私の1年は、ジュンギくんにどっぷりはまってしまい、
軍主催のミュージカルを見に、韓国まで行くことになるとは・・・
それも、大田まで行き、2日間昼夜公演、合計4回も見てきましたv-10
夢の様な時間を過ごすことができ、幸せ~v-10
仕事で、嫌な大変なこともたくさんあったけど、これで帳消しです。

なかなかコメできないけど、これからも、ブログ楽しみにしてるからね。

今年も忙しい年になりそうだけど、お互いがんばろうね^^



By . tomoyuzu : URL  2011-01-02 Sun 09:01  [ Edit ]


KUMAKOさん♪新年明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました♪

去年は、あたしも長女の友達関係の事から始まり
次女も せっかく入った保育園でトラブルになり
保育園と合わなくて精神的にも色々あり・・やめて(泣)
娘達に振り回されましたが、無事解決し・・
結局 上の子達が通ってた保育園が3月から決まり去年の
うちに無事解決した事に心からホッとしとります(´▽`)

KUMAKOさんは子育ての先輩なので♪これからも色々参考に
させて下さい&色々教えて下さいね♪m(_)m
宜しくです(*^▽^*)♪
今年もサンウをヒッソリ応援しつつ♪ジソも応援し♪娘の大好きなBBも応援し
K-POPも沢山聞き♪韓国ドラマ&映画も沢山見て♪韓国大好き人間でいたいと思います(*^皿^*)





こんな アタシですが、今年もどうか宜しくお願いします♪


By . satomimi : URL  2011-01-02 Sun 12:13  [ Edit ]


KUMAちゃんv-481あけおめ~ことよろッe-320
新年明けて>。<もう3日が過ぎたi-195
明日から仕事ですーー;
あっ!という間の休み。。。何もせず終わってしまったよ~
初詣に行って、実家へ行って、、、
後はv-258でゴロゴロしてただけ・・・
まぁ~今年もマイペースに行きます(爆)

今年もよろしくね~~~~~~~v-392

By . manami : URL  2011-01-03 Mon 21:08  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん あけおめ^^ことよろ~♪

うんうん。
ここ数年、ヤケに1年間がアッというまで困るわ、ホント(*´・∀・`*)ゞ

だよね~。tomoyuzuちゃんもパワフルで
入隊したにも関わらず ジュンギに会いに 
ミュージカル見に現地まで行くんだもの!さすが( ̄▽ ̄)b
日々のストレスもそれで帳消し・・・・ だろうね~≧∇≦
でも 入隊したのにミュージカル(それも軍の)って 
滅多にないチャンスだったんでしょ?
これも愛の成せる技よね^^

此処は 去年と変わらず 
自己満足な記事を思い立った時に更新
&まったりペースで 続けていこうと思ってるんで
気が向いたときに いつでもお立寄りを♪(*^-^*)

2011年も 病気も怪我もなくお互いファイティ~~ン♪


------------------------------------------------------------

satomimiさん あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン
本日もどうぞ宜しくお願い致します<(*_"_*)>

そっか。保育園も合う、合わないあるのね(´・ω・`)
ウチの姪っ子ちゃんの場合は
保育園に行き何日かすると 決まって熱を出し大きな病院に入院・・・
って事が何度かあってやめたの。
で、家でママと一緒にいるとそういう事もなくなり・・・という事があって
(これは保育園に問題があるのか不明だが^^;)
とにかく 子供の事となると 心配は尽きないよね。
でも satomimiさんちは無事解決したようで何より^^

私は 人に教える程、子育ては上手くやってきてないけれど><
子供の成長と一緒に 親も成長していくのは 確実に言える^^
先日 免許が取れたと娘にホッとしたのも束の間
数日前に 雪でハンドル取られ、電柱にやっちまいました(^^ゞ
止まってる車でなくて良かった(;^ω^)
真冬の免許取立て・・・ってのも また違う心配の種(ーー;)

ボブの伸ばしっぱなしの髪にいい加減飽きて
『目指せ!梨花』ってな感じで(爆)
ふんわりさせようとパーマかけてきたものの
全くイメージと違う髪になって帰宅しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こちらこそ こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2011-01-03 Mon 21:18  [ Edit ]


manamiちゃん ニアミス♪(≧▽≦)ノ 2度もこまぉ~^^

私も暮れは「正月休みはずっと映画やドラマを!((o(´∀`)o))ワクワク」
・・・と意気込んでたにも関わらず^^;
元旦は 一日中ゴロゴロとTVを見、
昨日は 日中、箱根駅伝見て(子供が大学生になると、やっぱ見ちゃうのよ^^;)
夕方、初詣に行き(おみくじは末吉で)
3日目の今日は 10時半頃起床し(どんだけ~)箱根駅伝見て
夕方から 半年ぶりに(?)美容院に行ってパーマネントあててきた。
明日一日で 正月休みも終わるよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そそ!マイペースが一番!
お互い 無理せず気負わず こちらこそ、今年一年も宜しくね^^
一足早く明日からの仕事、ファイティ~~~ン!( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2011-01-03 Mon 21:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/750-c8cef469









