2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP





      2本目視聴♪^^















AM11: 40 事件発生!!
4時間目は体育の時間、誰もいない教室で起きた殺人事件、
犯人を捕まえなければ私が殺人犯になる!

全国1位を逃さない明皙な頭脳と秀でた容姿を兼備したジョンフン!
ある4時間目の体育の時間、空の教室で
普段宿敵のようにしてきたテギュが無惨に死んでいるのを見つける!
事件の情況、その前の目撃者、動機などすべてを見た時、
殺人事件の唯一の容疑者はジョンフン、
自分としか思えない絶体絶命の危機に直面するが!!

AM 11: 50 事件進行!!
“決めて! 濡れ衣を着せられて殺人犯になるか、
    私と力を合わせて4時間目の授業中に犯人を探すか”

クラスでいじめっ子の烙印を押されて友達も存在感もなく
’カーテン魔女’とだけ記憶される推理マニア、タジョン!
4時間目の体育に時間、教室で無惨なテギュの遺体の前で
血に染まった服を着て荒てるジョンフンを見つける!
事件の情況、その前の目撃者、動機などすべてを見た時、
殺人事件の唯一の容疑者はジョンフンだけ!
真犯人を捜すか ジョンフンが真犯人という確証を求めて 推理を始めるタジョン!
鐘が鳴ってみんなが遺体を見つけるまで残された時間は40分!
犯人はまだ学校の中にいる!!

AM 12: 05 事件分析!!
もつれた糸口が解けると。一つ二つ現われる真相!
誰もいない教室で殺人を犯して消えた犯人は… あなただ!

私立探偵を夢見る少女らしく推理能力を十分に発揮するタジョン、
重要な瞬間ごとに決定的な手がかりを見つけて殺人事件を分析するジョンフン、
それに仲良し友達ドイルの合流で真犯人を探すための推理に弾みがつく!!
そして最後の’40分’になる頃,
いよいよ解けそうにもなかった事件の全貌が現われはじめるが…

[脚 本] シン・ドンヨプ
[監 督] イ・サンヨン
[キャスト] ユ・スンホ、カン・ソラ、パク・チョルミン、チョン・ソギョン


画像  あらすじ共にBUNKAKOREAより出処。








・・・( ̄  ̄;) うーん
ジャンルは恐怖、スリラーなハズなのに 
見終わった後のこの清清しさは一体何なんでしょう( ̄m ̄〃)


確かに まるで夢にでも出てくるように
ずっと追われて 隠れても見つかってしまうという あの怖さはありましたが
そんなに「怖い!((;゚Д゚)」・・・・ってほどではなかったかな。
学園モノだったけど
死体を目の前にして 笑顔交じりで会話してる時点で
非現実的なストーリーな感じだったので あれっと意標を突かれたようなw










ジョンフン役のユ・スンホ君は
先日見た映画【父、山(プサン)】と同じ2009年の作品だったけど
こっちの作品の方が先だったのね。
まだ 幼さが残っているような そんな気がした。
個人的には 【父、山(プサン)】の役のスンホ君の方が好きかも。
ラブシーンもありましたが やはり初々しい^^;
子役の頃から見てきてる視聴者にとっては 
つい保護者のような気分になりつつ 微笑ましくもあり。


んで ダジョン役にカン・ソラ。
ドラマ出演なし、映画も本作品が初出演らしいけど
『第2のキム・テヒ』というキャッチコピーだそう。(; ̄ー ̄)ン?
でも 目鼻立ちもハッキリしていて ちょっぴり石原さ○みちゃんタイプかしらw
これからの期待される新人女優さんなのでしょうね。きっと。


その他にも 教師役に、ベテラン俳優チョン・ソギョンや
パク・ソルミン(クリーム○チュー上田似の^^;)など ← ベートーベンウィルスでおなじみ^^
見覚えのある俳優さんの顔がチラホラ。









4時間目の授業が終わる、あと40分というタイムリミットがテーマなんだけど
ラストは 予想通りの結末で(私でもすぐに犯人は読めた^^;)
チャイムが鳴ると同時に スパッと事件も解決するとこでも気持ち良かった。
感想は これくらいでしょうか(;・∀・)


では 明日から仕事始めなので もう寝ます!
起きられるかな~>< 心配。






■ Trailler












2011-01-05 01:51 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

この間、ドラゴン桜を見終えたばかりなのでスンホ君が気になりますe-454
スルプンではかわいかったスンホ君。 

これもポスターを見ると学生服姿だし楽しい「学園ドラマ」と思っちゃうけど
そうではなさそうね(。-∀-)♪
あっ!!ラブシーンもあるのね(〃、ゝ〃)

By . shushu : URL  2011-01-18 Tue 08:34  [ Edit ]


shuちん スンホ君 スルブンの時、本当に可愛かったよね^^
ある意味 韓国の子役に初めて感動したのがスンホ君を見てだったかも。
今は ちょうど大人への間の微妙な時期なんだけど
絶対に大人になっても魅力的な俳優さんになるだろね。
shuちんが興味を示した(笑)ラブシーン・・・・(^w^) 初々しいです^^

By . KUMAKO : URL  2011-01-18 Tue 22:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/754-a6af68f6









