2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日は無事にサンウ来日したそうですね。
来日関連情報 その1

・・・という事は、ホテルでK1観戦ではなかったのね~ 
まぁ、空港も入場規制を行ったようで、予想されていた混乱もなく、ひと安心・・ってとこでしょうか。
待ちぼうけだったファンの方達は残念でしたけどね 

今日、アリーナに行かれる方は雨で大変でしょうけど、頑張ってシッカリ見て来て下さいね~!
やっぱりサンウって雨男なんですね!(・∀・)ホウホウ!
(妙に感心したりなんかして)

また最新情報UPされたら気づき次第(!)追記します。

やはり来日関連情報・・・入ってきてますね!
来日関連情報 その2
サミット情報 その1
でも、さ・さ・サンウ情報が 知りたいのよ~



 画像提供:朝鮮日報

来日関連情報 その3
やはりこうやってみると、サンウいないけど3にんだけでもものすごい貫禄~~。

ようやく昨日来日したサンウ映像が~~~。でも後ろ向き (^^ゞ
腰で履いてるGパン姿がなにげにかっこよかったりして。
ハードスケジュールで忙しいね、サンウ。


サンウ情報共にinnolife.netより。



こ・こ・この記事は一体・・・?
そうかな~?女性より綺麗?CFのイメージかなぁ?




2005-09-24 10:26 / Comment:8 TrackBack:1   ▲ TOP

kumakoちゃん こんにちはv-290
今日はやっぱり・・・v-279ね。
サンウはいつもv-279と一緒。。。

昼の部に行った友達情報~~!!
11:45に俳優4人は会場入りしたそうです!
トップを飾るのはビョンホンらしいけど・・・。
まだ詳細は来てませんが・・・。
さて。。。これから出かけてきます~~v-448
サンウに会いたいわ~~v-415

By . yukiko : URL  2005-09-24 Sat 13:21  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんにちは~
先ほど、温泉より帰ってきました!

私も今回ほどスカパーに入っておけばよかったと後悔したことはありませんv-409
早く、サンウ映像見たいよぉ~

By . bunfumi : URL  2005-09-24 Sat 14:55  [ Edit ]


yukikoさんこんにちわ~^^
ビョンホンがTOPだったのね。
こうなると、実際行ったお友達情報が頼りだね~。
私もサンウに会いたいよ~。v-413
盛り上がってるだろうなぁ・・・埼玉!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 16:39  [ Edit ]


bunfumiちゃんこんにちわ~!
おかえりなさい!温泉はいってのぼせなかったかな?v-48
見たいよね、サンウ生映像e-288
誰かUPしてくれるのをひたすら待ちましょうね~~v-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 16:42  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは~。Gパンサンウ・・髪の毛、私より長いわ~。どこまで伸ばすのかしら。サンウ滞在中に映像みれるかな~。どなたかのUPをひたすら待ちます。

By . さんぼん : URL  2005-09-24 Sat 18:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン!!
↑の後姿・・麗しいですね!!
共同記者会見は、サングラスに三つ編みでしたね。
私も本当だったら、今頃はTVにかじりついてスカパー
見てるところなのに・・・事情があってスカパー視聴できましぇん。
かなり落ち込んでおります!!予約録画のスタンバイも完璧だったのに。。
今夜のチャット大会までには気分を落ち着けないと・・・

By . かのん : URL  2005-09-24 Sat 18:59  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんわ!
・・・って事はさんぼんさんはショートなのね、髪v-22
pianoちゃんの所でUPされてましたね~^^
最新映像、思ったより素敵でなんだか嬉しかったです~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 20:09  [ Edit ]


かのんちゃんこんばんわ!
私もpianoちゃんトコで見ました~!
オレンジのサングラス&編み込み・・・と聞いてたので、私は『レゲエ系』かと思ったら
意外とシックリきてたので(私的に)良かった~!
かのんちゃんの事情もpianoちゃんとこで見たよ。
落ち込む気持ち、すごくよく分かりますv-406
かのんちゃん、元気出して!
きっとこれからいろんな所でUPしてくれるよv-410
ファイティン!e-271アジャアジャ!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 20:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/76-da286d4f

23日の羽田空港は大変な状態だったようで、警備員400人を動員しての厳重警備が行われたようです。これほど厳しい警備は最近にしては珍しいですね。自分の記憶では少し遡りますが、アメリカの大統領の来日時に匹敵するくらいの警備体制ではないかと思いました。韓...
Bird's-Eye 2005-09-24 Sat








