2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



   待ってました~♪の 5人の新曲 ^^















てか 韓国でのミニアルバムだね^^ 【BIGBANG IS BACK】。
ソロもいいんですが やはり私は5人揃っての方が好き^^
【TONIGHT】。 この曲 好きだわ~。
ちょっと最近BBの曲から遠ざかってたもので (;´▽`A``
(今、車の中はaikoのベストCD【まとめ】が(笑))
MVもイイ感じだし( ´艸`)
今回は テソンが美味しい役? ・・・と思いきやTOP?
まだMVの内容はちゃんと理解できてませんが(爆)




















2011-03-01 21:46 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん あんにょん^^

BIGBANGの新曲なのね( ・∀・)=b
最近は韓国音楽から少々遠ざかっていたんだけど
久しぶりに聴くと...なんだかテンションがi-184
特にUPテンポだと元気が出るねっe-292
aikoe-300も聴きたいなっe-294
私は、最近の車の中では朝は「いきものがかり」か忌野清士郎i-184
帰りは原由子「ハラッド」(*´∇`)ノや徳永i-185

↑新曲を聴いて、BIGBANGのアルバムも聴いてみたくなりました(((○u∀u)ノнi♪

By . shushu : URL  2011-03-02 Wed 11:46  [ Edit ]


shuちん あんにょん~♪\(*^▽^*)ノ

BBは 同じのを何度も繰り返して・・・とかだったから^^;
新しい曲(それも韓国盤)が聴けて嬉しい^^
今回のBBのミニアルバムの中でも 
この1曲だけ リピって聴いてます(笑)
ここ数日 車では、aikoのベストアルバムを車で聴いてるんだけど
一時期は、私もいきものがかり聴いてたよ( ´艸`)
声域高いんだけど
つい一緒にくちずさんでしまいたくなる曲が多いよね。
てか shuちん、忌野清士郎には 驚き!(◎-◎)シブすぎる~

By . KUMAKO : URL  2011-03-02 Wed 21:35  [ Edit ]


久々K-popネタ~?e-284

BIGBANG出したね~新曲e-343
私もそう思う!!!!!
ソロも全然バッチリな5人だけど・・・
5人でのBIGBANGとしてが最高だよねv-354
いい曲ですv-398

FTも4月にシングル出すようだし。。。
それよりも今月v-10待ちに待った
ウォンビンが日本活動をスタートするんだよ~~~~~~~~~~~
元FTメンバーのオ・ウォンビンねv-392
実は13日にあるショーケースに行って来ますe-266e-266e-266
サイン会もあるんだ!
今からワクワクv-343ドキドキです~
この活力のお陰もあるかな?
立ち直れたの(爆)

By . manami : URL  2011-03-04 Fri 22:11  [ Edit ]


manamiちゃんも やっぱ5人のBIGBANGの方がいいか~^^
ハングルの歌詞がわからないのが残念だけど
ノレる曲は やっぱイイ^^
♪Tonight~~Tonight~♪のハモり部分も綺麗。

おぉぉw( ̄o ̄)w ウォンビンが日本活動スタートするんだ@@
ショーケースに行くのね ( ̄m ̄〃)
まさに いつものmanamiちゃんに確実に戻ってるわね(爆)
絶対 それが活力の源になってるって!^▽^
FTにしろ、ウォンビンにしろ また忙しくなりそうだね♪^^

By . KUMAKO : URL  2011-03-05 Sat 21:24  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
出ましたね~♪GD&TOPや、スンリのソロも
ありましたが・・やはりアタシも5人揃っての
BBがチョアですよ~(*´▽`*)
こうじゃなきゃ♪って感じです^^
娘も大興奮で(^д^;)
うちはドラマ映画は、韓国もの(洋画 海外ドラマも♪)
音楽は完全K-POPばかりになっちゃってます^^;
息子達も好きなので(少女時代やKARAなど)ティアラや
シスター!ベスト!サイ!もう本当に色々・・・
長女がBIGBANGにはまってから
金がかかっちゃって(>д<)なるべく
投資はしないようにしてますが(苦笑)
今年から3年生!受験生突入の年なんで・・とりあえず今年は
勉強一筋の年にしてと強く念をおしております^^
ちなみに、あたしもaikoは昔よく聞いておりました~♪

By . satomimi : URL  2011-03-06 Sun 00:52  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~ん(o´∀`o)ノ゛

映像を含め、久々の曲はテンションあがるよね!^^
・・・・といいつつ いまだ他の曲はじっくり聴いてないけど><
おぉぉ~ satomimiさんちはK-POP三昧ですか@@
少女時代やKARAとか日本でブレイクするようになって
どうも私は 人気が出てくるとひいてしまうのか
逆に 聴いてないかも>< (BBは番外=矛盾^^;)
ウリ娘も一時はKARAばっか聴いてて 「(´・∀・`)ヘー」とか思ってたけど
ワイドショーであんなに取り上げられてたの見て (。´-ω・)ナンデ?とも。
家族が同じ趣味だと 「ま、いっか~」的に目をつぶる事も多々あり
逆に出費多くなりそうかもね♪( ´艸`)

娘ちゃん 受験生突入かぁ~@@ 早いねw 
自分の目指す学校に行けるよう 今から準備しとかないとね^^
(娘はほぼ勉強しなかったから、違う意味で経験者は語る^^;)

By . KUMAKO : URL  2011-03-07 Mon 00:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/767-278ad627









