2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
サンウも朝イチの便で韓国に帰国したそうですし、なんだか昨日の盛り上がりが嘘のよう・・・。
サンウのサングラスの奥の目が充血&気のせいか腫れぼったかったような・・。
ハードスケジュールですもんね。
一夜明けた今日は昨日とは違い、今後のサンウを静かに見守って行こうと思いました 


 画像、情報共に朝鮮日報より






 画像はinnolife.netより
48335_l.jpg




その他オールサミット情報はこちら




埼玉アリーナにも行けずスカパー加入してない私には皆さんのUPや韓国関連サイト情報だけが頼りでした~~!
UPして下さった方々ありがとう!
気持ちは充分アリーナに行けましたよ~~

今日で3連休も終わり!明日からまた1週間、頑張ろうっと!アジャ、アジャ




2005-09-25 22:50 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃんおはよう~~v-22
私はサミット直前にサンウの髪型情報が入って、スカパーPPVに¥1800.-出しちゃいました。 録画してまだ全部は見てないけど~夜の部のサンウ登場の歓声は一段とすごかったような気がしたよv-238
ビ~ちゃんの歌もダンスも良かったですv-266
さ~ 三連休終わってまた一週間の始まり~~ヨロブン ファイティン!! 

By . aloalo : URL  2005-09-26 Mon 08:31  [ Edit ]


kumakoちゃん、aloちゃんおはよう~
今日はv-278気持ちのいい週の始まりです。
私は今日までお休み、近所のチングと近所でランチですe-146
サンウ、いつの間にか来て、いつの間にか帰って行っちゃって・・・
でも、私たちに素敵な姿を見せてくれて、コマウォヨ~v-344
しっかり目に焼きついてるよ~v-433
写真撮影に間に合わなかったなんて、お茶目なサンウらしいな~


By . chikamari : URL  2005-09-26 Mon 09:17  [ Edit ]


aloちゃんおはようv-278
今朝もいろいろなワイドショーに続々とオールサミット話題出てましたね^^
局によってはクローズアップのされ方はまちまちでしたが、
やはりサンウの登場の仕方が一番カッコよかったような気がしますe-266
サンウ、目が少し潤んでましたか?
(オモニの話になった時)
生ピも一度は見てみたいような・・。
ピのドラマはまだ見た事ないから見てみようかな。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-26 Mon 09:34  [ Edit ]


chikamariさんおはようごじゃいます^^
こちらも朝からイイ天気!v-278
chikamariさんは今日もお休みなのねんv-273
チングとランチ、羨ましいであるよ(*^_^*)
ホント、サンウってば突然現れ突然姿を消し・・・遅刻もするし(-_-;)
忙しいのね・・・でも体壊さないようにお仕事頑張ってほしいよねv-421
合同記者会見の時はいかにも「欠席」の枠の中でアレ~~って思ったけど^^
それにしてもステージの合間にどこに行ってたんでせう・・v-362

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-26 Mon 09:39  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
あっという間でしたね、サンウ。
私もスカパー見れなくて、いろんな方のUPを楽しみにしていましたよv-354
かなりお疲れの様子だったとの事。
ハードスケジュールだもんね・・・
大丈夫かなv-390
今回は『私が幸せにしてあげます』にやられましたv-347

By . bunfumi : URL  2005-09-26 Mon 22:15  [ Edit ]


v-158 『幸せにしてみせます』v-361
ミアネ。。。

By . bunfumi : URL  2005-09-26 Mon 22:22  [ Edit ]


bunfumiちゃんこんばんわv-483
いろんな方がUPしてくれて見れなかった派にとっては嬉しかったよねv-410
はい~^^
bunちゃんもやられちゃいましたか!
私もサンウの私が幸せにしてあげますにやられた一人ですぅ~v-415
あと最後の「愛してる」の言葉にもe-51
でも、なんとなく日本語の「愛してる」はマ○ノジュンヨンの声と少しオーバーラップしたのは私だけe-3v-405
日本語で言ってくれたの嬉しかったけど、
やっぱ私は韓国語でのサンウの「サランヘ」の方が好きなのよ~v-398
名前入れるの忘れました(;・∀・)KUMAKOだよ^^

By . ***** : URL  2005-09-26 Mon 23:29  [ Edit ]


kumakoさん こんばんは~!
はじめてお邪魔しますw。これからちょくちょくお邪魔させてくださいませ~♪
sangwoo素敵でしたね~♡ほんと皆さんがあちこちで映像をUPしてくださっているので、PCオンチの私としてはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。これからどうぞよろしくお願いします~v-238

By . ありりん : URL  2005-09-27 Tue 21:50  [ Edit ]


ありりんさんこんばんわv-483
suuさんの所でいつもお名前拝見してましたよ(^ー゚)b
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-435
風のように来日し、風のように去ったサンウですが(!)これからもお仕事頑張ってほしいですよねe-51
またいつでも遊びに来てやって下さいませ~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-27 Tue 22:26  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんわ^^

サミットはもぅ随分前のよぅな気がしているsuuです(>з<)
やっぱり楽しみにしていた分抜け殻になってしまうと言うか・・・e-263

suuの所でもサミット参加気分になれましたか?e-210"
そぅだったらいぃのですが・・・
suuは愛してるe-415に今回1番やられたかもぉ~~~e-13e-13e-13

これからどんな日本語を覚えて行くのかとっても楽しみになってるsuuなのでありましたe-68

KUMAKOさんe-487テンプレートe-287デス!!
又遊びにきますねぇ~~e-284


By . suu : URL  2005-09-28 Wed 01:36  [ Edit ]


suuさ~~んこんばんわv-483
suuさんもまだ起きてらっしゃったのね!
でも私はそろそろ限界・・・v-395
suuさんの所でも充分浸れましたよ!
特に、あのsuuさん苦心の作=FLASHは忘れないですよ~~~!!!v-409
ホントの動画みたいでしたe-278
UPしてくれてどうもありがとうv-411
suuさんもお仕事忙しそうだけど、
ファイティン、アジャアジャ!e-271
また名前入れるの忘れた・・・KUMAKOでした^^

By . ***** : URL  2005-09-28 Wed 01:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/77-f24c6529









