2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



 

         見終わりました^^

















女ならば誰でも童話の中のお姫様のように
魔法のような愛が訪ねてくることを夢見る。
そのようなあなたが、ある日本当に魔法にかかったならば?!
中世ヨーロッパの大荘園を思わせるような美しくて巨大な大邸宅。
人々は森と池で囲まれたそこを「シークレット・ガーデン」と呼ぶ。
外部と徹底的に遮断されたそこには
ヒステリックでぶっきらぼうなデパートの社長ジュウォンと
傲慢な韓流スターオスカーが住んでいる。
白うさぎを追っかけて「不思議の国」に転がり落ちたアリスのように、
ある日ライムは誰でも一度は夢見たような幻想的な空間
「シークレット・ガーデン」に足を入れてしまう。
アリスに帽子屋とチェシャ猫がいたなら、ライムには
「シークレット・ガーデン」のイケメン4.5親等(?)兄弟ジュウォンとオスカーがいたが...

[脚  本] キム・ウンスク
[演  出] シン・ウチョル
[キャスト] ハ・ジウォン、 ヒョン・ビン、 ユン・サンヒョン、 キム・サラン、 イ・フィリップ


■ 韓国公式サイトは こちら。

■ 5/14よりKNTVで放送決定! → こちら










いや~~ このドラマ、超面白かった!
私的には ドキドキ キュンキュンじゃなく 
ドギンドギン ギュルンギュルン って感じだったです(笑)
なんだろう~~~。 ( ̄~ ̄;) ウーン・・・・
【天国の階段】を思い出してしまったくらい トキメキやせつなさがあり
かといって ドロドロ過ぎず、
コメディな部分もあり ファンタジーでもあるし
ちょっとサスペンス風?なトコもあって・・・  
んで 泣ける (´;д;`)
どうやら 私はやはり、王子様系なドラマにハマるらしい^^;
いわゆる、俗に言うシンデレラストーリーっての?!
【天国の階段】や【花より男子】とかね^^; あはは。



では キャストをざざ~~~っと。










キル・ライム役に ハ・ジウォン。
ジウォンssiは ドラマは【ファンジニ】以来で 
ここ最近は映画女優さんというイメージの方が強かったの。
もちろん ファンジニ以前でも
茶母(タモ)】や【バリでの出来事】にも出演されてたんだけどね^^
久々に ドラマのジウォンssiも素敵だな、可愛いな~って思った。

キム・ジュウォン役に ヒョンビン。
ここ数年 作品の素敵な姿を、ファンはもちろん視聴者に
目に焼き付けたまま入隊する俳優さんが多いけど
まさしく ビニもその一人でありました。
私の名前はキムサムスン】でハマって 
キャーキャー言ってた時期もあったな(笑)^^
最近は 髪型のせいもあったのかな?
随分頬の辺りがゲッソリして ちと痩せすぎでは?と
勝手に思ってたんだけど そんな心配もどこへやら。  
このドラマのビニ 超素敵だった。(´∀`*) 
ビニの男の色気を初めて感じたといいましょうか。 
付け加えさせていただくなら 
キスシーンが凄く好き。てか、上手そうw ← 変態ではありません(ーー;)
全話見終わって余韻にひたりながら それでもまだ物足りなく
ドラマ【彼らが生きる世界】のシーンを YOUTUBEでまた見直しちゃったほど(爆)^^;
あらら~ いつにもまして褒めまくり(笑)
久々に萌えたのに関わらず 入隊したばかりだし^^; 
少々廃人中ですが またか、とスルーしてくださいませ (^^ゞ










オスカー役に ユン・サンヒョン。
サンヒョンssiは ドラマ【お嬢様をお願い】で初めて主演作品を見ましたが
こういう役、似合うんだよね。
以前も書いた気がするけど サンヒョンssiって見た目より意外と声が高いせいか
格好いいんだけど あまり気取ってない感じにみえる。
ジュウォンがあまりにも坊ちゃんすぎるせいか
オスカーは韓流スターにも関わらず 気さくで思いやりがあって。
しかし サンヒョンssi、歌うまいよね^^ 聴き惚れてしまう。

ユン・スル役に キム・サラン。
ナイスバディな女優さんですね^^
サランssi どこかで見たことある~ 誰だっけ?
・・・・って思ってみたら 
ドラマ【このろくでなしの愛】(RAIN主演の)に出てたんだね。
見る角度によって 序盤は チョン・ジヒョン+パク・ソルミ÷2、
中盤からは 日本女優の藤吉く○こさんに似てた気がする^^;

イム・ジョンス役に イ・フィリップ。
私は ドラマ【男の話】(パク・ヨンハ主演の)以来。
一匹狼的な役が似合う。 スタントチームの監督役だったけど 
背も高いから ロッククライミングをしてる姿がサマになってた。

ジュウォンの秘書、キム秘書役に キム・ソンオ。
あぁ 最近では映画【アジョシ】でキモい役だった俳優さんだ^^
キム秘書のキャラが お茶目で可愛らしくてね。
最後までジュウォンの右腕として よくやってくれたな~と。

ライムのチング、アヨン役に ユ・インナ。
お初な女優さんですが チング想いでチャーミングなアヨンでした^^


そしてなんとカメオ出演で 女優ソ・イェジン役で ソ・イェジン。
なんだか 女優のオーラを感じました^^;










とにかく こういうドラマが大好きな私としては ツボのシーン満載。
全部あげればキリがないんだけど
走って追いかけてくるのはもちろん 車飛ばして追いかけてきたり
・・・・・・・・と それも序の口w
あ、そうそう。
ジュウォンがライムのスタントチームに6期生として入り
序盤の ライムがジュウォンの足を抑え腹筋をするシーン。
すっかりライムになりきり 見てるこっちまで 赤面 (*´ェ`*) ポッ
ビニの超接近のマジ顔に 赤面通り越し、
笑ってしまった事が なんだか自分でも可笑しかった。
あんなに接近して見つめられるとね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞオイオイ
でも可笑しかったのは このシーンだけ。
その後も ジュウォンはライムに対して 
何度も 猛烈に、ほんとにストレートに愛情を注いでくるんだけど
何も言わず ただじ~~~っとライムを見つめるジュウォンの目に 
私はやられまくり (*´ω`*)
ドラマだとわかっちゃいるけど 
あんなに沢山、猛烈アピールされると 気にならないわけがない。
それに ただの世間知らずなお坊ちゃまなキム社長(ジュウォン)だと思ってたけど
言ってる事は 筋が通っていて間違ってないんだよね。 確かに。


ジュウォンのオンマに猛反対されても 
一生懸命愛を貫こうとする、二人の姿に涙だし
消防士だった、ライムのアッパとジュウォンとの過去を知った時も 涙だし
ライムが脳死になった時の、ジュウォンの決断にも また涙 (´;д;`)










そういや ライムはスタントウーマンなので 
色々なドラマの代役をこなすシーンが出てくるんだけど
面白かったのは 【茶母】のチェオクをライムが演じるというシーン。
あの髪型といい衣装といい ほんと懐かしかった^^
オスカーとライムが初めて会った過去のシーンも 
どこかで見覚えが・・・と思ったら 【シティーホール】のワンシーン。
なるほど! 【シティホール】の脚本&演出コンビが 
そのまま、このドラマでタッグを組んでたんですね。 


済州島での出来事を境に 
雨が降ると二人は入れ替わるようになるんだけど
あれは あってもなくても良かったような^^; まぎらわしかった。
でも ジュウォンがライムに変わった時のビニの演技が
お茶目で可笑しかった( ´艸`)


ジュウォンオンマ、黙ってれば「可愛らしいお母様」なのに
あんなにキーキーとヒステリックに声張り上げて うざかった><
可愛い孫が生まれると コロっと変わるだろうと思いきや
ほんとにそんな事は通用しなかったのね^^;


ジュウォンやオスカーの家 凄い豪邸なのにビックリ@@
最初はたいして思わなかったけど 終盤になって
ジュウォンの家の中 凄く洒落たデザインだわ。


韓国放送後に話題にもなったようだけど
最終話 オスカーがコンサートで歌ってるシーンで 
スタッフの声が! ( ̄Д ̄;)オーマイガッ
あからさまに聞こえるので 検索してみたら、やはり放送事故とのこと。
韓国のドラマ制作は 時間との闘いだってわかってはいたけど
大変なんだな~と つくづく思った。
良いドラマなだけに それだけが唯一残念。
KNTVで放送になる時には ちゃんと修正されてるはずだけど
どうなんでしょう?


あとは ビニが演じたキム・ジュウォン役は
当初は チャン・ヒョクssiの予定だったそう。
ヒョギのジュウォンも 好奇心旺盛な私は見てみたいような気もしますが
でも 嗚呼・・・ライムに入れ替わったシーン想像つかない(笑)
ビニで大正解でした (*´σー`)


ラストは もっと衝撃的な感じになるのかと思ったけど
「 ~年後 」も見れたし ← これは生活感溢れる意外な展開^^;
まぁ ハッピーエンドで良かった^^




sircretgarden-5.jpg





終盤にさしかかり イイ場面をじっくり満喫していたら
背後から旦那の声が。


「お。  宮迫でね?」


「 ・・・・・・・・・・・・ Σ(゚д゚)?! 」 


(゜Д゜) ハア~??  ビニですけどw ヽ(`Д´)ノ

宮迫も好きだけどね~ (;´∀`)
でも言われてみれば ふとした表情が、少々似てる時もあるような気が(爆)
ビニって 私の中ではスッキリした醤油顔なんだけど  ← 勝手にw
表情によっては 濃いかもと思う時があって 不思議。
ただ ずっと変わらないあのエクボは いつ見ても魅力的。


そうそう このドラマ、OSTも凄く良かった。
そのシーン毎にちょうどタイミングよく流れてくる曲が どれも良くて。
特に好きだったのが BOISの[傷だけ]。
これが流れると もの凄くせつなくなるのです(´・ω・`)
途中流れる ビニが歌う[その男]も良かったです^^










 余韻に浸るため お借りしちゃいました。



■ 現れて - キム・ボムス





■ その女 - ペク・チヨン





■ 君は僕の春だ - ソン・シギョン





■ 涙の跡 – オスカー (ユン・サンヒョン)





■ 傷だけ - BOIS   ※ この曲、せつないんです (┯_┯)

















ちょうどあと2話で最終話・・・・・って時に またしても余震が><
あろうことか ドラマに熱中していて揺れに気づかず^^;
電気が落ちた時点で ( ゚д゚)ハッ!と気づいた私です。
余震とはいえ あの揺れ&停電の暗闇は 何度も繰り返したくないよね。
案の定 翌日はスーパーやドラッグストア、コンビニなど
また混んでたし (`・ω・´) 人間の心理なのかw

半日で復旧し 今は平常に戻ってますが
半日だけでも やはり疲れます。
被災地は まだ電気やガス、水道が復旧していないところもあるんですよね。
徐々に復旧してる最中に 何故?!><  
って思うけど こればかりは 怒りの矛先も見当たらないです

ウリ息子 月曜の夜、バスで帰省予定なのですが
この余震で 高速道路どうなんでしょう?

頑張れニッポン!! 負けるなニッポン!! 







2011-04-10 12:04 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
このドラマ観たのですね~♪いいなぁ~~♪♪♪
あたしも凄く観たいドラマの1作品です(*´▽`*)
このドラマ韓国でも人気だったんですよね?
このドラマでつかわれていた曲もTOP10内に入っていましたよね^^
↑読んで ますますワクワク胸が高鳴り♪面白そう^^
あっ・・そうそう KUMAKOさん最近はドラマレビューに曲つけなく
なりましたね(^д^;)
実は、あたしKUMAKOさんのドラマレビュー読みながらバックミュージック聞くの大好きでしたよ(*^▽^*)♪
ますます はまれるし
視聴済みのドラマのレビュー読みながら曲聴いて
余韻にひたるのもすきでした^^...
なので今でも時々曲付きのレビューみながらひたったりしてます♪
って・・だいぶ話がそれましたが^^;

地震 大丈夫でしたか?結構大きい余震が続いてますよね(泣)
もういいかげん早く収まってほしいですね!
明るい未来を信じて・・頑張れ日本!

By . satomimi : URL  2011-04-14 Thu 14:49  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~ん^^

うんうん 韓国でも放送当時視聴率良かったみたい。
なんだかね~ ジォンちゃんもカッコいい&可愛いんだけど
それ以上に ビニに久々にギュンギュンしちゃって^^;
そっか~! TOP10内に入ってたんだ@@ 何の曲?
音楽関連は satomimiさんの方が詳しそう~^^

( ゚д゚)ハッ! BGMだよね。
そういえば ある意味、最近はもっぱらYouTubeに他力本願状態^^;
自分のHP容量がそろそろ限界になりそうな時から 切り替えたかも(笑)
確かに 自分で過去ログ読んで(ドラマの) 
BGM聴きながら 懐かしく思う時があるよ^^
YouTubeも 最近じゃ、著作権関連で
イタチごっこのように削除されちゃうしね><
また HP容量と相談して(笑) 検討してみますかね^^
そう思っていただいて 嬉しかったです(*^-^*)

2度目の停電以来 こちらは全然大丈夫。
岩手や宮城、福島だけじゃなく
福島、茨城、千葉など、広い範囲にわたってるもんね><
今 とりあえず息子が帰省中なんだけど
こっちにくる時も余震が何度もあって まだまだ心配。

By . KUMAKO : URL  2011-04-14 Thu 21:36  [ Edit ]


kumakoちゃん あんにょん^^

又忘れた頃にやってきました~
と、来て見ると何々シークレットガーデンの文字が・・・v-398
このドラマ面白かったでしょ!
涙アリ笑いあり、素敵なビニ、ひょきんなビニ、面白いビニ盛りたくさんで~v-398
ビニの演技良くなった思わなかった?
顔の表情とか、セリフとか・・・ほんとに素敵になったなぁと!v-344v-344v-344

今は入隊して寂しいけど、行く前にたくさん私達ファンに残してくれたものが多くて、2年間待つのもあっという間って感じるんじゃないかと!
入隊してからも、時々軍での写真も上がってくるし・・・
その写真が映画を撮ってるような、ほんとに凄い大変な訓練で~
涙出そうになっちゃうよ!v-409
ビニもこんなに頑張ってるんだから、私達も頑張らないと!って思ってしまう。。。

まだまだ余震で落ち着かないけど、kumakoちゃんも充分気をつけてね!
又忘れた頃にお邪魔しますv-411

By . chikamari : URL  2011-04-15 Fri 23:43  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん(*^-^*)ノ゛

 ̄m ̄ このタイトル記事で mariちゃん絶対来ると思ってた(笑)
面白かったよ~~~~! シークレットガーデン!
ビニはね キムサムスンでハマった以来だった(笑)
カッコいいのに、なんとなく
魅力を全部だしきれていないような気がして。
・・・とかいいつつ 
出演作を全て見た訳でもないんだけどね≧∇≦ ミアネヨ♪
でもね このドラマはビニの魅力満載だね!( ̄▽ ̄)b
このドラマのビニも 残してくれたものの一つだね、きっと^^

軍での写真チラッと見たけど 今まで見た入隊した俳優さんの中で
一番、精悍な顔してると思った。
ビニの軍の配属にあたっては 色々、あるのかなと思うけど
mariちゃんをはじめ、ファンにとっては
「とにかく頑張って!そして2年後・・・(人´∀`*)」
・・・・という感じなんだろね^^

mariちゃんとこも 余震大変でしょ?><
範囲広いから、地震警報出るとドキッとしちゃうよね。
でもでも mariちゃんも元気そうで ひと安心したよ^^

By . KUMAKO : URL  2011-04-16 Sat 20:20  [ Edit ]


初めまして。
検索ページに「シークレットガーデン」と入れたら一番に出て来ましたのでコメントさせていただきました。
このドラマいいよ!という噂で、前々から見たいと思いつつ・・・
やっと昨夜からゆっくりと見れる事になりまして、今2話の途中まで見終えたんですけど、私もあの腹筋のシーンにドキドキでした(笑)
二人の恋の行方にワクワクしたり、ロッククライミングの監督の気持ちにキュンと切なくなったり。
年甲斐もなく夢見る夢子になっております。
今後の展開が楽しみでなりません。

By . ハッピーママ : URL  2011-04-28 Thu 14:12  [ Edit ]


ハッピーママさん はじめまして(*^▽^*)ノ

(ノ∀`)アチャー 試しに私も検索してみましたが、出てきましたね(笑)
何はともあれ コチラにお立ち寄りくださり、
コメントまで頂き 有り難うございます^^

ハッピーママさんの周りでも「いいよ!」との噂が( ´艸`)
腹筋の超接近のシーンは 私もドキドキしましたが
これから先を考えると まだまだ序の口です^^
私も 久々に、熱くなってしまったドラマでした^^;
私も自分の年は忘れて、思いきり「夢見る夢子」ですので大丈夫^^
せめて ドラマ見てるひと時の間だけでも楽しまなきゃ^^

見終わった後の、ハッピーママさんの感想も
是非 またお聞かせくだされば、嬉しいです^^
また いつでもお立ち寄りくださいね^^ 

By . KUMAKO : URL  2011-04-28 Thu 21:57  [ Edit ]

ジウォンさんのファンです

初めまして、ジウォンさんファンの itoh と申します。

2006年以来の久々のジウォンさんのドラマで、楽しみました。今も繰り返し視聴して、まだまだ飽きが来ないです。

スパンコールのジャージ、腹筋シーン、カプチーノキッス、着ボイスなどなど、韓国でも大流行で、パロディー、CMが作られましたね。

ヒョンビンさんの演技が印象的でした。特に第19話

記憶を取り戻し、車を飛ばし、ライムに会いに行く途中。急ブレーキをかけ「ライムだった」と涙を流しながら言うシーン
が良かったです。

これから日本で放送され、かなりはまる人が増えそうですね。


By . itoh5588 : URL  2011-05-04 Wed 01:56  [ Edit ]


itohさん こんばんは(*^▽^*)ノ 初めまして^^
コメント頂き、有り難うございます♪<(*_"_*)>

ジウォンssiといえば、
最近は 映画でお目にかかってるのが多かったのですが
考えてみると 5年近くぶりのドラマ出演だったのですね@@
私の中では(勝手に)
ジウォンssiって 凄く努力家な女優さんのイメージがあり
ファンのitohさんの前で言うのも変な感じですが
なんとなく このライムとジウォンssiが重なって見えてしまう時がありました^^;
茶母の時の姿も懐かしくて楽しめましたよね^^
あ~ やはりパロディーやCMが作られたのですか(笑)
どれもこれも 印象的なものばかり( ´艸`)

itohさんの仰った第19話。
フラッシュバックで過去のシーンが蘇り、点と点が繋がったように
ハッと気づいて涙を流す、あのシーンですよね>< ウンウン
ほんと 色々な要素が含まれるドラマなので
きっとハマる方が沢山いるのでは。

実は 以前、何かの作品を見た後
ジウォンssi関連でネット検索してて
偶然、itohさんのサイトに辿り着きいた事があるんです(*´・∀・`*)ゞ
ジウォンssiへの愛情が感じられるサイトだなぁと思ってました^^

また、いつでもお立ち寄りくださいね^^

By . KUMAKO : URL  2011-05-04 Wed 22:29  [ Edit ]

最終回に赤面

こんにちは。
再び失礼いたします(笑)
連休中に無事全部見終えました。
最終回はシークレットガーデンというよりは・・・
「スィートガーデン」という感じで甘い甘いシーンでしたね。
本当にあの長いKissは可愛くてとても美しいシーンでした。
思いっきり赤面になりながら何度もリピートしてしまった私です・・・でもハッピーエンドで良かった!!

By . ハッピーママ : URL  2011-05-09 Mon 17:18  [ Edit ]


ハッピーママさん おはようございます(*^-^*)ノ゛

w( ̄o ̄)w おぉ~ 連休中に全話制覇したのですね。
視聴完了、お疲れ様どした!v-424

たしかに「スィートガーデン」という雰囲気の最終話だったかも^^
もしかしたら 最後はどちらかが死んでしまうのでは・・・などと
途中、思いながら見てましたが
明るい結末で良かったと思います^^
また [シークレットガーデン]のように 
次が気になるドラマが 沢山出てくると良いですね^^

By . KUMAKO : URL  2011-05-10 Tue 08:16  [ Edit ]


ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いやぁ~~ずっと観たかったドラマで やっと視聴終了。
なんで観たかったかと言うと
ユン・サンヒョン…(爆)

少し前に 地上波で「僕の妻はスーパーウーマン」(タイトルに自信なし^^;)を観て
ユン・サンヒョン めっちゃ気に入りましてん(はい、いつもの事です)

でもって このドラマ 凄く評判良かったでしょ??
ジウォンちゃんも 好きだし ビニも良いし…
ユン・スル役の女優さんも 凄く好きでね~~♪(「王と私」で気に入った)
絶対 観なきゃって!!!

タイトルのシークレットガーデン…
別のタイトルでも良かった気もしますが
脳死の辺りから 台本が作られた…そんな気がした(ーΩー )

オスカーとジュウォンの自宅や庭の映像が綺麗だったね…
チェオクの剣…やっぱ あれはそうだったんだね…
似てるなぁ~~って 思って観てた^^;

いつもながら ポッポシーン好きなKUMAちん…ウケル( ̄m ̄〃)

ちょっと 観る前に 期待しすぎたせいもありましたが
ニマニマと 楽しんで視聴いたしました(*'ー'*)
面白かったd(⌒ー⌒) グッ!!

ユン・サンヒョン…
ソギの次に 嵌ってます…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

私 思ったんだけど…
たれ目が好き???

で、今 「お嬢様をお願い」観てます…
もちろん、ユン・サンヒョン目的だよ(ノ∇≦*)v

By . heso : URL  2011-07-07 Thu 21:27  [ Edit ]


hesoちん (〃 ̄∇)」ヤッホー♪
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

このドラマの視聴理由が ユン・サンヒョン@@とな~! ← もうあまり驚かなくなってる自分(爆)
私は [僕の妻はスーパーウーマン]は、まだ見てないんだけど
サンヒョンssi いいよね~^^ 
私は 以前は「キムタクに似てる」と思ってただけだったけど^^;
ココ最近のドラマ見てからイメージ変わったというか
性格の良さ? 親しみやすそうな意外性? を発見。
んでもって 歌も上手いんだよね~≧∇≦
中西さんの曲[最後の雨] 好きなんだけど
サンヒョンssiがカバーしてるのも好きで たまに聴いてます。 YOUTUBEで(笑)

あ゛~~  
評判いいドラマって その分、期待し過ぎるからね><
視聴前から 知らぬ間にやや腹五分になってるのかも。
ドラマの内容は 私の場合は 単純にビニのグクにどんどんハマってきましたが
サンヒョンのオスカーもまた、人間味が溢れてて 良かった^^

hesoちんの問い 「たれ目が好き???」
「YES!」と断言したいトコですが たれ目=SWEETな顔立ちは最近の傾向であり
今までのトータルで言いますと( ̄w ̄)
「笑った時の目じりのシワ」でしょうか(笑) ← 実は私の隠れポイントでもある^^;
サンウ&MATSUIは hesoちんとまさしくツボが同じ^^

[お嬢様をお願い] 進んでる?
序盤のウネちゃんの演技に (´ε`;)ウーン…となりそうですが
徐々に面白くなってくるハズ。
[お嬢様・・・]も サンヒョンssiの魅力が出てると思うよん^^

By . KUMAKO : URL  2011-07-08 Fri 21:48  [ Edit ]


再び 登場~~♪
昨日 書き忘れた…(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドラマの挿入歌…良かったよねd(>_< )Good!!
どの曲も 本当に良かった
やっぱ 曲がいいドラマは 後をひく…
BOIS、ソンシギョン、キムボムス etc…
本当に 良かったわぁ~~~♪♪
でも 最後に 出てきた オスカーの涙の跡
これ 物凄く良かった…
また このコンサートシーンで ユンスルが掲げるスケッチブック…
何度か 出てきた このスケッチブックのシーン 全部好き(^ー^* )フフ♪
二人とも かわゆす(*´ェ`*)

たれ目につきまして…(爆)
私は たれ目…好きです…(最近自覚してます)
ってか、目力の強い人は 苦手かも…ヾ(´▽`;)ゝ

「笑った時の目じりのシワ」 これ最高でしょd(>_・ )グッ!
サンヒョンのシワなんて 堪りましぇんε=ε=(/*~▽)/キャー

サンヒョンとキムタク…私も似てると思った
でも キムタクは目力 強すぎ…
サンヒョンは 色っぽさ全盛期の頃の サンウを感じさせるんだよね
で、髭も似合うし…

ああ、失礼(*゜.゜)ゞポリポリ
サンヒョンの話をするために 来たのではなかった≧(´▽`)≦

OSTが 凄く良かったって事を 書きにきたんだったヽ(´▽`)/へへっ

ここ数週間
今の会社に入社して 初めてって言うほど
メンタル下がってて、色んな事が ありすぎて
ひどく 疲れているんだけど
毎日 ソギに癒され(コレ、かなり重要d(^-^))
サンヒョンに癒され…
リセットして また会社に行く…

ソギを生んでくれた オモニ…本当に 感謝してます(爆)
コマスミダ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

追伸(まだ 書く…ひつこい)
お嬢様をお願い…すげぇ~~嵌ってます(* ̄(エ) ̄*)v

By . heso : URL  2011-07-08 Fri 22:32  [ Edit ]


hesoちん あにょ~~~ん!(≧▽≦)ノ゛お疲れ^^

連投こまぉ~♪
ほんと 挿入歌ほぼ良かったよね。
オスカーのコンサートシーンのあの歌 私が見たのは韓国版だったので
放送事故で あれ?あれ?((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))・・・と思ってるうちに
終わってしまった>< 
せっかくの良いシーンだったのに 勿体なかったな。

「サンヒョンは 色っぽさ全盛期の頃の サンウを感じさせるんだよね」
うんうん (^ー^* )フフ♪ ちょっと過去形だったね(爆)
キムタクの方が目力あるって 確かに( ̄▽ ̄)b
たれ目が 最近のツボ・・・というか共通点なんだね。
もしかして 癒されたい気持ちが、そのままツボに嵌ってるかな?

ここのところ 大変だったのは知ってたけど
ほんと疲れもピークな感じなようだね(´・ω・`)
仕事で神経擦り減ってしまうのって 一番嫌だよね><
でも hesoちんはさ、
自分のストレス解消法をちゃんと知ってるから まだ安心してる^^
自分の好きなモノで癒され、リセットする。 ← 大事だよね。
で やっぱ「ソギ」だよね^^;
ワイドショーで聞く「グンちゃん」には ちょっとドン引きする私(;^ω^)

オモ♪ [お嬢様・・・]嵌ってるようで 何より♪
サンヒョンssiは [お嬢様・・・]の役の方が 私的には良かったよ^^

それにしても暑いね~><
こっちでこの暑さだと そっちは一体?!って感じだよ。
ちなみに ウリ息子は「慣れた」らしい^^;
何が一番困るって 
満員電車の中で 流れ出る滝汗が凄い、と去年言ってたけど
(やはり東北人は暑さに弱いのかも)
克服したんだべか???( ・ω・)?
最近 彼女とラブラブ?なようで メールもパッタリなのよね^^;

By . KUMAKO : URL  2011-07-09 Sat 17:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/773-1abb1b65









