2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


    ササッ ((((〃⌒ー⌒)/ と 帰省し
      ((((・_・) ササッ と 戻りました^^;








3/14に帰省するはずだった息子が
震災のため延び延びになり 今週ようやく帰省。
この状況の最中だし 身一つで来ればいいのにと思ってたら
律儀にも ちゃんとお土産を買ってきてくれた (;^ω^)








シュガーバターサンドの木
東京のお土産といえば 
定番の東京ばななとか ひよこしか思い浮かばなかったけど
今では 東京=コレ・・・・というくらい 私の中で定着してます。
北海道=白い恋人 ってくらいに。(o ̄ー ̄o)
これ、美味しいよね~。
ウエハースの部分が 普通のより食感が違って、香ばしくて。
中のホワイトチョコが 丁度いい甘さで。
でも 気をつけないと ボロボロと下にこぼれ ( ̄m ̄〃)
口の中の水分、全部とられそうになるけど(笑)


月曜日の夜に高速バスで帰ってきて 3日位の滞在だったのかな?
帰ってくるやいなや 
仙台から戻ってきてる友達に会いに行ったり。
私達は普通に仕事だったので あまりゆっくりできなかっただけど
まぁ 元気な顔を見れたので ひとまずOK。
てか 帰ってきた時、
【シークレットガーデン】の ジュウォン(ビニ)のような髪型で現れ
それが一番驚いた(爆) ≧∇≦ 顔は全くビニじゃないけど^^;
バイトも忙しいみたいだけど それなりに充実してるようだし
恋バナもチラホラと。
去年までは 息子が帰省しても、関係なく遊びに行っていた娘も
息子が 何処何処に行くと言えば 車で送ってあげたり。
なんだか不思議。 仲が良かったなぁ。


もひとつ驚いたのは
息子が帰省したのと義父の誕生日も重なって 一日だけ食事しに行ったんだけど
その帰り際 「家族4人でプリクラ撮ろう」と、息子が言い出したこと。
小学校1~2年生の時に 
ジャスコ(今のイオン)で 買物ついでに撮った以来だよ^^;
なんだか
若いながらにも やはり家族と離れて暮らしているということで
今回の大震災で 考えてしまったことが、多々あったらしいのね。
家族写真らしい写真も 特にないし。
てなワケで ROUND1に直行し、撮ってきた (;^ω^)








じゃーん。



あ、カトちゃんペ。 が、若干1名^^;






息子と娘は プリクラ撮り慣れてるからいいかもしんないけど
私と旦那なんて ほとんど初に近く^^;
すぐにポーズとか顔をキメる子供達に ある意味、呆然(笑)
ついてけなくて 
結果、2回ともほぼ全部同じ表情&ガチガチポーズに(爆)Σ(^▽^;)
実物より 目デカくなってるし( ̄m ̄〃)
今はデジカメも進化してるけど プリクラもかなり凄いのね@@


なかなか 良い記念となった1日でした。









2011-04-16 21:15 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(*^O^)/あにょん
息子くん 無事帰省出来て良かったね~
でも関東の方も余震で大変だから・・・心配だね!
何より元気で安心したでしょ~
相変わらず、律儀でしっかりしてるよね~
一人暮らしして更に頼もしくなったんでは・・・

にしても。。。プリクラe-287
いいね~家族ってのが
すごい仲良しなのが分るよ~
今度、我が家もしてみようかな?v-391
でもKUMAちゃんとこ家族よりも友達に見えるi-184
KUMAちゃんも旦那さまも若いよねv-392

あっ!私v-356プリクラした事がないかも~~~^^;

シュガーバターサンドの木v-154
美味しいの~今度東京行った時買ってみるね( ..)φ
昨日はねんりん家の小さなバームツリー買って来ました。
v-398美味しかったよ~

で、昨日は地震で延期になっていたショーケースに行って来ましたe-266
久々のウォンビンは変わらず可愛く&カッコ良かったですe-319
サイン会もあって。。。2回してもらったんだけど
ちゃんとお話もできて、答えてくれてとても嬉しかったv-10
最高の1日でしたv-218
GWまでちょっとあるけど・・・これで頑張れそうe-281





By . manami : URL  2011-04-17 Sun 23:35  [ Edit ]


manamiちゃん あにょん♪(´・ω・`)ノ゛

おかげ様で 数日のみでも元気な顔見れて良かったよ。
戻ったと同時に なんだか余震が多い気がするけどもw
一人暮らし&学校&バイトで忙しいせいか 痩せてたけどね><
まさに草食男子って感じ^^;
色々と人生勉強もしてるみたいだけど 
食事だけはちゃんとしてほしいな~と思う ささやかな親心。

プリクラね 気軽でおススメだよ!
子供が言いだしっぺだから撮ったようなものの
普段は なかなかそんな機会ってないと思うけど(´Д`)
てか プリクラの盛り機能のせいか
年々気になる小ジワも フィルターがかかったように目立たないし(悲)
小さい目も幾分大きく見えるし(汗)
家族写真となりゃ、ちょっと億劫になるけど
気楽な遊びゴコロとでもいいましょうか
・・・と言いつつ緊張したけど(爆)
まぁ これもある意味、自己満足だね。
機会があったら 娘ちゃんに全部オマカセモードで是非^^
あ、もちろんお会いした際は 是非一緒に撮りませぅ(笑)

ねんりん家のバームツリーも美味しいよね~!
今度 シュガーバターサンドの木も食してみてね^^

震災で色々なイベントが延期になったりしてたけど
ウォンビンのショーケースも延期だったんだ@@
お話も・・・・って! @@ スゲー 尊敬のマナコw
でも 再会できて良かったね^^
「おかえりなさい」って感じなのかな? 
そういえば ホンギは日本のドラマに出るとか?
挿入歌もFTみたいで 楽しみだね^^

By . KUMAKO : URL  2011-04-18 Mon 21:09  [ Edit ]


うん(^・^)絶対に一緒に撮ろうね~~~~~~~

ハハッ(^_^;)会話って。。。声掛け程度ですが
『帰って来てくれてありがとう~』と韓国語で声掛けたら
一瞬の間があって、反応してくれて『ありがとう~』と笑顔で返してくれてv-221
2回目は何て声掛けしようと悩んだ挙句(-"-)
短い方が聴き取り易いだろうし、サインで疲れてるだろうから
『頑張って』と韓国語で声掛けたら
やっぱり一瞬の間があって顔を上げて見てくれたので
日本語で『頑張って』と言って、『またね~』と
目と目を合わせて言えただけだけどね(~_~;)
今までにはない空間でしたよ~(#^.^#)

そそ!「マッスルガール」
うちの方では放送ないんだけど・・・i-195
挿入歌v-341FTです。
アニメ「トリコ」のエンディングもFTの曲なんだよ~
ドラマはなかなか面白そうなので・・・観れる日まで楽しみです~

By . manami : URL  2011-04-18 Mon 23:43  [ Edit ]


manamiちゃん おはよ~(*^▽^*)ノ

声掛け程度でも 私にしてみりゃ凄いと思う^^;
私だったら 目の前にいるだけで頭真っ白になり
絶対 単語すら出てこないかと(^o^)ゞ
manamiちゃんにとっての「今までにはない空間」、
また 日々頑張れる源になって良かったね^^

オモ。manamiちゃんトコで放送ないんじゃ 
こっちでも マッスルガールは見れないかも?
見れる機会があったら 見てみよう~^^
FTも頑張ってるね。

By . KUMAKO : URL  2011-04-19 Tue 08:14  [ Edit ]


KUMAちん おっはよ~ん^^

息子くんも無事帰省して良かったね(((○u∀u)ノ♪
大学ももう始まったかな?

子供って親元離れると、ひとまわりもふたまわりも大きく成長するんだろうなぁ~^^
お土産持参で帰省...気遣いも出来る息子くん( ・∀・)=b グッジョブ
また女子が喜びそうなお土産のチョイスこれまた(・∀・)イイ

プリクラ♪KUMAちん家族、お友達って感じじゃ~~~~~んv-411
旦那さんも若いし、KUMAちんもお姉ちゃんにしか見えないわよん(*^ー゚)v ブイ♪

先週土曜日も地震があってまだまだ落ち着かないけど
少しずつ以前の生活パターンになってきたとこ。
あまり遠出もせず家にいることも多いんだけど...
e-391こんなことがあったよ~ん
プチニュース....普段芸能人なんて全く会いませんが、この間千○ジュニアとすれ違ったよ( *´艸`)クスクスたぶん...Σ(-∀-;)
誰も騒いでいないけど私の前を歩いていた女の子が立ち止って二度見していたからきっとジュニアだと思うv-410


By . shushu : URL  2011-04-20 Wed 09:14  [ Edit ]


shuちん 深夜におこんばんは~(*^▽^*)ノ ゛

うんうん 戻った次の日から学校始まったみたいで
また忙しい生活に戻ってるようだよ。
実際、私もそうだったけど 
親元離れて初めてわかる有難さ・・・かもね。
現に 娘は自宅通勤してるけど何でも人任せだし ブツブツ・・・(w_-;
shuちんもお会いした際は 
是非勇気を出して 一緒にプリクラを撮りませぅ^^
てか 実物にげんなりされそうで^^;怖いけどもw
だまされたと思わないように(´・ω・`;)

shuちんとこも余震あるのね><
私も 時々くる余震に
思わず( ゚д゚)ハッ!と固まってしまうけど^^;
でも 家事はしなきゃいけないし仕事にも行かなきゃ・・・で
少しずつ、元の生活パターンになってきてるかな。
今年のGWも 特に何も予定ないし 専らDVD鑑賞になりそう。

千○ジュニア・・・・@@  shuちん、でもなぜにソコで笑いが(爆)
私ならそこで興奮しまくりだと思うけど ← 田舎モン丸出し。
誰も騒がず二度見だけでおさまるのは やはり都会だ( ̄m ̄〃)
息子も言ってたけど 
特に有名人と出くわした、とかはほとんどないけど
「知人の友人が○○とかで・・・」という話はよく耳にするらしく
意外と身近に感じられる事があるとかw
話は変わるけど
今朝は 松○ン&○雪のおめでたいニュースに驚いちゃったよ^^;
あと エグザイルの中で唯一好きなAKIRAと
長澤ま○みちゃんとのHOTなニュースに ちょっぴりショックだった(≧◇≦)

By . KUMAKO : URL  2011-04-21 Thu 01:28  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/775-5a55d8e7









