2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




     何もせずに 終わっちゃいました (*-▽-)








ゴールデンウィーク中 どう過ごされましたか?
GWといえども、世の中の連休に関係なくお仕事されてる方に 
まずは、お疲れ様々です ((○┓ペコリ


今年は 4/29~30日は仕事で 5/1~5日の5連休だった私。
・・・・・・・・・・といっても
娘もGWに関係なく仕事だし いや、逆に娘は超忙しかった模様^^;
私は特に何も予定がなく ほーんと、どこにも行かなかった。
しいていえば 
① 近所に買い物 ② 髪を短く切った ③ ダンナとラーメン食べに行った
・・・・くらいですかね^^; オイオイ 
当初する予定だった衣替えや掃除なども 全くせずに終わっちゃった><
髪は また以前のように きのこの山 みたいになり 川 ’ー’川
明るくなり過ぎてた髪を 落ちつきのある色味に。
でも 最近ヤケにシャンプーに時間がかかって面倒だったので
なんだか 楽ちん! んで さっぱど! ← 訳:サッパリ


連休中には 久々に、映画も沢山見るぞ~!と意気込んでいたものの
なかなか 映画モードへの切り替えができず><
時間が空くと 今視聴中のドラマをダラダラと見てました。


最近は さすがに以前のように 
朝方までドラマや映画を見たりはしないんだけど
ダンナが寝た後 居間の電気をつけてるのが勿体無くて
ろうそく の明かりで過ごしてるのよね。
(キャンドルといったほうがカッコいいかしらん)








これはあの震災の時に改めて考えた 
停電などの備え・・・ってのもあるんだけど もちろん電気の節約にもなるし
なんたって 雰囲気が ( ̄▽ ̄)b GOOD♪ 癒されます~










Love Your Life   と浮かびあがってますがw
このキャンドルグラスは 2個あるんだけど
だいぶ前に取引先から頂いたもの。 
普段全く使ってなかったんだけど 食卓テーブルにただ置いてあった。
ちゃんと とっておいて良かった~~。
ろうそくも 計画停電がらみで、ネット注文された方も多いのでは?
ちなみに あの乾電池が売切れ続出の時、静岡在住の姉に頼まれ送ったんだけど
その後 私もお徳用のろうそくを買いました^^;
「無駄になった~><」と思わずに こんなひと時も楽しんでみては^^









2011-05-05 23:13 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん 久しぶり~
KUMAKOちゃんはゆっくり休めたのねv-392
私の休みは飛び飛びから、いつもと変わらなかったなぁ~v-389
どこにも行かず、衣替えもなかなか進まず・・・
私も髪をばっさり切ろうかな~
確かにシャンプーが楽だよね^^

話は変わって、最近超新星が気になって気になってv-398、ネットサーフィンしてましたv-392
ジュンギくん似のユナクくんから入ったんだけど、
(ユナクくんが愛知大学出身というのも、親近感があってね^^)
メンバーそれぞれ個性があり素敵でv-10
歌もダンスも良くって毎日聞いてますv-10
やはり日本語の歌詞は気持ちが伝わるわぁ~v-341
人柄も本当に良くて、いち早く炊き出しに行って、
ボランティア活動をしたんだよ。
ますます、好きになっちゃいましたv-10

By . tomoyuzu : URL  2011-05-06 Fri 17:00  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノおひさ~♪

あっ^^; tomoyuzuちゃんも どこにも行かなかったんだ。
結局、連日ダラダラとぐうたらしてた私は ツケがまわって
今週末、衣替えしないといけないハメに><;
シャンプー楽チンだよw 
今 後ろで1本に結えるギリギリの長さなので
この夏はこれで乗り越え 挫折しなければまた伸ばそっかな^^

・・・・・って tomoyuzuちゃんが 超新星! ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ!
いや~ 最近K-POPに どんどん疎くなってて><
グループでは 東方神起、BB、FT、CNBLUE、SS501、
その辺の時期で止まってるよ^^;
気になり始めたら どんどん掘り下げていくタイプなんだけどな(笑) ヤレヤレ
意外と韓国の芸能人の中には、日本の大学卒業してる人がいたりするんだよね。
そういうの知ると 親近感がわくのも分かる^^
てか tomoyuzuちゃんのマイブームには意外性があって
いつも 楽しませていただいてます♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2011-05-06 Fri 23:29  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222

あっ。。。。。。。。という間だったi-195
今年は暦通りで飛び石3連休だったよ~
私もv-390何~~~~~~~~~~もしなかった。
年々 何もしないで過ごしてるかも。。。

今日はv-279蒸し暑くて>。<
もうすぐジメジメ梅雨がやって来るんだよねi-195
でも夏になればツアーe-343
今年は最後が武道館なので・・・楽しみv-290

v-154ローソクv-410いいね~
電気と違って優しい灯りがするねv-398
浜岡原発が停止決定したので・・・
節電しないと~
今年の夏は暑くないといいけどーー;




By . manami : URL  2011-05-10 Tue 20:34  [ Edit ]


manamiちゃん (o´∀`o)ノ゛

そっか。manamiちゃんトコは カレンダー通りの飛び石3連休だったのね。
やっぱり 子供が大きくなってくると
それぞれの休みのスケジュールもあるだろうし 
だんだん 一緒に出掛ける事も少なくなるしね。

manamiちゃんトコは 一歩一歩夏が近づいてきてるのね。
こっちは まだ肌寒いかな。 風が冷たい>< 

w( ̄o ̄)w おぉぉ。もはや、夏のツアー@@
さすが ペンは早いね~≧∇≦
でも そういうイベントに参加する楽しみがある事で 
普段の生活にも 張り合いが出てくるよね^^ いいなぁ♪

そういえば 浜岡原発って manamiちゃんトコから決して遠くない地域。
停止決定により、さまざまな影響もあると思うけど(多くの工場の産業地帯だし)
万一の不安を抱えるより 安全が大事。
ほんと 今年の夏は猛暑にありませんように(人´∀`*)
ローソクの灯りも 結構いいよ。
ただし 火の元には気をつけないと。だね^^

By . KUMAKO : URL  2011-05-11 Wed 01:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/778-1e80bc00









