2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
オールサミットが終わり、サンウも韓国へ帰国しちゃったな~と、なんとなくボーっとしてたのですが、
気分を切り替えようと、またまた作ってみました。

でも今回はジソプバージョン


FLASHはこちらに移動しました。


な~~んでジソプか・・・っつ~と、
実はまだ『MISA』(ごめん愛してる)から抜け切れてないんですよね・・・。サンウ、ミアネ~♪

綺麗な顔立ちのジソプのも作ってみたかったし。
『MISA』を見て廃人になった方には嬉しい(?)UPかもしれませんね?

前回の、マイアヒ~サンウのノリノリバージョンとはうって変わって、
ジソプの『憂い』をひきだして作ってみたのですが・・・どうでしょうか?
落ち着いたオトナチックな雰囲気、ちゃんと出てます?

『悲しき恋歌』の総集編VODの次に、『MISA』の総集編も作ってみたいな~~と思う、今日この頃・・
・・・それもそうだけど、サンウの『天階』も作ってなかったな~とか、
やりたい事はたくさんあるのだけれど・・・なにせ

1日24時間じゃ足りな~~い!

あ。・・・・でもでも 家事は手抜きしてるけど毎日やらなきゃいけない事はちゃんとやってるし 言い訳

それに 私の唯一の贅沢なひとときの『PC見ながらコーヒータイム
ちゃんと確保出来てるからな、ま、いっかぁ~~

ではでは 




2005-09-28 01:26 / Comment:29 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんこんばんは~v-354

今日は頻繁に出没してますv-392
いやぁ~またまたすばらすぃ~!
出てましたよ、ちゃんと「憂い」&乙女チックな雰囲気!v-352
ひらひらと落ちてくる葉っぱも季節によって色を変えているのですね~~~v-424


私もジソプの魅力にはまりたくなりました~v-344

またしても素敵なフラッシュありがとうございますv-407

これからもPC前での優雅なひとときを確保して、力作をたくさん作ってくださいね~~~v-343

By . もも : URL  2005-09-28 Wed 02:28  [ Edit ]


ももさんおはようv-278
あの後また来てくれてたんですね^^コマウォヨ~!

おっ!気づいてくれましたか!
葉っぱの部分・・・ちょっとしたポイントだったんですが(^^ゞまさか早速気づいてくれるとはe-266
朝からこんなアンニュイなBGMでまったりしそうですが(笑)
今日も1日頑張ってき野獣!!
ももさん、ありがとね~v-422v-411

By . ***** : URL  2005-09-28 Wed 08:42  [ Edit ]


KUMAKOちゃんありがとう~~~v-87v-20写真集の中の画像がたくさんで嬉しい~~~v-218
7月のファンミの時に隣の席の人が見ている写真集をjunjunと横目で見て速攻で買いに行った私達なのよ~~[/色v-30]
私も『MISA』中毒からいまだに抜け出せませんよv-58通勤途中に必ずOST聞いちゃってるのよ~~そうすると場面場面が脳裏に甦ってきちゃうのよね・・・
Sarang(サラン)って雑誌がジソピーの写真集の写真が載っていてなかなか良かったですよ~~v-238
みなさん本屋でちょろっと見てみて~~ (きっと買っちゃうよ・・)v-19
『野獣』の[色:FF99CC]サンウ
も載っていましたよ~~v-237


By . aloalo : URL  2005-09-28 Wed 08:58  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおはよう^^
サミットも終わり、私の心にも日常が戻ってきたよ。サミット中は、『あー今同じ埼玉県にサンウがいるんだな~。。』とちょっと落ち着かない私でしたが、そんな私の心も知らずにサンウは颯爽と帰って行っちゃいました。

KUMAKOちゃんもMISA廃人になったのね~^^
うん、うん分かるよ。あのドラマはあと引くもの。今回のジソピー作品もしっかり狙い通り『ジソプの憂い』感じましたよ~!
となると・・・
やっぱり見たい!天階Ver.を。
ソンジュオッパーに会いたいね♪
気長~に待ってるから、是非作ってくださいませませe-266
すっかり、KUMAKOちゃんの作品にメロメロの私です~♪

By . ちーこ : URL  2005-09-28 Wed 09:01  [ Edit ]


おはようございま~す!rerenanaです。
いつもお起こしいただきありがとうございます。v-238
見させてもらいました~びっくりしました。
こんなの出来ちゃうんですね!いいなぁ・・・
しかも、お宝画像満載!
私も少し勉強してみようかと思ったんだけど、すぐに挫折しましたからv-12
朝からいいもの見れて気分いいです~

By . rerenana : URL  2005-09-28 Wed 09:09  [ Edit ]


わぁ~~~ジソピーだ~v-315
kumakoちゃん ありがとう~v-407
ジソピーいっぱいで、嬉しい~v-344ほんとにありがとね~v-436
バリ出来の音楽もとってもいいよね~
ost注文して、今待ち状態です。早く来ないかな~v-341
うちの近所の本屋さんには sarangって雑誌置いてない~v-409私も見たいよ~

By . chikamari : URL  2005-09-28 Wed 11:55  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン!!
サミット以降、サンウの愛してるをずっと引きずってた私にとって、
この憂いを秘めたジソピーはまさに目からうろこ状態ですv-10
ブラボー!!サンウもいいけど、ジソピーもたまらん!!
KUMAKOちゃん、責任とって!!!!
会社のv-216だから、音だせなくて、帰ってからじっくり見に来ヤス。

By . ***** : URL  2005-09-28 Wed 13:25  [ Edit ]


↑どうしても名前が入んなかった!!ミアネヨ><

By . かのん : URL  2005-09-28 Wed 13:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♪
いいぞ~e-460ヒュ~ヒュ~e-484
mocaとっても感動~!v-395
【バリ出来】のせつない曲にジソプの『憂い』がピッタリだね!
ますます腕を上げていくKUMAKOちゃんは時間やりくりが上手いのね~e-280 



By . moca : URL  2005-09-28 Wed 15:32  [ Edit ]


ももさん上から2番目の*****はKUMAKOでした~!
(あれ・・わかってた?)
どうもコメントを編集するとNAMEが出ないみたいv-406

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 18:37  [ Edit ]


aloaloちゃんこんばんわe-490
こちらこそ見てくれてありがとうだよ~^^
MISAはジソプはモチロン良かったけど、
曲もまたいい曲ばかりなんだよね・・・。
だからなおさら後をひくんだよね。
サランe-101良さそうだね~。
ジソプ&サンウがダブルで載ってるなら、それこそ見たいよv-398
aloちゃんはファンミ行ってたんだもんね。
羨ましいぞ~~いv-391

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 18:43  [ Edit ]


ちーこさんこんばんわe-490
ちーこさん同様、私の心も知らずにv-409サンウはアッというまに帰っちゃいましたねv-406
ちーこさんもMISA見たんだね。
『憂い』が出てましたか!
嬉しいですよ~v-426
天階Ver.もいつになるかわかりませんが
絶対に作ろうと思ってるので、
気長に待ってて下さいね(^ー゚)b
画像集めてると、天階に浸ってしまい作業も長引きそうe-263

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 18:49  [ Edit ]


rerenanaさんこんばんわ~e-490
ようこそ~~ですe-266
こちらこそ、早速見に来て下さってありがとうございますv-435
私も、一旦は挫折した一人ですよ^^
でも、なんとなく一度ハマったらとことんやってみたくなっちゃって(^^ゞ
また是非いつでも遊びに来て下さいね~v-411
あ、こちらこそまたお邪魔いたしますe-51

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 18:53  [ Edit ]


chikamariさんこんばんわ~e-490
chikamariさんお待ちかねの(!)ジソプ作ってみましたe-266
ホントはBGM、MISAのにしようと思ったんですが、どうしてもまったりとしたアンニュイな感じのジソプにしたかったので、この曲になってしまいましたe-415
バリ出来のOST届いたら、ドラマ思い出して聴いてね~ジックリと。
サラン、見たいね~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 18:57  [ Edit ]


かのんちゃんアンニョン!e-490
うんうん、私もサミット来日~帰国してしばらくは、サンウの愛してるの声が忘れられなかったよん。
なんかね~、帰国して寂しいよね・・。
アッというまで。
ハイ!かのんちゃん、目からウロコ出しちゃって下さい!(笑)
責任はとれないよ~♪~( ̄ε ̄;)ヒュー
ところでかのんちゃん、v-216の音は直りましたか?
私、かのんちゃんのFLASHも久々にまた見たいんだよなぁ・・・v-392
楽しみにしてまっせ!かのんちゃん先生e-51

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 19:03  [ Edit ]


mocaちゃんこんばんわe-490
感動してくれてこっちこそ嬉しいです~e-266
この曲で良かったかなぁ?
ちょっと、まったりし過ぎe-3(笑)
ジソプの端整な綺麗な顔の魅力(モチロン中身も素敵よ)が出てたかな?
時間のやりくりはあまり上手じゃないよ~!
今もまだ皆揃ってないからって、ちょっと時間開けばv-216の前に座りこんでるんだから・・・v-390
さてと、重い腰をあげて、晩ご飯支度完了させてくるかな~v-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 19:07  [ Edit ]


すごいじゃーーーんっ
これも保存だわ~~
音楽がいいっ
まだMISA進んでないし
バリしかちゃんと見てないからもう
最高だわ~~~~
バリはインソン君が好きなんだけどねっ
今度リクエストしちゃおうかしら~~
ってKUMAKOちゃん寝る時間なくなるってっ
ムリしないでね~~

By . ちょき : URL  2005-09-28 Wed 19:31  [ Edit ]


ちょきちゃんこんばんわe-490
ちょきちゃん、まだMISA全話完了してないんだよね?ふふふ・・・v-391
きっと、MISA制覇したら、ジソプ派になると思うよ~v-411
早く、ちょきちゃんの廃人状態が見たいよ~~e-266
時間ある時にゆっくりでいいから制覇目指してね(^ー゚)b
イ・イ・インソンですか・・・( ̄▽ ̄)!
画像1枚もないよ~~v-405
あ、でもバリ出来の総集編も『作りたいリスト』に入ってるので
気長にお待ちを~~v-514 ←意味ナイ絵文字。
OK!ムリは厳禁よね!
眠くなったら寝る!コレが一番v-363v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 19:42  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
今日のもすっごくすてきv-364
曲もステキですね。
最近『ただ恋』を見て、初めてジソプをじっくり見ました。
その時に印象が強いから、今日びっくり
なんてかっこよくなったのv-398
この憂いのあるまなざしにやられちゃうんでしょうね。
v-158映像&メロディがホント、よかったですv-424

By . bunfumi : URL  2005-09-28 Wed 22:03  [ Edit ]


bunfumiちゃんこんばんはe-490
そっか!bunfumiちゃんは『ただ恋』からジソプに入ったのね(^ー゚)b
私はまだ『ただ恋』見てないけど、これも良さそうだよね。
今日のを見て「[色:FF9999]なんてかっこよくなったの[/色」」というbunfumiちゃんには是非MISAは見てもらわなきゃぁねe-266
きっとヤラレちゃう事間違いないよe-420(笑)
BGMは『バリの出来事』からチョイスしました~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-28 Wed 22:39  [ Edit ]


うっきゃあ!!
マイアヒとはまた全然違うのねん!!
これもまた、すんごくすってきだじょお!!
うううむ。おそるべしKUMAKO星ちゃん!!

小さな声で、ひそひそ・・・
実は、最近のぱぼっちのお気に入りは、ミュージカルのプリンス君です。
歌も踊りも、立ち姿も素敵なんだもん。小4の時に「キャッツ」を観てミュージカルスターになることを決めて、そのまま驀進しちゃったって、すごいなあ。。
はい、私すぐ息子を連れてキャッツ観てきました。
一緒に行った友達に
「うちの子も舞台どうよ?」と聞いたら、
「舞台は舞台でも、わははだな」と言われ、激しく同意!!の、ぱぼっちでした~

KUMAKO星ちゃん、次回作も期待しちゃってるわよ~!!
またきま~す!!










By . ぱぼっち : URL  2005-09-29 Thu 01:54  [ Edit ]


ぱぼっちさんおはようございます!v-278
お~~!
ぱぼっちさんはプリンスがお気に入りですか!v-410
早速キャッツ見て・・って行動早っ!(*^_^*)
こうなったらぱぼっちさんの息子さんもミュージカルスターv-352にさせるより他ないわね(*^m^*)
エッ・・・Σ(^∀^;)わははですか・・・。
息子さんはお笑い系キャラですか~?(笑)
またお待ちしてます^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-29 Thu 09:45  [ Edit ]


kumakoちゃんジソピーフラッシュいいねー
本当になんであんな儚げな表情できるのか?
v-406益々ハマっちゃうじゃーん
kumakoちゃんのせいだぞーv-397
バリ出来の曲もぴったりでしたよv-426今度はスンホニ作ってね?

By . junjun : URL  2005-09-29 Thu 10:55  [ Edit ]


こんにちは。【Love蘇nick】のkayo77です
この度は リンクありがとうございました
素敵なフラッシュv-354に感激です
これからも よろしくお願いしますe-466

By . Love蘇nick kayo77 : URL  2005-09-29 Thu 11:07  [ Edit ]


KUMAKO☆さん、おはようございます!

ジソプさんは『ただ今、恋愛中』しか見たことがなかったのですが
このフラッシュ見てドラマ、見たくなりました!
甘くないスッキリ系のお顔は大変よろしいv-238
自分が頬ぽっちゃり、眼力有りの顔なので
サンウさんやジソプさんのような目元スキッとしたお顔に憧憬してしまいます~。
『カナシキ・・』が終わってしまい
見るTVもなかったので
ジソプデビュー、したいと思います!
映画は、洋画、邦画、ヨン様と色々観ておりますがやはり今一押しは『チャーリーと
チョコレート工場』でしょうかv-8

By . kazmy : URL  2005-09-29 Thu 11:11  [ Edit ]


junちゃんただいま~~v-482
今、仕事から帰ってきたよ~。今日は少々残業。
そうなんだよね・・・ジソプは『儚げ』な表情がたまんな~~い!
junちゃんはスンホンも好きなの?
スンホンは 顔が整いすぎるわん。
でも、またいつの日かサンウ&ジソプ&スンホンの3ショット(あ、ヨンハも?)見たいね~e-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-29 Thu 17:18  [ Edit ]


kayo77さんこんにちは^^
ようこそ、いらっしゃいましたv-411
こちらこそサンウファンなのに関わらず、暖かく迎えて下さって、本当に感謝してます(*^_^*)
kayo77さんのサイトも凄く素敵で最初はビックリしました!
それにスタッフの皆さんも暖かい方ばかりでe-266
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
また遊びに伺いますね (^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-29 Thu 17:22  [ Edit ]


kazmyさんこんにちは^^
おぉぉ~~!kazmyさんも『ただ恋』見たのですね。
私も早く『ただ恋』『ガラスの靴』etc・・見たいです。
このBGMの『バリ出来』も良かったですがMISAはもっともっとおススメ!
『チャーリーとチョコレート工場』は
見に行かれた方は大部分の方が良い評価ですよね~(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-29 Thu 17:27  [ Edit ]


KUMAKOさん^^
遅くなりましたが、分かってましたよんv-392

By . もも : URL  2005-10-01 Sat 02:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/78-081f57d0









