2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP





        見ました^^















ソウルで働く妹ミョンウン(シン・ミナ)と、
故郷・済州島で母親から継いだ魚屋を営む姉ミョンジュ(コン・ヒョジン)は異父姉妹。
ある日、母が亡くなったという知らせを受けて帰郷したミョンウンは、
ミョンジュと一緒に幼いころに家を出た父親を探す旅に出る。
性格の違う二人はことごとく対立し、
ついには自動車事故を起こしてしまい……。

[脚  本] プ・ジヨン
[監  督] プ・ジヨン
[キャスト] コン・ヒョジン、シン・ミナ







ほぉ~~~っ。 そういう事だったのか ―――――――――― 。 (◎-◎)
・・・・・・と 冒頭から 一見、地味な映画のようなのに 
意外な展開で 面白かった。


では キャストをざざ~~っと。
・・・といっても ほぼ二人のみです^^;








魚屋を営む姉、ミョンジュ役に コン・ヒョジン。
ヒョジンssi 一昔前風のクルクルパーマネントに魚屋の設定が
妙に合ってるんですよね^^;

ソウルで勤務する妹、ミョンウン役に シン・ミナ。
シンミナssi、 こういう冷たい雰囲気というか
真面目で堅物、潔癖症な役は 珍しいかも。

旅の途中で メイクを落とすシーンがあるんですが
二人とも共通して思ったことは スッピンでも変わらないってことかしら^^








どうしても映画やドラマ見る時って ヒロインになりきって見てしまうと同時に
展開や結末を 推測しながら鑑賞してしまうんだけど
てっきり私は ミョンウンの父親は 
ミョンジュの娘のスンアの父なんじゃぁじゃないかと思ってたの><
モラルに反する事だよな~と 一人勝手にアレコレ想像してたけど
それはそれで ある意味コワイというか 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・・・・・・ってな話よね。
でも 違った^^;
ホントに まさかの展開でした。
 

ミンジュが気づいてたのに  ミョンウン話さなかった事を謝るんだけど
それから 二人の中でのわだかまりが解け、
幾分 姉妹らしい姉妹に変化したのは なんだか温かい気持ちになった。

余談ですが ミンジュが幼い時の回想シーンでのミョンウンのアッパですが
一瞬 [青春漫画]の時のサンウに見えてしまったよ ( ´艸`) ウシシ♪









■ Trailler










2011-05-16 00:10 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/782-aae8bf4d









