2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



   

        見ました。














バイクで配達のアルバイトをしている“娘”(ホ・イジェ)は、
母親の死と父親の再婚を受け入れられないでいた。
“娘”はある日、1人の女から配達を頼まれる。
それは、8歳の少年イエス(カン・サン)を、
結婚式場にいる新郎(イ・スンジン)に届けるというものだった。
しかし新郎は、自分の子供ではないと受け取りを拒否する。
“娘”はイエスを依頼人の元に送り返すが、彼女は自殺していた。
行く先のなくなったイエスは、自分をここではないどこかに配達してほしいと頼む。
2人は、イエスがかつて暮らした孤児院に向かう。

[脚  本] イ・ヒョナ
[監  督] ノ・ジンス
[キャスト] ホ・イジェ、カン・サン 








ん~~~ 
途中までは どういう展開になるのか、ワクワクして見てたけど
結局最後まで いまいちピンとこないまま終わってしまった^^;
家族のあり方とは、がテーマになってるのかも知れないけど
信仰色が強いというか 
キリスト教を信仰されてる方には 内容が深い作品なのかもしれない。
けど そうでない私には 
なんだか 難しかったとしか言いようがないかなぁ( ̄ー ̄;








通称ジャンヌダルクの娘役に ホ・イジェ。
映画[卑劣な街]などに出演されてたんですね。
その他 ドラマ[宮S]や[シングルパパは熱愛中]などにも。 ← 私は未見。
この作品の中では 帽子(キャップ)を被ってる姿が多かったので
ちゃんと顔が見れたのは後半~。
可愛らしいお顔立ちしてるんじゃないの^^

少年チ・イエス役に カン・サン。
オモ。幼いながら 映画[うさぎとリザード]や[ラジオスター]、
ドラマでは[魔女ユヒ]や[善徳女王]にも 出てたとは@@
いかにも 10年後にはイケメンになるであろうと 
予測可能な整ったお顔立ち。
息子の友達の小学校時代のお顔に似てる(爆)








ラストのシーンで 山のてっぺんに登ったところで
イエスが 街を見下ろしながら 
イエス・キリストの言葉を言い ズボンを下ろし小便をするんだけど 
私にとっては ちょっと奇妙にさえ感じる。
「私は再び再臨する」との台詞と 
マーキング = その場所にまた戻ってくる の意味合いがあるんだろうけど
8歳の少年が そんな事をする時点で やりきれない^^;










■Trailler








2011-05-16 21:23 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/783-d278494c









