2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP





      見ました。














世の中が止まった。一人だけ抜かして...

ギュナムが働く小さくひとけのない質屋’ユートピア’。
金を盗みに入って来たチョインが人々を操り始めるが
チョインの統制を脱して誰かがかろうじて動き始める。
それが超能力が通じない ただ一人の人ギュナムだ。

荒てたチョインは人を殺してしまい、
その場面はそっくりそのままCCTVに撮られてしまう。
その日からチョインは 
自分の静かな人生を一瞬間にして消してしまう決定的手がかりを握ったギュナムを、
ギュナムは自分の平和な日常をめちゃくちゃにしたチョインを追い始めるが…

誰もチョインの存在を信じてくれない中で、
一人きりで化け物みたいな相手と闘わなければならないギュナムと
自分の能力が通じない相手と闘わなければならないチョイン、
二人の男の対決が始まる!


[脚  本] キム・ミンソク
[監  督] キム・ミンソク
[キャスト] カン・ドンウォン、コス、チョン・ウンチェ






ん~~~~~~ 。 ( ̄~ ̄;) ひとまず見終わりました。 
イケメン俳優コンビ共演!というところに 
第一に惹かれてしまいましたが(爆)
好き嫌いが分かれる内容なんじゃないでしょうか。


あと 韓国映画にかぎらず何の映画でもそうなんですが
あまりに暗闇のシーンが多いと 私、イライラしてしまうんですよね^^;
暗闇でも もっとハッキリ映し出す事は出来ないのか、といつも思ってしまう。


では キャストをざざ~~っと。








チョイン役に カン・ドンウォン。
ドンウォンssiって こういう特異な役が少なくない気が。
目がキリリとしてて印象的なので この役はハマってましたが悪役なのね@@
究極な恋愛モノの作品が見てみたいです。 除隊後が楽しみですね。
・・・・・・って 昔のドラマ[威風堂堂な彼女]はじめ、
[1%の奇跡][マジック]も まだ未見だった>< 

ヒュナム役に コ・ス。
ん~。 チョインと共に超能力者で仲間かと思いきや
今回は 正義感溢れる役なんですね。チョインを追う役。
相変わらず カッコ良かった。

ヨンスク役に チョン・ウンチェ。
まだ新人さんかな?
どんどん若い女優さんも出てきて 顔が皆同じに見えてしまう><

金融業ユートピア社長役に 特別出演の ビョン・ヒボン。
おなじみのベテラン俳優さんですけど
この方が出てると 面白くなりそうな気がして不思議^^;

同じく特別出演で 金貸屋役にキム・イングォン。
イングォンssi~~!( 」´0`)」
この映画にも出ていたとは。予想外だったので ただ単に嬉しかった(笑)

警察役に キム・グァンギュ。
この俳優さん 最近ドラマでも 脇役で見る事が多いです。
容姿がちょっとインパクトあるので 印象に残るのよね^^;


・・・・・・・・・・・と こんな感じでしょうか。








チョインの幼少時代を もう少し詳しく見たかったかな。
何も罪もない子供が 超能力で父親を殺めてしまい
母親が心中しようとするんんだけど 超能力でその場から子供が去る。
そして その後は自分の手を汚さずに、転落した人生を送るんだけど
もう少し チョインをかばってあげたいんだけど、そ
の理由が見つからないというか、全て悪く思えちゃうというか。
無条件で ヒュナムに応援したくなるというか。
唯一 可哀相と思ったのは 
チョインの運転する車がぶつかり 転がり落ちてきたチョインの義足が
まだ 運転席のシートベルトに固定されていたとこでしょうか。
それまでの 人を操って自信に満ち溢れていたのに
片足で這いずり回るチョインの姿は なんだか哀れでした。
 

ラストシーンのホームでのヒュナムの姿に 思わず息を呑んでしまったけど
最後は ε-(´∀`*)ホッとした安心感で終わったのが 救いだった。










■Trailler








2011-05-16 00:06 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/784-84444fb5









