2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



    
      次のドラマに突入したばかりだというのに







全く進んでません (ノ∀`)アチャー


なぜなら ここ数日、スマートフォン欲しい病 が発生してまして(笑)
一旦気になりだせば とことん追求したいという、この困った性格。><
スマホの便利性や どこのメーカーのがいいのかとか
ドラマ見ようと思いつつ 気がつけばネットで検索検索・・・・ ← もはや気分だけは買った気に


通話は受ける方が多いんで 
ほぼ メール&目覚ましアラーム&電卓機能しか使ってない私にとっては
月々の携帯料金は安く済んでるほうなのですが
(ちなにに今使ってる携帯は 機種変してから2年以上とっくに経ってる) 
ネット関連はPCから出来るし 
別にずっとこのままでも・・・・と思ってたんだけど
一旦気になっちゃうと ほんとダメだ~>< どんどん欲しくなる^^;
出先でも 普通にインターネット画面を気軽に見れるってのが 一番の魅力?
今の携帯から ネットに繋ごうと、全く思わないもの^^;
あとは 必要なアプリをDLして自分だけのオリジナルに変えれちゃうという、
いわゆる 一種の大人のおもちゃってなんだけど≧∇≦








ちなみに私はドコモですが 会社で既にスマホを使ってる2人に聞いてみたら
「スマートフォンならドコモがいいよ」みたいなこと言ってた。
ちなみに 1人はソフトバンクのi-Phone、1人はドコモのExperia。
私の中では 「これがイイ!」っていう候補が2つあったんだけど
そのうちの一つは 会社の人と被っちゃうんでやめた≧∇≦ ← 人と同じは芸がないでしょ(笑)
もう 自分の中では欲しいのは決まってるんで ( ̄∀ ̄*) 
販売開始時期まで少々我慢して 来月~再来月あたりにはチェンジ予定。
てか 私に使いこなせるのか 全く予想不可能ですが^^; 
もし替えたら またご報告を ( ̄^ ̄ゞ ビッ


んで、なかなかブログの更新もままならない時の近況報告も兼ねて 
BBS代わりのツイッターも始めてみました^^ ← ※ サイドメニュー
いまいち、ちゃんと把握できてないし 大したことつぶやかないけど><
当ブログを訪れてる方で 「私もツイッターやってるよ」とか
「私も始めてみようかな?」という方がいらっしゃいましたら 
是非フォロ~願います♪^^ 
あ、もちろん今は ほぼPCからのみw


あっ 冒頭で、ドラマ進んでないと書きましたが
なかなか面白くて あれから、一気に4話ほど進んじゃいました(笑) 
あまり遅くならないうちに 感想UPできるといいな~ ( ̄∇ ̄*)ゞ







2011-05-30 23:00 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(^m^)。。。プチごぶ~
考えてる事が同じで笑えた。
私も最近スマホが気になってて、あれこれ検索してた(爆)
機種変して2年経ってるし(ーー*)
下の娘も中学生になってe-161そろそろかな?と、
v-237娘の携帯契約する時、スマホにしよう~v-398と思ってます。
にしても、色々あって悩むね~~~~~~
KUMAちゃんの感想を聞いてからにしようかな( ̄▽ ̄+)

オモ!ツイ始めたんだね~
早速。。。フォローしに行くねv-392

で、ドラマ何観てる~~~~~~~~?



By . manami : URL  2011-06-01 Wed 23:40  [ Edit ]


KUMAKOさん♫アンニョン♪
スマホ・・・良いですよね~(*´∀`*)
あたしの妹と弟ずっとdocomoだったんですが
2人ともSoftBankのi-phoneに…?なぜに?って感じですが?
でも良いよ(^^♪と言っておりました^^
で、うちの旦那もauのスマホに(・∀・)
あたしも機種変したかったんですが…旦那の使ってみて
微妙(-.-)普通の携帯使いなれてると使いにくくて
だから又カメラ機能が良い携帯に機種変すると思います!
しかもmixiの携帯アプリもやってて・・スマホにすると出来なく
なっちゃうんで(゚∀゚ )ヒヒッ!
でも迷います。。。
KUMAKOさん♪是非機種変したら感想聞かせて下さいね(#^.^#)

テソン心配ですね゚(゚´Д`゚)゚

By . satomimi : URL  2011-06-02 Thu 19:42  [ Edit ]


manamiちゃん プチごぶ(*^-^*)ノ゛ごぶ~♪

Σ(^∀^;)おっw 全く同じ考え(笑)
下の娘ちゃん もう中学生か~。早い!
特に女の子は 「欲しい」って言い出す時期だよね。
持たせようか、でも早いか・・・って 微妙なお年頃だよね^^;
私の機種変の感想待ち!(o ̄∇ ̄)o ・・・・って 地味にプレッシャー(爆)

ツイ始めてみたものの いまだに良くわからない^^;
フォロー ありがと♪(≧▽≦)ノ

今 【ドリームハイ】見てる。面白い!
若い世代のドラマなんだろうけど 引き込まれる~
K-POPが好きな方でも そうでもない方も おススメ♪


------------------------------------------------------------

satomimiさん あんにょ~ん(*^▽^*)ノ

確かに i-phoneの人気はダントツかも。私もデザインは一番好き。
会社のi-phoneの人は 通話が繋がりにくいって言ってた。
あとアップデートとか PCからなんだそうだけど
その人PC持ってないからΣ(^∀^;) 不便><なんだって。
旦那様 時代の波にのられてますね(笑)( ´艸`)
確かに!
普段 携帯使いこなしてる人には使いづらいみたいだよね。
私は 「PCメインで携帯は億劫」だから、どうなるんだろう?
これで使いこなせなければ、笑ってやって(T▽T)

テソン ほんと心配><
相手のある事だし 今は状況を静かに見守るしかないですね。

By . KUMAKO : URL  2011-06-02 Thu 21:08  [ Edit ]


オレンマニエヨ~~( ̄´-` ̄)ノ♪

現在、研修続きで ノックダウン中でありまして
すっかりBLOG放置…o┤*´Д`*├o アァー

スマホ…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私も 欲しい病…☆O(> <)o☆o(> <)O☆
でも 今年始めに携帯機種変したので あと2年ムリエヨ…( p_q)

機種変の時 迷ったのよ…
i-phoneに変えようか…docomoでギャラクシーにしようか…
でも、携帯でモバゲーのゲームやってて
その時は まだモバがスマホ対応してなくて
結局 諦めた(ρ_;)・・・・

でも また最近i-phone欲しくて 欲しくて
電波悪くて、電話機能は ダメだけど
携帯で通話は あまりしないので いいかなぁ…と。

とりあえず 2年先まで 我慢して
今はi-podが壊れそうなので i-pod Touchを夏に買い
我慢する予定なのよね…c(゜^ ゜ ;)

息子のi-podが壊れて、i-pod Touchをこの前買ったんだけど
電話機能が無いだけで できる事は同じなので…
私も これで 我慢する(6 ̄  ̄)

で、ツイッター始めたんだね~~
私は まだ手を出してない世界だ…
面倒そうだな…と 躊躇してます^^;

テソンは ビックリしたよね(ノ゜⊿゜)ノ
その後のニュース追いかけていないので
どうなったのか…

By . heso : URL  2011-06-16 Thu 22:00  [ Edit ]


hesoちん オレンマニエヨ~(≧▽≦)ノ゛フリフリ

研修続きとは 忙しくダルい日々をすごしてたんだね><
お疲れ様々ですわ <(_ _"*)>

( ´゚д゚`)アチャー 今年始めの機種変だと まだまだ2年は長いね。
でも 2年の間に、新機種がまた色々発売されるだろうし
携帯をはじめとする家電製品って 最新機種追ってたら本当にキリがないよね。
とか言いつつ 「買いたい時が買い替え時」という、
どこかで聞いたフレーズを念じつつ(爆) 私は予約しちゃったけど(; ̄ー ̄A
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! hesoちんと好みの携帯、一緒だし(笑)
ちなみに私が予約したのは docomoのGALAXY S2^^
SONYのExperiaと迷ったけど スペック面や身近で持ってる人いる事もあってやめた^^;
デザイン含めて一番理想なのはi-phoneだけど ソフトバンクに変える勇気ナシ^^;
韓国メーカー(サムスン)なのは 全く気にしてないんだけど^^
普通 女性って、白とかピンクとかデザインを優先で選ぶ人が多いのに
全く、私はなんて可愛い気が無いのだろう( ´△`)
白いケースは購入したけど。
ちなみに 息子のau携帯が今壊れつつあって「どうしようか」の電話がきたんだけど
機種変するにも私の名義だから、書類関係とか郵送したり面倒なんだよね><
で 今月20歳の誕生日だし それを機に、
自分名義のスマホ契約するって事にしたんだけど、I-Phone買うって@@ひゃー

ツイッターは 始めたのはいいけど 機能してるのかどうか、よくわかんね^^;
ただ 震災の事もあり、不特定多数でも誰かに
一言何かを伝える事ができるのはいいかなと^^

うぅぅ~ 
スマホを手にするまでのあと1週間が 妙に長いよ~ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

By . KUMAKO : URL  2011-06-17 Fri 18:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/787-621f82cd









