2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
もう10月ですよ~  早いな~~。

ブログを開設してから、はや半年ほどたちますね。
なんだか、サンウとそして遊びに来てくださった皆さんのおかげで続けられてる事を感謝しなくちゃ 
ありがとうございます 





 画像:biltmoreより

来日以来の久々のサンウ最新画像が続々とUPされてますね~

またもやデカめのサングラス~。これって来日の時と同じもの?!
ニットの帽子も被り、格好も若者風・・・・・・ってすっかり私しゃぁオバサンかい!(-_-;)

でも痩せましたね・・・。ハードスケジュールすぎるかな?
元気そうだけど、お疲れのようにも見える。

『野獣』終わってもまた次の映画あるし。
頑張れ、サンウ!!でもあまり無理しないでほしいよ。





 画像:sangwoo4everより

『韓タメスペシャル』を非常に楽しみにしてたのに、放送されませんでした~。

今まで放送されてた、『悲しき恋歌』&『韓タメ!』のチャンネル(ケーブルのフジ系列北海道放送)では、
せっかく録画準備スタンバイまでしてたのに、『ドラマチック競馬~札幌』という番組でした   

見たかったな~~~。どこかでサンウの舞台裏映像UPされてないかな?



・・・と思ったら、やはり3.asian.comにてUPされてましたね~!!

良かった・・・。ステージ上より、舞台裏のサンウの方が、表情がいきいきしています^^
武蔵からのメッセージを受けて嬉しそうな表情を見られて嬉しいな。

ちょっと、佐々木アナの流し目が気になりましたが・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせがあります^^

この度、もうひとつジソプ関連のブログを作ってみました。
こちらは今まで通り、サンウや韓国ドラマや映画関連です^^
ジソプ好きな方はどうぞ^^                  
Another Room

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2005-10-02 10:09 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさ~ん、クォンにちは~
今日はこちらはv-278真夏日の様に暑いですよ~v-404
来日以来のサンウ お髭がそのままなのは、「野獣」Or 次回の映画のためv-361 きれいなお顔のサンウが早く見たいな~v-436
昨日、ディズニーランド行ってきました。昨日もv-278とても暑くて、10月なのに、又焼けてしまいましたv-508
ハローウィン 飾り付けがとってもかわいかったですよv-433
なので、昨日の韓タメ予約録画してなくて、私も見てませ~ん、せっかく楽しみにしていたのに・・・e-263

By . chikamari : URL  2005-10-02 Sun 13:24  [ Edit ]


あら、chikamariさん、はじめまして☆
私も9月30日にランドに行きましたーーーv-221
その日も天気良くて~~もう暑くて半分だらけてましたv-395
何であんなにいつも混んでるんだろ・・・

kumakoさん、早いですね^^
皆さんの早さには尊敬しますv-315
ジソプのプログも作るなんて、実力がある証拠ですね・・尊敬・尊敬・・・
8月のバースデーイベントの時にちょこっとだけジソプを拝見しましたが、とってもいい感じで、FANの気持ちが分かりますv-415
韓流スターはなぜにあんなに魅力的なのでしょうか・・・
日本にもいるのかな???

By . ともっち : URL  2005-10-02 Sun 15:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン!!
1週間前には、ウリサンウ、日本に居たのに・・・
はるか過去の出来事みたいに感じます。
昨日のサイン会でのスタイル・・チョアです。
でもでも、あまりにもハードスケジュールで・・大丈夫かな?
あのデカめがねもお疲れ目隠し??って思っちゃうよ><
本当に、無理しすぎないで欲しいよね!!

By . かのん : URL  2005-10-02 Sun 18:01  [ Edit ]


chikamariさんアンニョン!!e-490
そちらは真夏日なの?v-278
3.asian行って見てきましたかぁ?
ステージ上のサンウもいいけど、楽屋のサンウも良かったよね~e-266
ディズニーランド・・いいですね~。
きっとハロウィンだから混んでるんでしょうね~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-02 Sun 21:37  [ Edit ]


ともっちさんこんばんわe-490
やっぱりランド混んでるんですね・・v-389
ホント、私も韓国の俳優さんはなんで次から次へとカッコイイ人ばかり?って思います。
オマケにドラマや映画もいい作品ばかりだから、それも影響あるのよね。
きっと日本にも(カッコいい人)いるんだろうけど、今の私にゃ見つけられないんだわさv-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-02 Sun 21:41  [ Edit ]


かのんちゃんアンニョン!!
うんうん、あのデカめがねの奥の目が
なんか疲れきってる気がしてならないよ。
『野獣』ひとまず落ち着いてゆっくり休んでほしけど、次の映画も待ってるしね。
見守っていきましょ~v-22

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-02 Sun 21:43  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!
韓タメ特集、やらなかったのぉ~
ドラマの放送はこっちと同じだったのにね。

サングラスにニット帽。
最近のお気に入りなのかしら。
それとも疲れ目とボサボサ頭隠し??
これはこれで好きだけど
そろそろこざっぱりしたさわやかサンウ、見たいなぁ~v-398

By . bunfumi : URL  2005-10-02 Sun 23:18  [ Edit ]


e-266bunfumiちゃんおはようv-278
あ~、そうだね。
ボサボサ頭...隠しに帽子・・とは
気がつかなかったよv-356
仕方ないのかもね。
でも、今の状態(ロン毛)からいきなり
火山高みたいなショートになったら
ビックリするね。(ソレはない事を願う)
個人的には去年の最初の来日頃にが一番好き

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-03 Mon 08:34  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはようございます。ニット帽といえば、昨日「天国・・」を見ていたのですがチョンソがプレゼントした赤いうさちゃん付きの帽子を深くかぶって泣くソンジュかわいかったです。v-238上の黒ニット帽から出ている外はねの髪の毛が気になって仕方ないのですが・・

By . さんぼん : URL  2005-10-03 Mon 10:22  [ Edit ]


さんぼんさんアンニョン^^
ニット帽・・・そうだね~可愛かったぁe-266
それを聞くと、やっぱ【天国の階段】も恋しくなるよ。
徐々に、総集編作る準備しようかなぁ(*^m^*)
やっぱ、サイン会の時はボサボサ髪サンウだったのかな?^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-03 Mon 12:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、こんばんは~

ホント、もう10月、早いね~
ブログ開設して、KUMAKOちゃんの生活も随分変化したことでしょうね~
書き込みしてるだけの私でも、かなりの変わりようですもん

サイン会の報告、あちこちでupされてたね
いや~、イルボンペンのパワーはすごいわ~
サンウも嬉しかったよね、きっと。
KUMAKOちゃん、「天階」の総集編予定あるの?
ゆっくりでいいから、楽しみにしてますよん
では、またね~v-238






By . みや : URL  2005-10-03 Mon 17:59  [ Edit ]


みやさ~んこんばんわe-490
旦那と私だけ帰ってきているのだけど、まだ子供たちは帰ってきてないよん。
お腹すいた~~~。e-429
みやさんも生活変わったんですか?
私も結構変わりましたね^^
v-216の前に座る時間が長くなったし・・・でもv-216で皆さんとこうやってお話できるのが楽しいですよ^^
私も合間合間の時間を見計らって、また総集編ゆっくりですが頑張って作ってみま~す^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-03 Mon 19:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/79-15a85b8d









