2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
SC20110803-142929-1.jpg



        飽きっぽいけど。









学生のお子さんがいらっしゃるご家庭では
もはや夏休み真っ最中で 忙しい時期かしらん。
ウリ息子も 今回はお盆休みに合わせて帰省するようです。


テンプレも 真夏期間のみの限定で 爽やか夏バージョン^^
いつも 暗いので慣れてるから ヤケに眩しいんですけど。 :*+:*(*_*;)


さて 今日は、会社のPCシステムの入替で 事務所の従業員はお休み^^
2~3日前から鼻水止まらなくて 少々風邪気味だったこともあり
こちら地元は ねぶた祭りで観光客で賑わいをみせているというのに
どこにも出掛けず ひきこもり^^;
んで 洗濯&携帯いじってたら
あっという間に ダラダラと一日が過ぎてしまいました(;´Д`) ワイハ~
あっ おかげさまで 数週間前の足の剥離骨折は ほぼ完治しました^^
てか あれから病院行ってない^^; オイオイ


ここ数日ハマってる・・・ というか 
多分 今日一日で終わりそうですが(爆)^^;
せっかくスマホにしたんだし ホーム画面をカスタマイズしてみよう!
と 早速やってみました。 
自堕落して 壁紙はネットで検索したものです (^^ゞ
今まで 画面3~4枚使用してのアプリマークが乱雑状態、だったんだけど
これからは 2面だけで済む感じ。




SC20110803-142929-1.jpg SC20110803-151227.jpg

SC20110803-165058.jpg SC20110803-205456.jpg





最近 壁紙作ることもしてないし 久々に熱中しすぎて 
肩凝りが ますますヒドくなってきた><  
当分、いじりませ~ん^^; 


仕事で 新しい事を覚えようとすると 
どうも 慣れるまではイッパイイッパイ。
帰宅して ドラマを見ようとしても 
次は 何から見始めればいいのか決められず(爆)
お友達におススメされてたのを思い出し
なんと 私は今まで全くご縁のなかった、華流ドラマに突入^^
もちろん まだ序盤で停滞中ですが (;・∀・)アリャリャ
システム入替で また覚えることも沢山ありそうで 怖いわ~><


( ゚д゚)ハッ! 
こないだ見た映画の感想を 
まだ下書きしたまんまだったのを今頃発見。
週末にでも 書き上げなきゃ^^








2011-08-03 23:32 / Comment:2 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222(^_^*)あにょん。。。
プチごぶ~~~~~
確かに><眩しい(爆)
KUMAちゃんには珍しく^^明るいよね~テンプレ
でも涼しげでv-426

スマホ――――――――!!いいなぁ~いいなッ。。。
遊んでるね~v-391
娘の携帯は条件クリアしないと☓なので・・・^^;
まだなんだよね~
早く替えたかったのに・・・
まぁ~私も我慢しないとね。。。v-356

By . manami : URL  2011-08-10 Wed 23:12  [ Edit ]


あ。こっちが先だったw
manamiちゃん またまた あにょ~~ん♪(≧▽≦)

なんだか 節電効果になってない気もするんですが
あまりの暑さなもんで白で^^
ちなみに 仕事にポロシャツ着て行ってるんだけど
黒ばかり着てたけど こんな暑さじゃ
白の方が やっぱ見た目も涼しげだよねん。

スマホ 慣れると楽しいよ^^
世間で言われているように 携帯というより
「通話できる小さなPC」って気がする。
娘ちゃんの条件ね~。 うんうん。
それぞれ 各家庭のルールがあるからね^^
まだまだ 沢山機種も出てきてるから
購入決定して選ぶ時、悩むかもよ~^^

By . KUMAKO : URL  2011-08-11 Thu 21:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/796-6a5983cb

管理人の承認後に表示されます
 2011-09-06 Tue








