2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



私がブログの編集に
いそいそと悪戦苦闘している間に・・・・・
 ε-(;-ω-A






日本のファンサイトにメッセージ来てたんですね~。

Kwon Sangwoo +Japan fan's Page+

:::lucky's Blue ::: KwonSangWoo :::

4月23日に発売される公式DVD写真集以外は、正式なものではナイ・・・という
なぜかサンウが悪い訳でもないのにサンウのお詫びのメッセージでした。
私も先行予約しましたが、(こちらのexciteさんで)これは正式なものだそうで(だよね?!)
安心しました。もうじき届くのが楽しみ~~~。

それにしても、サンウは本当にファン思いですよね。
ますます応援(陰ながらですが)する気マンマンになっちゃいました。

♪フレ~フレ~!サ・ン・ウ~~~♪

さ・・・さ・・・さぶっ・・・・・・(ーー;)



2005-04-13 23:42 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/8-c8a530f4









