2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

続々とこの秋~冬に韓国では新しい映画が公開されますね。





   画像:朝鮮日報様より

詳しい情報はこちら

サンウ&ユ・ジテの『野獣』や、キム・レウォン主演の『ミスターソクラテス』、チャン・ドンゴンの『台風』etc・・・など、男性的なワイルダーな映画が目立ちますね。

キム・レウォンの『ミスターソクラテス』もちょっと見てみたい。

でも、ワイルダーな映画ばかりだと、サンウもかなり競争率激しそう~
ラブコメなどの恋愛モノがいっぱいだったら『野獣』のサンウも、なおひきたちそうですが・・。

今から期待大ですよん。



   画像:Sangwoo4ever様より

サミットではステージ上より舞台裏の方が、リラックスしてる感じで笑顔も出てましたね^^




2005-10-03 22:11 / Comment:18 TrackBack:1   ▲ TOP

わ~~い 私も見ました~~~v-10
でも、何回見てもかっといいものはかっこいいですな~~v-10
KUMAKOさんはすんごく早いですよね、情報・・・尊敬・・・のまなざし・・v-416
佐々木アナと武蔵を見ているところは私が隣に座りた~~~い!!なんて思いますv-409
私個人的には、最後のほうに俳優全員が色紙にメッセージを書いてましたよね。
そのサンウ氏がつぼでしたv-402
立って書いてたのですが・・・かっこよすぎて・・・失神・・するかと・・・
スタイルのよさが際立ってましたv-415
あとはドンゴン氏の礼儀正しさも素敵でしたv-402

映画も競争率が高そうですね・・・
サンウ氏ががんばった映画ですからね、興行も良いとほんとにいいですね。
私も少なからず貢献しよう~~っとv-392

By . ともっち : URL  2005-10-03 Mon 22:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、お久しぶりで~す。
すっかり、元気になったよ、ソーニ家の人々。
家中、ひろみの声が響いています。
ときどき、サンウの「愛してるぅ」も混じるけど。
サンウのグレーのインナー見たときはどうしようかと思いましたよ。
やっぱり、ピタッとしたのを着ると、全裸より(これも見たいけど)セクシ~に見えるから、不思議~。
でも、サンウだけだったよね。
衣装をはじめから、着てたの。
私服もツボなんだけど。Gパンだけど~。
衣装も、黒ばかりじゃなくて、スパンコールとか(演歌カスか?)きらきら~。
着てもいいんじゃない?だめか?ウソ、ウソ。
じゃあ、まったね~。

By . ソーニ : URL  2005-10-03 Mon 23:09  [ Edit ]


がーーーーーーん
私としたことが・・・・・・
見るの忘れた・・・・・・・
なにやってたんだ?
大ショック・・・・・

By . ちょき : URL  2005-10-03 Mon 23:12  [ Edit ]


↑のコメントBBS読む前に
書いちゃった。ミアネ~~~
そういえばやってなかったよっ
お笑いの番組やってた~~~
日曜もやってなしぃぃぃっ
やってないんじゃ見られないわね
あらっスカパーのフジでやったんだっけ?
あぁ脳が働いてません・・・・

By . ちょき : URL  2005-10-03 Mon 23:19  [ Edit ]


あ・あれ
も・もしかして・見てない人がいるのでネタばれになる??
ドラマじゃないから大丈夫ですか?・・・
見てない方に申し訳ないことをしました・・・

By . ともっち : URL  2005-10-03 Mon 23:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、また来ました~

そうね~、楽屋裏でのサンウ楽しそうだったね
サンウうまい事言うよね~、会場にいたらどうなるんでしょ。倒れるわ~私・・・

KUMAKOちゃん、さっきの生活が変わった話の続き・・・
テレビは元々あまり見ないけど、新聞を読む時間が激減しました~(笑)
でも、好きな人の事を語れるのって楽しいわね~
「野獣」も待ちどうしい・・・
あ、メイキング、まだ予約してません。
でも、観たいな~



By . みや : URL  2005-10-03 Mon 23:59  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
韓国は続々映画の新作が上映されるのですね。
私的には『台風』が見てみたいな。
サミットでのドンゴンssi、好印象だったのでv-392
競争率は激しそうですね。
大丈夫かな、野獣。
こんなにサンウ頑張ってるんだから、ヒットして欲しいし、評価されて欲しいなぁ。
日本での上映も楽しみですねv-411

By . bunfumi : URL  2005-10-04 Tue 00:47  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは!
韓タメ、、、いつもは放送されないのですが
先週の土曜に限ってあったのですよ~v-12
ガ~~ン!!
新聞も読まずに早朝からお出かけしており
帰ってから後の祭り・・・
バカバカ~!
ぴったりインナーのサンウさんって?

(おい、そこかよv-31

今日で『カナシキ、、』最終回のはず、?
今、石川テレビで放送が始まったのですが
なんと『最終回直前SP』だってv-237今夜は1時間おさらいです。
一応ノーカットなんですよ、吹き替えだけれどv-37

DVDはまだ予約していません・・・
カレンダーも欲しいし
冬物の洋服も買っちゃったしv-8

By . kazmy : URL  2005-10-04 Tue 00:55  [ Edit ]


KUMAKOさん
韓タメ・・見ましたv-221
ソーニさん同様、あのグレーの
インナー・・ツボツボです。
腰周りがキュッと締まっていて
最高だあ~。サイン会で握手なんてしたら
鼻血出そうです・・
v-154のサンウ目に
焼きつけて寝るとしま~す。

By . さんぼん : URL  2005-10-04 Tue 01:08  [ Edit ]


ともっちさんこんばんわ^^e-490
佐々木アナとサンウ、すごい至近距離でしたよね。
オマケに佐々木アナ、サンウに流し目でアピールしてるような?気がして・・・v-403
『野獣』大ヒットしますように!v-421

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 01:45  [ Edit ]


ソーニさんおひさっv-411
ソーニ家も明るいひろみの声が響き渡っているようで、ひと安心しましたよ!!
おぉぉ・・・ソーニさん、シッカリ、サンウのファッションチェックなさっておりまするなv-391
そうなのよ、サンウ=黒系とかなんとなくそういうイメージなのよね。
だからサイン会の時の格好は意表をついて
なんとなく見入っちゃった・・・。
・・・ってこれも色は黒系なんだけどね^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 01:49  [ Edit ]


ちょきちゃんアンニョン^^
やっぱり、ちょきちゃんも見れなかったのね。
『カナシキ・・』は見られたのに残念だよね。
やっぱこういう時は、ローカルは不利よね。
ちょきちゃん、ケンチャナ?
お仕事でお疲れモードかな?
ちゃんと睡眠とってね。
ハイ・・・私もそろそろ寝ます^^v-395

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 01:52  [ Edit ]


みやさん
私もなのよ~!
以前は、朝のひとときタイムに新聞ジックリ読んでたけど、今は玄関から持ってきて、TV欄を表示して、中身は読むの忘れた・・・なんて事がしょっちゅうだわさ~。
ちなみに私もまだ(?)メイキング予約してませんv-356

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 01:55  [ Edit ]


bunfumiちゃんこんばんわ~^^
bunfumiちゃんはドンゴンssiの『台風』ですかぁ!
やっぱり、ドンゴンssiは礼儀正しいのね。
『野獣』一番HITしてサンウの俳優としての位置を確立してほしいよね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 01:58  [ Edit ]


kazmyさん、ボケとツッコミ、ナイスです~~~(笑)v-424
へぇ!そちらでは放送されたんですね~!
後から気づいて大ショック・・・って気持ちわかります。
この冬もかなり出費ありそうだね~v-399

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 02:02  [ Edit ]


さんぼんさんアンニョン!
さんぼんさんも韓タメ見れたのですね~。
いいな、いいな^^
さんぼんさん、サンウのサイン会行く時には、ティッシュ忘れずに持ってってね~
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー・・・・

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 02:05  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、トラックバックしちゃったよ~ん!!
サンウ、がんばれ~。

By . ソーニ : URL  2005-10-04 Tue 18:20  [ Edit ]


ソーニさ~んアンニョン^^
久しぶりのトラックバック!!
嬉しいですよ~~ん^^
ありがとね~e-51v-422v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-04 Tue 21:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/80-872f91b3

カレンダー、買ってないけど。この写真は、お気に入り!!かわいいでしょ。私は、ぎりぎり、我慢の限界!!本人は、ロン毛、気に入ってるとか!?10日のパーティまで、切れないかな?そうそう、どうせなら、「サミット」のとき、全部編みこみにしたら、もっとかわいかった








