2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP

     
    FC2のスマートフォン用管理アプリも
               あったんだね(今頃)








8月からナンダカンダ゙と ずっと忙しい日々が続き
もはや 9月に突入。
ドラマ試聴も かなり長引いてます>_<


昨日 娘の誕生日で いつものケーキ画像を...と思ったのですが
先週 会社の飲み会で 初めてフカヒレ食べたので(爆)
記念にテスト投稿 (^o^;





グルメ番組で見るような、
想像してた味とは裏腹に『ふ~ん』てな感じ?
『こんなもんか』と(^^;)
ちなみに 1人一皿でした!(^_^)v

…と 声高らかに叫びたいところですが
ほんとは 1テーブルに一皿でした (´・ω・`)ショボーン


Androidスマホからの投稿





2011-09-09 21:28 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

[v-8KUMAKOちゃん
こんばんは
美味しそうな画像だv-271
これってスマートフォンから書き込みしたって事なんですね。
時代についていけなくなります。v-404
この間は、私の疑問を解決してくれて
本当にありがとうございました。v-421
また、突然メールしてしまうかもしれないけど
宜しくお願い致します。
今日は、パン教室でメロンパン実技・ペーパーテスト受けたけど
もうv-399v-406
山が全部はずれるし・・・実技もかなりの注意点指摘あってe-30興味あることなら・・・・覚えれるのにね
この歳でのテストはスマートフォン触るより難しいです。

By . kayatomo : URL  2011-09-10 Sat 22:07  [ Edit ]


kayatomoさん (*´・∀・`)ノコンバンハ~♪

そそ、スマホから初めて記事投稿してみました
実は 今までブログ管理のアプリがあると知らず^^;
画像が思ったよりデカいけど
簡単に投稿できると 
どこにいても更新できるとわかり、ひと安心。

(ヾノ・∀・`)イエイエ とんでもないです。
私が返答できる質問で良かったです(笑)
Androidとi-phoneは 全く中身は別物だと思うけど 
共通してるアプリがあると 便利よね^^

パン教室でペーパーテストもあるんですか@@
パンの中でも メロンパンって難しそう><
でも 色々な事にアクティブに挑戦するって 素敵ですよ^^

By . KUMAKO : URL  2011-09-11 Sun 21:40  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222あにょん~
v-154美味しそう――――>。<
v-353ツルツルっになった?

スマホv-391着々と進んでるね~
楽しそうe-282

By . manami : URL  2011-09-15 Thu 20:22  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~~ん(*^▽^*)ノ

私にとっては めったに見れない生フカヒレ( ´艸`)
肌? (´ε`;)ウーン… どうかな(爆)

スマホは慣れたといえども
メールの入力は いまだ時間かかる(笑)
でも いろんなアプリがあるから飽きないよ~^^

By . KUMAKO : URL  2011-09-17 Sat 20:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/800-638ecf54









