2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP




    見ました^^















すべてが完璧だった! そいつが来るまでは…

29年ハンサムだった(?)過去を捨てた美貌のフォトグラファーソン・ジヒョンは
映画スチール撮影と個展まで控えた仕事にも成功した魅力的な女!
こんなジヒョンを見つめる特殊メイクアップアーティストジュンソは
一日一日バラエティーに富んだ愛情攻勢を広げる。
ジュンソとの甘いロマンスが熟したある日、
本当のお父さんを探して家出したユビンと言う子供が突然、家に訪ねてきて、
やつが突き出した名前はソン・ジ・ヒョン!
“エッ! 私が… パパ…?”

美女生活7年、パパ変身7日!

一応叔母だとごまかしてやつを返そうとするが、
パパに会うために家出までしたというユビンには通じない。
それにやつのママと新しいパパは出張中!
仕方なく7日間だけ堪えて見ることにしたジヒョンはパパに変装する。

しかし、生半可な鼻ひげに運動神経、
うっかり飛び出す女言葉のパパを怪しむユビン。
ある瞬間からデートを避けるジヒョンのためジュンソの疑いは大きくなって行く。

ユビンとジュンソ2人の男の間でバレる前に
この危機から逃げださなければならないが、
なぜかジヒョンは癖さえまったく同じユビンに愛情を感じ始める。
ユビンを奪われるのは寂しく、
パパで暮すにはピンク色の人生があまりに惜しい!

男だけが’パパ’なんて法律があるのか?
2010年1月、美人のパパが来る!

[脚  本] チョン・ソンイル
[監  督] イ・グァンジェ
[キャスト] イ・ナヨン、キム・ジソク、キム・ヒス、チョン・エヨン


画像 あらすじは BUNKAKOREAより出処。









ちょっと重かったり暗い内容の映画は避けたいと思い
綺麗どころのナヨンssi見たさだけで鑑賞^^;


では キャストをざざ~っと。








フォトグラファー、ジヒョン役に イ・ナヨン。
ドラマ[逃亡者PlanB]以来ですが きっと逃亡者より前に撮影された映画よね。
なんか逃亡者の時より痩せてる気がする。
しかし美しさは変わらず 本当に綺麗。クールビューティー♪

特殊メイクアーティスト、ジュンソ役に キム・ジソク。
ジソクssi なんかいい! 
日本の俳優で言うと ちと松ケンと被るんですけど^^;
なんでかわからないけど ジソクssi見るとホッとするのよね。
今まで視聴した出演作の役のイメージのせいもあるかもしれないけど
ドジそうで、でも一生懸命な素朴な感じが ヨジャの心をくすぐる(笑)

ユビン役に キム・ヒス。
そうだ~ 眼鏡かけてたからピンとこなかったけど
この子役ちゃんは 子役ながらにして、結構ベテランさんなのよね。
ボ~~~っとしてる表情が 逆に印象に残る。

ボヨンの夫、ミンギュ役に イ・ピルモ。
この方 一瞬チョン・ジノssiかと思った><
もちろん全然違うんですけど^^;
私んち、朝は毎日[ZIP]見てるんですが その日テレの枡アナに似てる(爆)

ボヨン役に チェン・エヨン。
あ~ この方、映画[悲しみよりもっと悲しい物語]に出演されてたんだ@@
ちょっとクールなカメラマン?フォトグラファー?の役でしたよね。


・・・・と こんなところでしょうか。








お~ 気軽に見られそうなラブコメ系?と思い見てたんだけど
序盤から (。´-ω・)ン? これは一体?・・・ と 把握するのにちと戸惑った。
なぜなら 気楽に見れそうだなと思ったものの
蓋を開けてみれば 性同一性障害というテーマだったんですね。
それも ナヨンssiが一人二役・・・・・ 
ではなく^^; ナヨンssiが演じるソ・ジヒョンという人物がそうだった。
生まれた時に授かった性は男性だけど
生まれた時からずっと心は女性だったという。


重くデリケートなテーマにも関わらず
( ̄w ̄) プッと笑えるシーンも所々にあって 
予想以上に 軽快にエンドロールまで見てしまった。


ジヒョンの高校時代のチング、ヨングァンって
すぐに車のセールスを始めたり 普段チャランポランだけど
一番 ジヒョンの事をわかってる良いヤツだったんですね。
酒に例えてたけど 
ジュンソの葛藤を解きほぐしてくれる、わかりやすい説明だった。


見所は なんといっても ナヨンssiの男性に扮するメークでしょうか。
元が綺麗とあって 髭の男性でも、綺麗な顔立ちはそのままだわ。









■ Trailler









2011-09-20 01:26 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/803-38268a78









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。