2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




    見ました^^
















兄弟と言う名で一つになった彼らの話!

敵に立ち向かう兄弟

幼い時別れた兄弟ヒョク(チュ・ジンモ)とチョル(キム・ガンウ)。
兄、ヒョクは武器密売組職のボスで、弟チョルは警察として向い合う。
どんな兄弟より互いを思い合う2人の兄弟は互いの心臓を狙う敵として対立する。

兄弟より濃い義理

10年間熱い友情を重ねて組職を導いているヒョクとヨンチュン(ソン・スンホン)。
互いに命まで捧げることができる二人は
組織員だったテミン(チョ・ハンソン)の卑劣な計略に掛かり多くのものを失う。

組職から出ようとするヒョク、
組職を検挙しようとするチョル、
もう一度復活を夢見るヨンチュン、
深い傷と誤解で行き違った彼らは
すべてを手にしようとするテミンの陰謀に巻き込まれて
予想もつかない結末に向かうが…
 
[脚  本] キム・ヒョソク,イ・テッキョン,チェ・グンモ,ソン・ヘソン
[監  督] ソン・ヘソン
[キャスト] チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン


画像 あらすじは BUNKAKOREAより出処。








ちょっと前に ケ○ストリーの挿入歌でTVのCMでも流れてましたよね。
原題は[無敵者]だったんですね@@


内容的には よくあるマフィア組織内での紛争と 
その中での義理や家族、兄弟愛。 男同士の友情。
そして カーチェイスや 飛び交う銃弾・・・・ という感じで
定番といえば定番なんだろうけど
この中に出てくる4人が 
チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン・・・と
ここ数年、脂ののってる(?)良い俳優陣。


では キャストをざざ~っと。







キム・ヒョク役に チュ・ジンモ。
私、ジンモssiの出演作って、滅多に見ない方なんですが
印象に残っているのは やはり映画[霜花店]でしょうね。
キム・ギドク監督の映画[リアル・フィクション]も 途中で中断したまんまだった^^;
いつも思うんですがチュ・ジンモssiと 
チョ・ソンモssiの名前が ごっちゃになっちゃって><
顔は端正な2枚目よね。
私の中では なんとなく『ポスト チャン・ドンゴン』ですわ(笑)

イ・ヨンチュン役に ソン・スンホン。
スンホニ~。なんだか久々。
ドラマ[エデンの東]もまだ見てないし 
[マイ・プリンセス]は見たいと思ってるけどなかなか^^;
映画[ゴースト]もまだ見てないし。
どうしても ソフトなイメージが抜けなくて困った(・ω・。)
ただ ヨンチュンが片足がダメになって 
仲間にボコボコにされた姿が 逆に妙に新鮮で。
最期は可哀そうだった(TдT)

キム・チョル役に キム・ガンウ。
実は 4人の中で一番注目して鑑賞してたんです( ´艸`)
序盤から いい演技をしてくれてました。

チョン・テミン役に チョ・ハンソン。
映画[狼の誘惑]で カン・ドンウォンよりハンソンssiが好きになっちゃって
思えば Daumのカフェ登録までした時期もあった(笑)
最近見るたびに TBSの安○アナが頭に浮かんでしまう^^;






タイなど海外ロケもあって 意外とスケールの大きな映画だったのかな。
話題のわりには エンドロールで流れるケ○ストリーの曲が 
イマイチ合ってなかったような気が。


ラストは 皮肉にも残酷な結末だったな。










■ Trailer












2011-09-24 01:37 / Comment:1 TrackBack:0   ▲ TOP
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2011-12-25 Sun 10:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/806-cfbdecfd









