2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

やばいです・・・。

ちょっとこのサンウにヤラれました・・・


画像:sangwoo4ever様より









画像:sangwoo4ever様より

なんだか、超カッコイイんですけど~~~~~~

こういうの見ちゃうと、ますます『野獣』期待しちゃうね!

予告編では涙のシーンや吠える(叫ぶ?)シーンもありましたが、こういうクールなサンウはもっといいわ~~~!!

それにしても、ユ・ジテ&サンウが並ぶとなんて絵になるんだろう~

2人とも長身だし、スーツvsワイルドな格好でも全然OKですね!

見てるこっちも背筋がシャン!となるような・・・。ホント、2人とも男らしくて・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


次の話題は、サンウじゃないんだけど、韓国の俳優さんとして結構注目しているのはエリック。

『6月の日記』(映画)の撮影でアクションシーンに励んでいるようです。
あれっ!こちらも刑事モノじゃ~~ん。
多いなぁ~~。
なんでこうもまた、似刑事モノとかが同じような時期に公開されるんだろう。

ハードスケジュールすぎて、恋人に会う時間もないとか。
ちなみにエリックの恋人はこちら

先日見た『甘い人生』では、登場シーン少ないし
台詞もほぼないという役を見事に演じ、
それがまた妙に印象に残りました。
シ・シ・シブかった・・・!

ではでは^^ 


2005-10-05 00:17 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは。
これ、いいね!すっごいカッコイイv-343
一番上のサンウもいいけど一番下のジテssiとの2ショットもカッコイイ!
二人ともカッコイイ!
なんだか、寝る前にこんなカッコイイ写真見ちゃって興奮して眠れないかもv-393

By . bunfumi : URL  2005-10-05 Wed 01:06  [ Edit ]


いやあぁぁぁぁ~~~~
今までさわやかサンウを堪能してたのですん~~~ごいギャップv-12
で・も このギャップがたまらない~~~v-10
はーーーほんとにどんな姿も美しいわっっっv-402
ジテ氏もこう見ると良い男ねえぇぇ
サンウ効果で人気が出そうねv-415
た~の~し~み~v-344
夜だからね・・変だけど・・許してね・・

By . ともっち : URL  2005-10-05 Wed 01:30  [ Edit ]


kumakoさん おはようございます。
先日あちこちでポスター撮りの風景がUPされていましたが、出来上がりがこちらなのですね~!!
ほんとに格好いいですw(♥。♥)ユ・ジテさんもかなりの長身2mくらいあるのかしら~??sangwooとの息もぴったしだし好感がもてます!!こうなると「野獣」公開がますます待ち遠しいです~♪

By . ありりん : URL  2005-10-05 Wed 08:30  [ Edit ]


bunfumiちゃんこんにちわv-278
いいよねぇ・・・このサンウ!
サイン会の時のサンウやサミットサンウも良かったけど、このサンウ、チョ~かっこいい!

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-05 Wed 12:46  [ Edit ]


ともっちさん!アンニョン!!^^
爽やかサンウも好きだけど、こんな凛々しいサンウもいいよねぇ。
夜はどんどんはじけちゃって下さいな~v-411
2人とも背が高いからなおさらだよね!

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-05 Wed 12:48  [ Edit ]


ありりんさんこんにちわ^^
こんなサンウ&ジテssi見ちゃうと、ホント、『野獣』の仕上がりが待ち遠しいですよね。
刑事モノの映画が揃って公開だけど、
一番良い作品になってほしなぁ^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-05 Wed 12:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン!!
本当に、超・超いけてますね、サンウ&ジテコンビ
特にサンウの目の迫力にメロメロ~~v-10
日本でもHP公開、前売り発売etc・・盛り上がってきてますね!!

KUMAKOちゃん、今度はエリックですか??
サンウやジソピーに比べて、若干、濃いめ顔ですが・・・
私も嫌いじゃないです。。。フジさんTVで確か
エリック君主演の「新入社員」が放送されるんですよね。
オンタイムで前半部分くらいまでは、見てましたよ!!
3枚目な彼もなかなかよかったですよv-218


By . かのん : URL  2005-10-05 Wed 17:27  [ Edit ]


みなさん、こんばんは~
ほんと、e-29二人並ぶと、凄い迫力v-352
サンウ、こんなに鋭い目つきも出来るんだね~笑った顔はかわいいのに・・・v-344
ますます「野獣」公開が楽しみv-407

By . chikamari : URL  2005-10-05 Wed 20:53  [ Edit ]


かのんちゃんこんばんわ^^
うんうん・・『目チカラ』ありますぅ~v-416
エリックはねぇ・・・これからドラマとか見てみたい俳優さんかな。いわゆる、注目株!
オンタイムでは『新入社員』見てませんでしたv-393
スルブンで廃人状態でとても見れなかったです・・・(懐かしい)
『新入・・・』では3枚目だったんですね!
機会があったら見てみたいな^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-05 Wed 22:05  [ Edit ]


chikamariさんこんばんわ^^
サンウはギャップが大きいですよね~。
爽やかサンウにお茶目サンウ・・・そしてワイルダーな凛々しいサンウ!!v-352
皆さん、このサンウにどんどんヤラれちゃっているようで、なんだか面白い~v-398
まったく罪な男だよっv-414

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-05 Wed 22:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、ヤッホー^^
ヤバイよ!マジ格好イイv-10
野獣のサンウは泥んこサンウ~♪なーんて気楽に構えてたら、おっとビックリv-12このカッコ良さには
やられた~。。。
何回惚れ直したか分からないけど、今回も
惚れ直しましたよ~v-238
『野獣』の公開がますます楽しみ♪

ちなみに。。。
エリックの彼女ってヒソンちゃんと似てるね^^;
正統派美人がお好み?

By . ちーこ : URL  2005-10-05 Wed 23:49  [ Edit ]


KUMAKO★さん、真夜中にこんばんは!
ワォ~~v-237v-237
深夜に一人、大興奮!
このまま卒倒、即寝ますv-75
きっといい夢、見られることでしょうv-24

By . kazmy : URL  2005-10-06 Thu 02:09  [ Edit ]


ちーこさんおはようv-278
昨日は、あろう事かウトウト・・・そのまま朝まで寝てしまいました~~v-355
私も今まで何回惚れ直してきた事か・・v-398
うんうん、エリックの彼女は美人だね。
どこの国でもモデルさんってもてるのかしらんv-352

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-06 Thu 07:01  [ Edit ]


kazmyさんおっはよう!v-278
いい夢見られましたか~~~v-361
私も昨日はウトウトしながら朝になってしまいましたが、サンウは出てこなかったよv-406
いつになったら夢で遭えるんだろうv-395

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-06 Thu 07:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/81-a5eeee74

ちょっとネットから離れていたためすっかり更新が止まってました!いやあまあ私がいない間にあんなことやこんなことが・・あったとかなかったとか(笑)マルチュクのDVD発売記念HP
BLUE HEAVEN 2005-10-06 Thu








