2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

KUMAKOさん(^O^)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m(o^∀^o)♪

引っ越し終わり 家の片付けに専念するわけにもいかず(長男嫁の仕事が(┳◇┳)

ある程度終わらせ 旦那と2人夜中までセッセッと片付け(;_;)

やっと昨夜 ある程度終わりましたよ(^-^)

KUMAKOさんも 色々お疲れ様でした(*^o^*)お仕事から嫁業・主婦業♪頑張ってて本当に感心します(^O^)

KUMAKOさん 落ち着いたら是非とも沖縄にも遊びにきて下さいね(*^o^*)

あたしも今年は友達と韓国旅行の話が出てるので初♪韓国♪を行けるよう色々頑張らねばp(´⌒`q)

By . satomimi : URL  2012-01-03 Tue 09:23  [ Edit ]


satomimiさん 明けましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致します<(*_"_*)>

引越し作業&正月準備と 大変でしたね><
でも 子供達が冬休みの中、旦那様もいて家族で作業・・・となると
お正月休みというまとまった休みでないと
なかなか 片付かないもんね。

雪が降るこの寒い季節は 沖縄に行ってみたくなります。
いつかは遊びに行けるといいなぁ^^
おお~@@ satomimiさんは韓国旅行に!
家族に快く送り出してもらえるように(笑) ← 母は大変^^;
実現するといいね~♪^^

By . KUMAKO : URL  2012-01-03 Tue 11:10  [ Edit ]


明けまして \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今年も よろしくね(^_-)-☆

1年が早くて、もう新年だね(*´∀`*)
昨年は、超新星にどっぷりはまった1年だったな~(#^.^#)
今年は、ジュンギ君が除隊してファンミをしてくれるので、凄く楽しみだよ\(^o^)/


By . tomoyuzu : URL  2012-01-03 Tue 20:36  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん あけましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくね♪<(*_"_*)>

ほんと 1年が早すぎて困る^^;
気持ちはいつでも永遠のハタチなのに(爆)

そうだよね、今年はジュンギssiが除隊!
今年もtomoyuzuちゃんは ファンミなどで忙しくなりそうだね^^
どっぷりハマれるナムジャがいて羨ましいよ( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2012-01-03 Tue 23:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/815-01a449c4









