2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP




    見ました。














目の見えない事件の最初の目撃者!視覚障害者、スア!

連続的な女子大生失踪事件とひき逃げ事故。
ふたつの事件の被害者が同一人物として明かされ捜査陣は目撃者を捜しに出る。
しかし、現れた目撃者は他でもない視覚障害者のスア(キム・ハヌル)。
前途有望な警察大生だった彼女はひき逃げ事故の重要な手がかりを教えてくれる。

そしてふたり目の目撃者登場!現場をふたつの目ではっきりと確認するキソブ!

スアのすぐれた感覚を土台に捜査が進行される中、
事件現場にいたというまた別の目撃者キソブ(ユ・スンホ)が登場する。
スアとは違い現場を直接目で目撃した彼は
スアの陳述とは全然相反する手がかりを並べ立てる。
そのため捜査はどんどん別の局面に直面するようになるが...

ひとつの事件、ふたりの目撃者、食い違う陳述!真実に向かう彼らの熾烈な死闘が始まる!


[脚  本] チェ・ミンソク
[監  督] アン・サンフン
[キャスト] キム・ハヌル、ユ・スンホ






これは 正月休み中に見た感想です。
この後 息子が帰省してバタバタしちゃって^^;

        


怖かった~~~ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「怖い」というのも色々な怖さがあると思うんですが
私は 血とかグロかったり生々しいのは 大丈夫。
でも 執拗にどこまでも追いかかけられたり
逃げ切ったと思ってもいきなり現れる・・・とか
そんな怖さが 超苦手。(それでも見たいんだけどね^^;)
寝る直前に見たからでしょうか、
朝起きたら体が重く(ーー;)
なおかつ 追いかけられてるような夢で目覚めた気がする ( ´-`) ウワー








スア役に キム・ハヌル。
ハヌルssiは盲目の役でしたが さすが女優さんですね。
全く違和感もないし 内に秘める弱さと強さが出てましたね。

キソプ役に ユ・スンホ。
よく、子役の時に可愛いコって 
成長するとそんなに・・・って感じだよなぁ、という勝手なイメージですが
スンホssi(クンと呼ぶべきなのでしょうが、子役というよりもう立派な俳優さん)は
子役のときも勿論可愛かったけど 成長するごとにイイ!
弟的な役柄は 今の年齢ではピッタリかもしれませんね。
どこか寂しさを含んでる瞳が魅力的。

チョ刑事役に チョ・ヒボン。
どこかで見たけど何に出てたっけ?って思ってたら
ドラマ[快刀ホンギルドン]にも出てたし 同じくドラマ[逃亡者PlanB]にも出てた@@

ミョンジン役に ヤン・ミンジョ。
この方が犯人役なのね@@
薄暗い地下室みたいな部屋で クラシック音楽のBGMが流れ・・・で
いかにも変質者って感じで(?) 
エリート医師を装おいながら 残忍で狂気に満ちたキモさは
半端なかった@@



buraind-2.jpg




ハヌルssiとユンホssi。 この二人の共演て初めて?
なーんか それぞれ馴染みのある俳優さんなだけに
見ててしっくりくるんだよね。安心感がある。

変質者の犯人も怖かった><
地下鉄の電車の中でのスアと犯人との距離感もゾゾ~っとしたけど( ▽|||)サー
ホームで追いかけられるシーンも身が縮まる思い。

目が見えないスアとの生活を共にしてきた盲導犬のスルギが
スアを守ろうと犯人に必死にたちむかう姿には心を打たれた。
・・・が すぐに犯人の残忍さにまた血の気がひいた><








■ Trailer









2012-01-13 22:09 / Comment:0 TrackBack:1   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/818-085d2a7b

管理人の承認後に表示されます
 2012-01-25 Wed








