2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
ヒョンスもかっこいいね~^^




今日も元気にお仕事してきまっす! これだけかい!(笑)




2005-10-06 09:38 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんは!
ヒョンスかっこいい~~v-415
今、ア○ゾンでマルチュクDVD見てきたけど
たっか~~v-405
映画のDVDだよ!20話もあるドラマじゃないんだよ!
オマケもいろいろついてるみたいだけどね。
ほ~んっとファンの弱みに付け込んでるわ。
KUMAKOちゃんはどうする?

By . bunfumi : URL  2005-10-06 Thu 22:27  [ Edit ]


bunちゃんこんばんわ^^
ほんと、高いよね~。
スペシャルBOXだからかな?
オマケなしだと・・う~ん、こんなもんかな?
私はたぶん、買うとしたらマルチュクより『野獣』のメイキングの方かな。
サンウ、シッカリ腹に『王』の字あるねぇ・・v-415

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-06 Thu 22:54  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは~。
v-154のヒョンスかっちょいい。
3連続 見ちゃいましたあ。
鍛えられた体・・私のお腹周りと
大違い。自分のゼイニクつまんでいたら
息子に「かなり、やばい・・」と
言われました。
明日は岩盤浴っつうものに行くので
汗と一緒にゼイニクも落ちますように・・
では おやすみなさい。


By . さんぼん : URL  2005-10-06 Thu 23:40  [ Edit ]


さんぼんさんおはようございますv-481
私もお腹周りかなりヤバイっすv-393
岩盤浴?温泉なのかな?
私のゼイニクの分も落としてきてね~v-398v-48

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-07 Fri 08:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/82-de3d6ecf









