2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




      見終わりました^^




















1983年、政府最高幹部「5人会」の司令を受け、
報復テロのため北朝鮮に潜入したジンピョとムヨル。
だが、直前に計画が中止となり、
政府に見捨てられたジンピョは「5人会」への復讐を誓い、
亡くなった親友ムヨルの息子を拉致し、東南アジアに移住する。
ジンピョによりユンソンと名づけられたその子は、武術の達人に育てあげられ、
実父の死の真相を知るとともに復讐を果たすことを決意。
入念な準備の末、韓国へ帰国する。
しかしその矢先、ひょんなことから出会ったナナの父親の入院費を立て替えることに。
さらに、通信網チームとして大統領官邸にもぐり込んだユンソンは、
そこで大統領府SPとなったナナに再会。
借金返済の代わりにユンソンの専属代行運転手となったナナは
軽薄なユンソンと衝突しながらも彼の心の傷を知り、気になるように。
ユンソンもつらい境遇でも明るく生きる彼女に惹かれていくが、
復讐に巻き込むことを恐れ、愛との間で葛藤が始まる…。

[演  出] チン・ヒョク
[脚  本] ファン・ウンギョン、チェ・スジン
[キャスト] イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、キム・サンジュン、
       ファン・ソニ、ク・ハラ、チョン・ホジン、キム・サンホ、イ・スンヒョン、
       イ・グァンス、シン・ヨンジン、ヤン・ジンソンなど

■ KNTV公式サイトは こちら









先々週からコツコツ見始め、ようやく見終わりました。
結論から言うと 面白かったです。
第1話から見入ってしまい 次から次へと・・・って感じだったかなぁ。
途中 中だるみもややありましたが。


ドラマ[花より男子]ではク・ジュンピョ派だった私としては
きっとこのドラマで、またハマるんだろうと思ってましたが
確か、この共演をキッカケに
イ・ミノssiとパク・ミニョンssiが付き合ったと何かの記事で読んでたので
ミノssiのアクションにカッコいいじゃん♪と思いつつも
イマイチ嵌りこめず 普通に視聴。
ミノssi演じるユンソンとパク・ミニョンssiの演じるキム・ナナの
ラブラブモードシーンは前半に集中してて
ま、それはそれで
キュンキュンしたりして楽しめたのですが
後半一気に復讐劇がマジモードになる展開の方が 私は見入ってしまったかな。
ドラマの全般的なテーマとなる「復讐」の裏にある
親子の葛藤であったり 友情であったり。
ちなみに 数日前の韓国ニュース記事では
この二人、もう分かれて元の先輩後輩の関係に戻ったとか^^;
もーーーーー。 余計な雑念を抱いちゃったじゃないの(笑)


あとは このドラマのキャストの顔ぶれが意外と豪華なのもあるけど
それぞれのもつ俳優さんたちの味が ピッタリはまってたのが良かったかな。


ではキャストをざざ~っと。








イ・ユンソン役の イ・ミノ。
久々に主演ドラマ見ましたが やっぱカッコいい♪ ← 好みのタイプではないんだけど(^^ゞ
あろうことか、前半は またもやキムタクに見えてしまう時もありましたが(爆)
アクションもね、紳士的なアクションというのでしょうか、
ワイルドというよりも 綺麗な、シュシュシュッ!って感じの (゜Д゜)?? 
華麗なアクションが似合ってて良かったかな。
ナナとのキスシーンは 「鼻が高いからぶつからないかな」などと
余計な心配をしつつも 妄想モードに突入して見入ってしまった(笑)

キム・ナナ役の パク・ミニョン。
ドラマ[成均館スキャンダル]が初見でしたが 可愛らしい女優さん。
警護官の、髪を後ろで1本に結うヘアスタイルが似合ってました。
パンツスーツを着ると よりいっそうナイスバディな感じがひきたつ感じで。








キム・ヨンジュ役の イ・ジュニョク。
ミノssiも良かったけど 熱血検事役のジュニョクssiも爽やかで良かった!
ジュニョクssiといえば 私は[シティーホール]で秘書役の印象が強かった気がするけど
整ってる顔の雰囲気が スンホニをもっとクールに薄くしたような感じ(笑)
きっと日本にもペンが多いのでしょうね。
このドラマで一気に好感度UP♪^^

チン・セヒ役の ファン・ソニ。
この方 初めて見た気がするけど
クールビューティーな顔の女優さんですね。綺麗。
「セヒ」のキャラにもピッタリで 頼りがいのある獣医師さんの役でした。
最後は可哀想だったけど>< 

イ・ジンピョ役の キム・サンジュン。
この方も ドラマや映画出演歴を見ると ベテラン俳優さんですね。
顔はしょっちゅう見てる気がしてたのに 
出演作はほぼ見てない事に 今頃気づいた^^;
低音ボイスと モニターに斜めな角度加減で映りこむ姿が
ヤケに迫力ありましたわw








大統領の娘チェ・ダヘ役の ク・ハラ。
・・・というよりも KARAのハラちゃん、と言った方が早いかな^^
演技云々はわかりませんけども
このドラマでは 大統領の超わがまま娘という役でが
見事!なまでにピッタリはまってた! ( 」´0`)」ナイス!

大統領チェ・ウンチャン役に チョン・ホジン。
いうまでもなく ベテラン俳優さん。
政治を考える時の悩み苦しむ姿と
一歩、政治から離れた時の 気の抜けた暖かい表情のギャップが何ともいえず。

イ・ギョンヒ役に キム・ミスク。
年齢を重ねても綺麗な女優さんだわ。
病気で寝込んだり、入院したりするシーンが多かったけど
スッピンでも綺麗だと思う女優さん。
前々から なんだか親近感のある顔立ちのベテラン女優さんと思ってたけど
今回ようやく謎が解けました(笑)
小学校の時の担任の先生に似てるんです。

ペ・シクチュン役の キム・サンホ。
ん~~♪ やっぱ、サンホssiいいね!
重いドラマ内容なのにも関わらず 
シクチュンのシーンは楽しみだったし 癒し効果がある♪
途中 サンホssiを見てたら
なぜか、ほっしゃんが頭をよぎってしまったんですが どした?(´・ω・`)

その他
ナナの上司の警護官役に ペク・スンヒョン。
復讐相手の一人、ソ・ヨンハク役に チェ・サンフン。
同じく キム・ジョンシク役に チェ・イルファ
同じく チョン・ジェマン役に チェ・ジョンウ。
・・・・・・など 地味に豪華なキャストでした。








終盤 ユンソンの実父があきらかになるわけですが
なるほどね~! そうだったんだ。
・・・・と そこからますます面白くなったかも。
後半から ナナは「待つ女」としてストーリーは展開したいったけど
結局 最後はどうなっちゃったの?
ナナの父が亡くなって 外国へ留学でもしたのかな。
シクチュンをユンソンのオンマが一緒に米国に旅立つけど
それにナナも同伴?
空港でユンソンとナナが再会したけど 
その後 ユンソンは一人で車で走り去るのよね・・・ (´ε`;)ウーン…
結末は視聴者に委ねます的なドラマなんでしょうね。
てなワケで 
それぞれの人生がハッピーエンドな方向へと考えるとします (`・ω・´)シャキーン 


余談ですが
このドラマ内で ほとんどI-Phone使用してたのには意外にビックリ@@








FAN MADEでしょうね。  MVをお借りして貼っておきます^^
























2012-01-29 18:59 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん 久しぶり~
シティーハンター見終わりました\(^o^)/
見所満載の、すごく面白いドラマだったね
内容もいいけど、イ・ミノがとにかくかっこよかったねv-10
足が長くて、肩幅が広く、スタイルが本当にいい!!!
アクションも、すてきだったね
でも、私もタイプではないのでときめかなかったよ^^;

ところで、KUMAKOちゃん所は桜はまだだよね。
こちらは満開だよv-252



By . tomoyuzu : URL  2012-04-10 Tue 23:34  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

これ、見終わったのね♪
まずは視聴完了、お疲れ様どした!v-424

カッコいいミノ見たさで私も視聴したけど
その割には 冒頭から意外と重い内容だったよね。
ちょうどミニョンssiと交際の記事が出てた事もあって
もしそれが無ければ キュンキュンしてたかもしれないけど^^;
花男よりは ハマれなかったというのが正直なところw

こちらは 毎年GW辺りがv-252満開時期なのよね。
せっかく春も間近♪...と思ってたら 先週は雪も降ったし><
もうしばらくの辛抱だなぁ。
TVでお花見のニュースとか見るけど 羨ましい~^^
春が近づくとともに 目がショボショボして困るわ~i-195

By . KUMAKO : URL  2012-04-11 Wed 22:59  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
あんにょん(*´∀`*)
シティーハンター観ましたよ♪
かなり面白かったです(#^.^#)
チングにも進めたら、これまたハマったらしく(笑)
【花より男子】の時より倍キュンキュンしちゃいました♥
最後はちと??でしたが・・
ミンホ君繋がりで、最近は【信義】見終わりまして
ただいま、かなり余韻残りまくりです♥
KUMAKOさんも是非♪
久々のヒソンも可愛かったですよ〜♪

By . satomimi : URL  2013-06-21 Fri 21:40  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~~ん(o^∇^o)

まずは 視聴完了、お疲れ様どした!(^-^)//""

このドラマ、序盤から引き込まれますよね。
途中でミニョンssiとの熱愛報道が出て
ハマりきれませんでしたが ← ひねくれ者^^;
「信義」も面白そうですね^^ 
メモメモ φ(・ω・ ) 可愛いヒソン・・・ と。

私はね、今クール視聴してた、
ハセヒロの「雲の階段」の最終回を終え
(視聴者に委ねるようなラストだったけど面白かった)
だいぶ前のだけど
ずっと見たい見たいと思ってた瑛太のドラマ、
「それでも生きていく」を視聴中^^
これがまた超重い内容で
更に俳優陣の素晴らしい演技をじっくりと堪能中。
これにも出てる、安藤サクラちゃんが
最近 気になる私です。

By . KUMAKO : URL  2013-06-22 Sat 21:48  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/824-0f737f9f









