2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

またまたカッコいいサンウですよね~

『野獣』で黒塗りサンウ&ボサボサ髪&お髭で話題になったサンウですが
ロン毛でも白いサンウはかっちょい~よ










 画像:KWON.SA.ZOOM様より

今日はこちらは朝から雨ですが、こんなサンウを見ちゃったら気分も爽快!!

さ~ぁ、まずは家の中ゴチャゴチャだから片付けるとしま~~す(*^_^*)

意外とヤル気マンマン!! 




2005-10-08 09:38 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、おはよう~v-281
今日はこっちはv-277だよ。
v-158かちょいい~~朝からこんなサンウ見たら、元気百倍v-363
ロン毛、見慣れちゃったね~それにしてもBILTMOREの時といい、壁にかけてる絵がビミョ~だわv-388
昨日ねAnother Roomにコメントしたつもりだったのに、なかった・・・
酔ってたから、エンター押し忘れちゃったのかも。
また、遊びに行くね。
それでは良い連休を~~

By . bunfumi : URL  2005-10-08 Sat 10:29  [ Edit ]


bunちゃんアンニョン!!
このサンウかっちょいいよね~~~!!
あはは!v-411
bunちゃんも壁の絵に目がいきましたか!
実は私も・・・(*^m^*)
昨日はv-306だったの~?
酔ってるbunちゃんを見てみたいわ~^^
・・・って生bunちゃんもまだ見てないのに~v-392
bunちゃんも良い週末を~v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-08 Sat 13:03  [ Edit ]


kumakoちゃん、bunちゃんこんにちは~
上から3つ目のサンウがいいな~
v-344
私もあの壁の絵見て「エッv-361v-12きも~い・・・

bunちゃん、昨夜はエンター押し間違えるほど、酔ってたの?何飲んだの~v-391

今日は、急に仕事が入っちゃって・・・土曜日ってお店混むんだわ~v-368普段は週末お休みだから、ちょっと疲れてしまったv-404
でも、まだ2日も休みがあるから良いのよ!
皆さんもよい週末を・・・

By . chikamari : URL  2005-10-08 Sat 15:35  [ Edit ]


chikamariちゃんこんばんわ~e-490
どれどれ・・・上から3番目?
おぉ!真正面のサンウだね(^ー゚)b
やっぱ、サンウはモノクロが似あう・・・v-398
chikamariちゃん、土曜日は家族連れor学生の友達同士orカップル・・・とかで混むのかな?
お休みの昼って外食の人達も多いもんね!
お疲れ様様だよ!
残りの休み2日間はたっぷり休養&enjoyしてね~v-411v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-08 Sat 19:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/83-cafc9bc0









