2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


   シックな感じ~♪













なんだか これまたいつもと曲調が違う感じ~。
盛り上がれるアップテンポな曲もいいけど
こうした、ちょっと切なさが感じられる曲も 私は好きだわ。
(歌詞はわかりませんので、曲の雰囲気だけで)
1970年代のような、懐かしさもちょっと感じられる。
タイトルの「BLUE」と 
全体的に薄暗いブルーのフィルターがかかった感じの色合いの映像も お洒落♪
その中で ジヨンのピンクのニット帽と
タプの赤いジャケットが ひときわ映えてる。








ちなみに 偶然ですが
最近の私の携帯(スマホ)の壁紙は ブルー系が多いんです^^;
ピンク系などの女の子ちっくなのも 時にはムショーにしたくなるんですが(爆)
黒系や青系の方がアイコンも見やすいし、結局落ち着く。
特に青系は 心が和む(笑)
疲れてるんでしょうかね~ 癒されたいんでしょうかね~ 爆 (;´д`)
久々に 自分だけの携帯の壁紙、作りたくなっちゃいました^^











2012-02-22 22:12 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

やっと、5人揃ってカムバックだね。。。
ちょっと色々あったから、
BIGBANGは5人でBIGBANGだから、
嬉しいね~~~e-343
冬らしい、しっとりした曲でいいv-398好きだな~
全体的にカラーがないからジヨンの帽子とTOPの赤いジャケが映えてるね~

ジヨンとTOPと2NE1の子がコラボしてる日本語の曲。。。MVを
この間、聴いたんだけどーー
日本語でのラップにすごく違和感があって・・・
やっぱり!韓国語の方がいいやぁ~
何でだろう???


By . manami : URL  2012-02-25 Sat 22:19  [ Edit ]


manamiちゃんの言ってた、
>ジヨンとTOPと2NE1の子がコラボしてる日本語の曲。。。MV
見てみたけど ←我ながら素早いw
そうだね~ 違和感ありあり。
ラップだからか??? なんか、しっくり来ない><

話は戻って やっぱ5人のBIGBANGは良いね♪
歌詞にも やはり色々あったメンバーそれぞれの
思いが反映されているみたいね^^

By . KUMAKO : URL  2012-02-26 Sun 20:11  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪

あたしも、こういう静かな感じの曲調大好きです♪

やっぱBBは5人揃ってなきゃ意味ないんですよね~(´Д⊂

カムバック凄く嬉しいです(*´∀`*)

娘もかなり 心痛めてましたから喜んでますよ^^

今 丁度 受験勉強で毎日頑張ってるんで☆合格したら
BIGBANGのモノ何か買ってあげようかな?って思ってます^^

KUMAKOさんとこ雪凄いみたいですが(;゚Д゚)!大丈夫ですか?
雪かきとかも旦那さん気をつけて下さいね(´;ω;`)

何週間前にニュースでやってたんで心配しとりました。


By . satomimi : URL  2012-02-27 Mon 20:50  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(*^▽^*)ノ ゛

ジヨンとTOPのソロ活動には
全く追いつけない私・・・ってのが実情ですが^^;
こうして久々に5人が見れるっていいですね^^
色々あったブランク期間を経ての5人だし。

( ゚д゚)ハッ! そうだよね
娘ちゃん かなりBBにハマってるんだもんね~~~><
で、今 受験勉強の真っ只中@@
娘ちゃん あと少し!
ファイティ~~~~~~ン!!!<ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
受験生本人も大変だけど 実は周りの家族も大変なのよね^^:
satomimiさんも あと少し!
ファイティ~~~~~~ン!!!<o(´∀`o*)o(´∀`o*)
インフルや風邪に気をつけてね^^

こちらは 久々に昨日またドカ雪でした><
あと当分降らないだろう天気予報ですが、どうなる事やら。
今年は 雪の重みで倒壊する建物が多いです~( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2012-02-28 Tue 22:24  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪超ご無沙汰っす。
BLUEいいょね。良すぎるょね。歌詞、日本バージョンも好きだょ。
ちなみに新車はBLUEです

By . megu : URL  2012-04-21 Sat 20:08  [ Edit ]


megu あんにょん♪超おひさ~ヽ(;▽;)ノ

「BLUE」の記事に飛びつくとは(笑)
でも ほんと、私もこの曲好き^^
その後、2~3曲のPVあがったりしたけど
この曲が一番好きかな。 PVの雰囲気もね^^

...で 新車買ったの? BLUEかぁ~♪
女子でBLUEって、なかなかクールな感じ。( ノ゚3゚)ヒューヒュー♪
でも 私もmeguも
普段の生活で 「ちょっとソコまで」っていうのも
車が無いと、本当に不便な地域だし
乗り心地はもちろん、色も大事な要素だよね。
お気にのCD積んで 自然と落ち着く空間になってるような^^

By . KUMAKO : URL  2012-04-22 Sun 16:42  [ Edit ]


やぁ(^o^)v
こないだ東方神起ライブ行ってきたばかりで、もちろん良かったんだけどね(爆)なんというか、やっと東方神起が東方神起を超えたような素晴らしい出来でしたょ。
…で、BBは1月のYGで自分の中で超盛り上がり一気に開花しております
TONIGHTも大好きなんだけどねぇ~。PVもとなると、やはりBLUEですね。
車はヨジャのぶる~系は確かに少ないかも。黒もいいなって思ったけど、ズボラなあたしにゃメンテが…ってことで思いきって。仕事帰り、大好きな曲かけながらのマイタイムが貴重デス。
KUMAちゃんも息抜きしながらがんばってね
また来ます!

By . megu : URL  2012-04-23 Mon 15:31  [ Edit ]


megu~ |゚ノ ^∀^) やぁ♪

あ~ 東方神起のライブ、megu行ってきたんだ^^
凄く良かったみたいだよね。
二人になった東方神起って(もちろん5人揃うのが一番いいけど)
凄くパワーが溢れてるというか。
うまく言えないけど。
TVで映し出されてたライブの映像、ちょこっと見たけど
感極まって涙ぐむユノと それをフォローするかのように
逆に涙するのを堪えて微笑んでたチャンミンの二人に
見てるこっちもジーンときた。
複雑な内情があると思うけど
いつか また5人で歌う姿が見れる日がくるのかな。

で! 1月のYGも、行ってきたんだ^^ meguもパワフル~♪
YG Family Concertの映像見たけど 
考えてみりゃ(考えなくても、笑) megu=SE7ENだし
同じYGファミリーなんだもんね。
久々にSE7ENのPASSIONも聴けて 
映像見ながら 一人盛り上がりました(爆)
なんだろう、SE7ENは相変わらず、色気がある(笑)
あの中にmeguもいたのねw
ちなみに サイも良かったね(爆)( ̄m ̄〃)

車、黒系はマメに洗車しないと汚れ目立つかもね^^;
同じくズボラな私の車、今、砂ぼこり被ってるよ><

By . KUMAKO : URL  2012-04-23 Mon 21:56  [ Edit ]


また来た(爆)
KUMAちゃんも見たんだね…この数年間のモヤモヤが晴れたような2人でしたょ。チャンミンの成長が嬉しかった。。。
SE7ENは確かに色気ありましたな…貫禄すら漂って。みんな大人になっていくのねぇ。
サイ最高だよね(≧m≦*)
超盛り上がってました!

車、結局何色でもホコリまみれな時期だょね。花粉も辛くて早く5月になってほしい。。。

今日もぶるー見て寝ようっと。おやすみなさい。

By . megu : URL  2012-04-24 Tue 00:19  [ Edit ]


megu お疲れ~♪(*^-^*)ノ゛

あぁ、確かにSE7ENは男の色気に 貫禄ついてた( ̄▽ ̄)b
思ったんだけど SE7ENのペンって ずっとペンだよね。
...って言い方変だけど ずっとSE7ENを見守ってるというか。
サイは 今まで名前は知ってても 
顔も曲もイマイチ知らなかったんだけど 
映像を見入って、物凄く気分が高揚してる自分がいた(爆)

megu、花粉症だったか>< 早く過ぎ去ってほしいね。

By . KUMAKO : URL  2012-04-24 Tue 19:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/830-f62a1ebe









