2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



   頂いたので 飲んでみました。














先日、会社の人が 1週間の休暇をとり
ハワイに行ったので、お土産を頂きました。
息子さんがハワイで挙式されたんだって。
凄いね~♪ 
ハワイのお土産といえば
マカダミアが定番らしいんだけど ← なんせ周りにハワイに行った人いないから^^;
マカダミアナッツのチョコレートと共に
この「ライオンコーヒー」ってのを頂きました。

バニラというか、キャラメルの風味が凄い!
好き嫌い分かれると思う味だけど
私は全然ケンチャナ♪ どちらかというと好きかも~♪
後味がしばらく残るのが ちょっと困ったけど。
ちなみに会社で沸かしたら 一口飲んだだけで「無理><」って人も^^;


このカラフルなパッケージを見てるだけでも なんか元気出るわw






2012-03-21 21:40 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

気がついたら4月も半分過ぎてるし。。。
先月末~今月初めまで>。<
凄く忙しくて、少し落ち着いたところ~
久々の訪問だね^^v
v-154桜になってるし、
KUMAちゃんとこは開花したのかな?
こっちは散ってしまいましたが・・・

ねぇ~このコーヒーv-273風味だけで甘くはないの?
キャラメル風味v-391飲んでみたい。

「ドゥグン❤ドゥグン」あと最終話を残すだけに・・・v-398
毎回毎回、キュンキュンe-266ゲラゲラv-408
楽しんでます♪
トッコジンのキャラには慣れました(爆)

By . manami : URL  2012-04-15 Sun 21:03  [ Edit ]


manamiちゃん 連投こまぉ♪^^

manamiちゃんトコは 娘ちゃんの卒業~入学とかあって忙しかっただろね。
私は 子供関連で親が出動する事は無くなったけど
3月~4月は 仕事がなんだか忙しくて(ーー;)
しかも 今日は、重大なミスをしてしまったし><
自分では 立ち直り早い方だと思ってるけど 
今日はさすがに自分の詰めの甘さに 一日中、反省モード(_ _。) シュン

manamiちゃんトコは桜、もう散ったのかぁ(@_@;)
こちらは 毎年、GWの連休中が真っ盛り^^

このコーヒーって 風味だけでなく、味も甘めだと思うよ。
でも 人によって好き嫌いがハッキリ分かれる味だわね。
さて.... manamiちゃんはどっちでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

「ドゥグン❤ドゥグン」のスンウォンssi、最初は違和感あったけど
見ればみるほど ハマっていくよね(笑)
ヒョジンssiも可愛いし^^

By . KUMAKO : URL  2012-04-16 Mon 23:16  [ Edit ]


あんにょん。
フレーバーコーヒーっていうのかな?甘ーい香りのだょね。やはり海外のお土産で飲んだことあるょ。
女性は好きかもしれないね。私も平気です^^
最近コーヒー問屋って量り売りの店にハマって自分の好みにバイセンして楽しんでます。
まだあんまり冒険してないけど、これからいろいろ試してみようかと。
KUMAちゃんのお勧めはありますか?

By . megu : URL  2012-04-23 Mon 15:38  [ Edit ]


megu 連投こまぉ♪

そそ…  フレーバーコーヒーだね。
横文字 浮かんでこなかった(爆)

凄いなぁ。オリジナルのコーヒーか@@
私なんてヾノ≧∀≦)o 
お勧めどころか 家で飲んでるのは、生協の安いやつ(爆)
モカ系は結構好きかも^^

今日は しゃべくりにBB出るね^^ 
見てくる~ε=ε=(*~▽~)

By . KUMAKO : URL  2012-04-23 Mon 22:06  [ Edit ]


KUMAちゃんも生協やってるんだ(^o^)
あたし、よくバラ焼き購入するょ!手軽で結構美味しいものあるから重宝してます。
生協のドリップコーヒーも美味しいからちょくちょく買うよー。
量り売りはたまにの贅沢で^^
しゃべくり面白かったね!日本語だいぶ上達して余裕が感じられたー

By . megu : URL  2012-04-24 Tue 00:12  [ Edit ]


megu またまた連投こまぉ♪^^

生協やってるというか、宅配ではなく
近所にあるから、1週間に一度
普通に買い物に出向いてるだけなんだけどね^^
バラ焼き!w( ̄o ̄)w  
玉ねぎと焼いて食べる、甘辛いようなタレの味のでしょ?

しゃべくり面白かった^^
でも いつも
K-POP歌手が出演する日本のバラエティ番組見ると
なぜか、ハラハラするのは 一体何故なんだろう^^;
歌番組見てる限りでは 普通に楽しめるんだけどw
TOPの後ろに隠れるように座ってた通訳さんが気になったけど(爆)
でも皆、期待に応えるように
ちゃんと「ネタ」もやってくれて(笑) ウケた^^

By . KUMAKO : URL  2012-04-24 Tue 19:30  [ Edit ]


そぅなんだね!生協はお店もあるんだけど、仕事帰りの時間短縮のため週一のデリ利用してるんだ買いすぎ防止にも一役です

通訳(笑)あたしも気になった。
ライオンのごきげんように5月2~4日SE7EN出演あるみたい。お暇ならチェックしてみてね♪

By . megu : URL  2012-04-28 Sat 00:19  [ Edit ]


megu お疲れ~(*^▽^*)ノ ゛

生協のデリは たまにチラシ来て見たりするけど
こっちだと真冬の豪雪で
買い物行くのがめんどい時とか、便利そう~^^
私も週1のまとめ買いで1週間のりきってるから
土曜日の夜なんて 食卓が超貧相(爆)

通訳やっぱ気になったかw(^w^)
あ、↑のレスで ちと追記。
「バラエティ番組見てハラハラする」は K-POP歌手にじゃなくて
番組を進行してる日本の芸人さんにです^^;
....φ(・ω・` )ライオンのごきげんよう...5月2~4日...
OK~♪ カレンダー通りの連休なので、チェックしてみるね^^

By . KUMAKO : URL  2012-04-28 Sat 23:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/833-991c42e2









