2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




 日常ネタが続きますが









今年は 数年ぶりに
きめこみパーチワークを作ってプレゼントしました。
数年ぶりに 細かい手作業してると
ドッと目が疲れて困りました(T-T ) (苦笑)
これに 健康的に「飲むお酢」と、韓国ドラマを(爆)プラス。
旦那の母からは 日頃、野菜だったりおかずだったり、
色々ともらってばかりなので 
母の日くらいにしか まとめてお礼できないから^^






実家の母には 飲むお酢+カーネーションのみ^^;
安上がりに済ませちゃったけど 
気持ちは届いてるはずなのでOK♪ ^-^



ちなみに 
娘が 昨日の朝、私の枕元にやってきて(爆) 
ドンキの袋を置き逃げ。
日頃 すぐムカついたりイラッとしたり、
まだまだ子供で「ちゃんとした社会人になれるのだろうか」と 
時々不安になるんだけど 昨日だけはそれもチャラ(笑)
 






ピンクづくしの3点セットでした(;^ω^)
(片手鍋、DVD-Rメディア、ヘアアイロン)




 




2012-05-15 01:47 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん エライなぁ。
手作りは真心がこもっていて良いね。

娘さんもちゃんと受け継いでいるね

うちもカーネーションはやはり定番です。

娘からはスケジュール帳とマニキュアもらいました
贈ったり贈られたりやっぱり嬉しいもんですね。

By . megu : URL  2012-05-17 Thu 00:13  [ Edit ]


megu 連投こまぉ♪^^

数年前は手作りもなんのその!って感じだったけど
久々に作業してみたら ぐったり(;´д`)トホホ…
でも喜んでもらえたから 良かったわさ♪
meguんちの娘ちゃんも よく母の姿を見てるね。
なんか meguにぴったりな気がする^^
母の日のプレゼント貰ったのは嬉しいけど
貸してた1万円、「早く返せ~!o(`ω´*)o」
・・・・と言いづらくなった(爆)

By . KUMAKO : URL  2012-05-18 Fri 22:01  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(*´∀`*)ノ♪

かなり出遅れましたが(^。^;)

母の日のプレゼント凄いですね☆心がこもってて素敵です★

あたしは花とケーキ買って持っていきましたよ(*^^)v
でも・・せっかく持っていったのに一緒になって食べたから
あまり意味がなかったかも(T_T)

娘さんも可愛いプレゼントv-10
(美味しいお料理これからもお願いします・いつまでも綺麗でいてね・これでいつもの韓国ドラマを録画してね?)
みたいな思いがとれてniceな娘さんですね(#^.^#)♥

羨ましいです♪
家は普通に花と、旦那は夕ご飯作ってくれました(笑)

By . satomimi : URL  2012-06-01 Fri 22:48  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~~ん(*^▽^*)ノ

なんとなく この贈り物だと
一番喜んでくれてるような気がする^^;
家族写真や、花や緑などで綺麗にしてる家なので 
額をとっかえひっかえして飾ってくれてるみたい^^

お花とケーキ、充分ですよ~^^
私がお母さまの立場なら 
嫁いでしまった娘と一緒に食べるだけでも嬉しいかと♪

娘はね 今も遊びまくりで(でも仕事はちゃんと行ってる)
ハタチを目の前に手が離れた分、なにかと心配も尽きないんだけど
情だけは厚いというか^^;

あらw 旦那様が夕飯なんて
逆に そっちの方が羨ましいんですけど~~♪(笑)(´∀`*)

ところでsatomimiさん、もう仕事始めたのかな?

By . KUMAKO : URL  2012-06-02 Sat 20:45  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222(*^o^*)あんにょん。。。
元気だった???
ごぶです^^;
気がついたら・・・もう6月だし、

母の日v-300いつものv-154作ったんだね~
変わらずv-352バッチリきれいに出来てるね!!
で、「飲むお酢」ねぇ~φ(..)チェックしてこようッ。。。
娘ちゃんからも・・・ピンクずくしで可愛いじゃんv-392
この取り合わせがKUMAちゃんの事よ~く見てるってことかな(笑)

我が家は毎年恒例の「お出掛け券」。。。爆爆爆
で、この間もう使いましたが・・・e-284
今月末~スタートする夏ツアーでも使うつもりです^^v
実家の母には・・・韓ドラを心おきなく、いつでも観れるよう
v-52プレイヤーを姉妹みんなでプレゼントしました。
私がごっそりと運んだ韓ドラv-52を毎日観てるようです。。。(笑)

今年もすでに半分過ぎようとしてて。。。>。<
梅雨入り間近でi-195i-195i-195だけど、
頑張ろうね~e-281



By . manami : URL  2012-06-02 Sat 21:16  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん♪(*^▽^*)ノ
元気元気^^ ほんと1ヶ月経つのは早い!

遠目で見ると綺麗だけど 近くで見るとボソボソなのよ^^;
年々 目を使う細かい作業は苦手になる><
飲むお酢は 酢が苦手な人でも
真夏なんかは氷と水で割るといいかも^^
ピンクづくしってのが娘らしいですが(爆)
鍋は 自分でも使えるから・・・ってんで買ったみたい。
こないだ、辛ラーメン作ってたし(笑)

「お出かけ券」! ほんと恒例だね♪( ̄▽ ̄)b
でも一番現実的で、有難いかも~~~^^
ウォンビン行って来たんだもんね^^
FTの夏ツアーかぁ♪
manamiちゃんとこでもライブあるから羨ましい^^
もしや埼玉にも行くの?
DVDプレイヤーも 韓ドラデビューしたお母様には重宝だね。

今日はこちらは朝からどんより涼しげ。
ちょっとずつ晴れてきたかな^^
今日はワールドサッカーアジア予選なので 
日中はまったり&早目の夕飯の支度をしようと思います~~~^^
manamiちゃんも良い日曜を^^

By . KUMAKO : URL  2012-06-03 Sun 10:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/836-c19902b7









