2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




見終わりました^^
















何をやっても上手くいかない不器用な就職浪人生ウンビ(イ・チョンア)。
しかし、とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、
運命を感じたウンビはクールに告白。
しかし、チスは教育実習先の高校生だった!
そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。
ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだし・・・?!
ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビと
イケメンたちが繰り広げる胸キュンてんこ盛りラブコメディ!

[演  出] チョン・ジョンファ
[脚  本] ユン・ナンジュン
[キャスト] チョン・イルウ、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユンウ









[私の期限は49日]で チョン・イルssiが好感度急上昇したので
イルssi繋がりで だいぶ前から視聴開始^^;
間が空いたり 睡魔が襲ったりして
同じトコからリピート再生・・・の繰り返しでしたが
やっと 無事に視聴完了~♪


ラブコメで気軽に入れるドラマでした。
最初 花男を匂わすような学園モノ???かと思ったけど
蓋を開けてみればそうでもなく・・・・(;^ω^)
でも ドキドキ&キュンキュンどころも沢山あって
楽しく見れました^^


では ざざ~っとキャストを。








チャ・チス役に チョン・イル。
突然ですが イルssiのウィンクシーンはちょっと苦手^^;  ← ペンの方ミアネヨ
逆に イルssiの真剣な時の表情が好き。 ← 突然何なんだw
あ、イルssiの声、やや好みかも^^
あまり好きなタイプでもなく、興味もなかった俳優さんが
ドラマの役を通して気になるというこの感覚、いいですね~^^
なかなか今は一人に絞れず 浅く広~くだけど(苦笑)

ヤン・ウンビ役に イ・チョンア。
チョンアssiといえば、
私はどうしても、映画[狼の誘惑]が外せないんですが
ほんと、大人の女性になられましたよね。 ← しみじみ。
このドラマでは 3枚目キャラですが、
普通に綺麗な女優さんだと思います^^
他の女優さんなら 2人のイケメンに想われて・・・というこの設定、
ヽ(`Д´)ノキー!となりそうですが(爆)
チョンアssiは嫌味がないというか 全然(≧∇≦)b OK♪








チェ・ガンヒョク役に イ・ギウ。
ギウssi なんだか凄く良かったわーーー♪(*´ω`*)
ギウssiの今までのイメージが 一気にぶっ飛んだというか
ボーッとしてたり どこか消極的でおくてで・・・という
私の勝手なイメージだったんだけど
このドラマでは全然!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
いいよ、いいよ~♪( ̄▽ ̄)b
ドラマの中で[電柱]と呼ばれていたように 
相変わらず背が高くて 犬のようなお顔(笑)
ちょうどTVで[弾丸ト○ベラー]見てたんですが
なぜか一瞬 もこ○ちと被ってしまった(爆)

キム・バウル役の パク・ミヌ。
最初この方見た時 
なぜか、お笑いのよゐこの浜口さんと被っちゃって(笑)
元気があって 一途でシャイなバウルが良かった^^


・・・・と こんな感じです。








そうそう、冒頭、占い師役でキム・ヘスssiがカメオ出演。
中盤 CDショップ店員役で コ・ヒョジンssiも。
それも ドゥグ~ン ドグゥ~ンのあのバックミュージック付で(笑)
ドラマのところどころで (たとえば[シークレットガーデン]とか)
聞き覚えのあるドラマミュージックが流れたりして
遊びがあって、楽しいドラマでした。


最終話のドンジュの結婚式の時の 
コーチの、無言の紙芝居的な「幸せになれ」エール。
このドラマでは泣くことはないかな、って思ってたんだけど
そのシーンは ちょっとジーンときた。


全16話なので 
終盤、ストーリーがバタバタと急ぎすぎた感があったけど
まぁ 明るく楽しくキュンキュンしまくりだったので良しとします^^


ところで いまだに疑問。
ラスト、チスは入隊したのでしょうか?
もしかして 2年の空白はウンビに内緒でアメリカ行ってたとか? (・-・)







MVお借りして貼っておきます^^














2012-05-16 22:22 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/837-e6f50517









