2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



 イベント続き。



    




6月も もはや下旬になってしまった><
今月は 父の日、ウリ息子の誕生日、甥っ子の誕生日など
私の身近な人たちのイベントが重なった月なの^^;
・・・といっても ただ単に 
私の気持ちだけが慌しくなってるだけなんだけどね( ̄w ̄)


今日は 甥っ子の2歳の誕生日を兼ねて
旦那の両親、兄弟一家達と焼き鳥屋で 軽くご飯。
その後 旦那の実家でケーキをごちそうになったんだけど
箱から出てきたデコレーションケーキに感動♪
検索してみたら、キャラクターケーキっていうのね^^
去年は たしかアンパンマンで
「きゃぁ~♪(〃▽〃)」って なぜか私が喜んでしまったほど。(爆)
そして 今年は





NHKの「どーもくん」というキャラだそうです^^;  知らなかった・・・



でもって 父の日は 母の日同様、
きめこみパッチワークの額とネクタイを贈りました。
ここのところ 義父が少々体調を崩したりしてたので
少しでも福を呼びよせようという意味もこめて(´・ω・`)





ちなみに 実家の父には「くつろぎウエア」と肌着&靴下を。
最近では耳がめっきり遠くなり、
電話での会話もかみ合ってない事が多いけど
元気なうちはささやかながら毎年贈ろうと思う、今日この頃。( ´-`)



そして ウリ息子には
私は安物のアクセサリーを(爆)
旦那は奮発して1升瓶の酒を買ってきて( ゚д゚)!送りました。
後日、「届いたよ」メールには 
数ヶ月前から予約して彼女と行ったという、スカイツリーと
そこからの夜景などの写真が添付されてました。
珍しく綺麗な写真だったので 
早速、私の携帯の待ち受けに使用(笑)
スクリーンキャプチャしてみた^^







んでもって 
私の誕生日には ケーキはいらない代わりに 
ウリ旦那とウリ娘と3人でカラオケに。





家族でカラオケって 一体何年ぶりなことか。
子供たちが幼稚園の頃以来?かも ( ´゚д゚`)
娘が意外と歌が上手かった事に 親ながらビックリw
今のコって 歌い慣れしてるんでしょうかね。∈( ̄o ̄)∋



火曜日は 一般検診。
バリウム飲むの、憂鬱だわ 






2012-06-25 01:20 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222(*^O^*)あにょん
ごぶです~~
元気だった?
本当!!もう6月も終わりだね>。<;

すごい!七福神のパッチワークv-352
いつ見てもステキだね。
父の日ね~
私はどちらの父もいないので・・・父の日はもう卒業しましたが
出来るうちにいっぱいしてあげてね~

キャラケーキv-384懐かしいな~
子供が小さい時は買ったけど・・・
食べるのっていうか、切るのが大変なんだよね^^;

今年は一段と早く過ぎていくような。。。
上の娘卒業なのに、
進路がまだ決まってなくてv-390頭が痛いですi-195
そんな気分もスタートしたツアーで発散してますが。。。v-391
梅雨なのに今年はあまり蒸し暑くなくて涼しいから・・・
体調崩さないようにしないとね!!

バリウム。。。何味?





By . manami : URL  2012-06-26 Tue 20:08  [ Edit ]


manamiちゃん あにょん♪(*^▽^*)ノ
相変わらず、元気だよ~^^
今、バリウムのせいで、腹がパンパンで苦しかったけど(爆)
下剤飲んで、ようやくスッキリしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
・・・って、どういう会話^^;
ちなみに、無味無臭かと思って憂鬱だったけど
最初に飲んだ粉末がオレンジっぽい柑橘系の味で
意外と飲みやすかった^^

うん、この年代になると
親の事を真剣に考えてしまう事が多くなって><
ほんと、出来るうちに・・・だよね。

manamiちゃんちも 娘ちゃん達が小さい頃は買ったんだ@@
うちは 親の好み優先だったからな~(笑)
あ!そうだよね!
同じく、義弟のお嫁さんも切る時迷ってた( ̄m ̄〃)

もう進路決定の時期なんだね。
こればっかりは子供の意思次第だもんね。
といいつつも 親も、自分の事のように頭が痛くなる><
早く決まるといいね^^

ストレス発散=FTのツアーね( ̄▽ ̄)b
manamiちゃんは 毎年エラいなぁ♪ 
もうFTのメンバーに顔も覚えられてそう(笑)
元気を補充するにも体力いるし( ̄∀ ̄*)
ツアー制覇まで 体調に気をつけて~^^

By . KUMAKO : URL  2012-06-26 Tue 23:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/839-8f4eed55









