2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

最新サンウ・・・ストレートパーマかけたのかな?
それとも矯正縮毛しちゃった?

(ソーニさん、かぶった!ミアネ~)












 画像:sangoo4ever様より



てっきり【野獣】の撮影が終わるとサッパリスッキリするイメージが勝手に膨らんでたもんだから
まさかストレートになるとは予想してなかったよ~!ビックリ~ 

まぁ、前髪&後ろの裾の長さが気にはなるけど、イメージもガラリと変わって小顔になった感じですね~

私は好きですよ、このサンウも。お髭はそのまんまなのね。

そういえば、私も日曜日に美容院に行ってきて髪を少し切ってさっぱり~  ̄m ̄ ふふ・・・

3連休は、【天国の階段】の廃人になりつつありました・・・。

何故に今?・・・とお思いでしょうが、総集編第2弾をつくりたいと思って画像集めをしていたら
いつのまにか再生して見入ちゃって・・・・

やっぱり何度見ても泣けるわぁ~~~~~!!!
天階のチャ・ソンジュのサンウに出会ってホレただけの事はあるよ。

特に19話&20話は繰り返し見てしまいました・・・・。

サンウ、やっぱりカッコイイ!! 

では・・・
総集編仕上がったらUPしますね~。
(きっと、アレもコレも・・・って好きなシーンがいっぱいあり過ぎてかなり長くなると思いますが・・・  )




2005-10-11 01:35 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんおはようごじゃいます。天国の総集編2楽しみに
していますね~。
私も昨日天国みてました。
何度見てもいいですよね。
v-154のサンウ、髪の毛は
あのままでいくのかな~。
昨日ソンジュを堪能しただけに
「さっぱり」とお願いしたい・・
それから、ジテssiでっかいですよね。
昨日TVを見ていたら、元バレー選手
朝日けんたろうさんが出ていましたが
199センチっていってました。
何を食べたら、あんなにでっかく
なるのだろうv-237

By . さんぼん : URL  2005-10-11 Tue 06:52  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪おはよ~v-278
サンウのストレートロングヘァ~にはビックリしたよ~。
後ろもスゴイ伸びたねぇ・・・
一瞬 カン・ドンウォンに見えちゃったよv-331
お髭も当分そのままなのかしらんv-362
KUMAKOちゃんこれからお仕事ファイティ~ン!ちなみに今日は火曜日だからね~e-320まさかゴミ・・・?

By . moca : URL  2005-10-11 Tue 09:31  [ Edit ]


kumakoさん こんばんは~!
sangwooのストレートヘアにかなり驚かされましたが、はじめてソンジュを見た時も???だったわたしです。第一印象ってあまりあてにならないのがわたしですw。「野獣」がクランクUPしたら お髭を剃りますって佐々木アナにお話していましたが、まだなのかしら~~?

それから天階の19&20話 わたしもお気にです!!できれば10話の海辺の家でのシーンもお願いできませんか~?キム・ジス=チョンソってわかった時に海辺の家で 同じストールにくるまって「パボ」ってささやくとこ・・・ほんとsangwooの声って優しいですよね~(〃´o`)=3

By . ありりん : URL  2005-10-11 Tue 21:59  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんわ~^^
おぉぉ!さんぼんさんも天階見てましたか!
何度見てもいいですよね・・v-398
うんうん、ジテssiデカい!
サンウもデカイと思ってたけど、それ以上にデカイんだもん。
ビックリよ~~~v-405
今、もうちょっとで天階できそうなんですが、ちょっとてこずっているのよんv-356とほほ。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-11 Tue 23:30  [ Edit ]


mocaちゃんわんばんこ~^^
まさかストレートだとはねぇ・・。
私は初来日した時くらい?の長さにスッキリかと思いましたが~v-388
でも、新鮮なサンウもまた素敵だわe-266
mocaちゃん、今日は仕事お休みだったんだね~。
Σ(^∀^;)エッ・・・ゴミ?!
じ・じ・実は、昨日、月曜日って事スッカリ忘れて、2袋もまだ家にあるっす・・。v-406

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-11 Tue 23:33  [ Edit ]


ありりんさんこんばんわ^^
うんうん、第一印象ってあまりアテにならないかもね~v-22
でも、今回のサンウは全くイメージしてたのと違ったので、イイ悪いは別として、新鮮で素敵~~v-415
私も海の家でのストールにくるまったところ・・好きですよん♪
久々にサンウの生声を天階にて聞きましたが
やっぱいいわん♪
20話の最初のベッドの中でのチョンソとの会話も、
サンウの声が低くて何度も聞いちゃいました・・・v-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-11 Tue 23:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/84-3dc19751









