2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

ちょっと怠けてたら 
また広告出てるし (;´▽`A``







[壁]д・)チラ  
またまた 1ヶ月以上ぶりの更新です。
盆前からオリンピックで盛り上がり 夜な夜なTV観戦。
私はサッカーに限ってなんですけど~(´0ノ`*)) 
なでしこの銀メダル獲得、凄いね!
男子も メダルは惜しくも獲得できなかったけど興奮した!
確実に男女ともに日本のサッカーはレベル高くなってる事を実感。
その他の競技でも
今回のオリンピックは さまざまなドラマがあって
本当に感動をありがとう!と言いたい。


しかし 今年の夏は全国的に暑いですね~!
遅ればせながら 熱中症や夏バテは大丈夫?
こちらを覗いてくれてる皆様方、お変わりありませんか?
ねぶたが終わって 一旦涼しくなったと思ったのも束の間、
アツィー!ι(´Д`υ)アツィー!と連呼している東北在住の私は
気温が30℃を超えると もうヘロヘロ。
もう何もしたくない。 なぜかひたすら眠くなる(爆) 
全国の天気予報の気温の「35℃」とか「37℃」の数字なんて
絶対 私には耐えられない・・・・・。
毎年夏になると
PCのファンがゴォ~ンゴォ~ンって唸るんだけど
なんか今年は特にうるさい気がする(ーー;)
月イチで気分転換を兼ねて
TOPページの画像を変えてたんだけど
暑くて長時間PC前にいたくない><
今のが結構涼しげだし、今月いっぱいはコレで(*´・∀・`*)ゞ


今年の盆は 息子が彼女を連れて帰省。
・・・というか 後から彼女が来て、2泊3日で彼女が先に戻ったんだけど
今まで彼女なんて家に連れて来たこと無かったからねぇw
何気に旦那は やや緊張(笑)
本当は「緊張するから」って予定になかったんだけど
旦那の実家で義父母や義弟家族たち皆がくつろいでる時に 
サプライズで顔を出してくれました^^ ← 私なら無理^^;
うん♪  明るく可愛いコでした(*^^)v
ひとつ年上で、バイト先で知り合ったそうです。
帰り際「また来てね~♪」と言ったけど まだ若いし
次は全く違うコだったら ヾ(・∀・;)オイオイ
・・・・・ というのも、ありえなくもないけど
また来てくれるといいなぁ♪と、私は思ったのでした^^
ちなみに 東方神起が好きなんだって。
で、 息子は彼女が先に戻った後
こっちの友達と飲みに行ったりしてたんだけど この暑い中、
3日連続でモツ鍋食べに行ったそうだ^^; ← 通風が心配(爆)
そのうちの1日は 旦那と私と3人で食べたんだけどね(;^ω^)
超コクがあって美味かった!
最近の写真といえば その時のモツ鍋しかないの^^;







韓ドラも途中で一時停止して そのまんまだった><
さて そろそろ本格的に続きを見始めようかなぁ♪
この厳しい残暑を頑張ってのりきらねば!





2012-08-22 09:15 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222(^O^*)あんにょん。。。
ごぶしてます~
元気だった?
毎日>。<暑いねi-195i-195i-195
お盆過ぎたのに・・・KUMAちゃんとこもまだ暑いんだね~
でも、暑い時に温かいもの食べるの。。。いいねv-391
モツ鍋v-398美味しいそう~~~~~~

彼女連れて帰省なんて・・・やるねv-392息子くん。
彼女は東京の人なの???
ははっ@@次は違う人って。。。
まだ、若いから(^_^;)ありえるかも

今年のお盆は仕事でしたが・・・
例年のごとくv-264ライブづくしで
それも何十年ぶりかの日本のアーティストのライブに行って
娘と行くライブが新鮮だったのか?楽しい体験して
クセになりそうです(笑)
昨日も久しぶりの映画館での鑑賞e-287
大きいスクリーンはいいね!!
ずっ~と韓流でドラマも音楽もどっぷりでしたが、
日本ものもいいなぁ~と実感してる今年の夏ですe-319
で!バタバタな夏休みも、もう少しで終わり。。。
子供たちはT_Tだろうけど、

バテずに頑張ろうね~お互いに。。。^^

オリンピックe-288今回はいろいろなドラマがあって
感動したよね~
我が家は娘たちとバレーを観て、応援してました。



By . mana : URL  2012-08-23 Thu 22:00  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょ~~ん!ごぶごぶ!(*^▽^*)ノ

ほんと 毎日暑いね~><
manamiちゃんとこは 35度前後はザラでしょ?
息子いわく 35度前後って
息苦しくなるような暑さだって言ってたけど・・・
私だったら スグに干からびそうw

息子の彼女は 千葉出身で埼玉の大学通ってるみたい。
私としては 今後もずっと仲良くしてくれたら
嬉しいな~と思ってるんだけど まだまだ若いしね。

お盆中もお仕事、お疲れ様でした^^
ライブづくしか~♪ manamiちゃんらしいわ。
娘さんも大きくなって 一緒に行けるって嬉しい事だね^^
てか 日本のアーティストのライブなんて
意外で超ビックリした(笑) 
それも意外とハードなROCKだし≧∇≦
でも それもmanamiちゃんのパワフルの源なのかも。

私も 一時停止していた韓ドラや映画を
そろそろ再開・・・と思ってた矢先
日韓、日中問題がまた大きくなって なんだかな~って気分。
政治間の問題とわかってはいるけど
少なくとも 俳優さんや歌手とか、
国を問わず夢を与える文化に携わってる人って
心の中で思うのは自由とは思うけど 
発言や行動に起こすのはどうかと思うんだよね。
せっかく少しずつ距離が近くなってきたのかなと思ってただけに
残念でならない今日この頃。
日本で活動してるk-popの人たちも
きっと 複雑な心境なんだろうね。
それとは切り離して・・・・
うん、そうだね。日本のものもやはりいいよね♪

娘さん達の夏休みも終わりか~。
大きくなったとはいえ、学校の夏休み期間って
親のほうが妙に疲れるんだよね^^;わかるわかるw

今日は朝から24時間TVで貰い泣きしてしまったので(;^ω^)
これから掃除して買い物です。
髪も切りたいんだけど まだまだ暑いし
どうせ1本に結ってしまう事を考えると まだいっかな~

残暑厳しいけど お互いバテないように♪(・∀・)ニヤ

By . KUMAKO : URL  2012-08-26 Sun 11:18  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(*´∀`*)ノ

かなりご無沙汰しております_(_^_)_

元気にしてますか?

最近は何かと忙しくて(^。^;)パソコンの前に、あまり座らなく
なっておりますよ(^^ゞ

あっ・・今月初のK‐POPライブに友達と行ってきますよ^^
かなりワクワクです(#^.^#)

そちらは、もう寒くなってきてますか?
風邪など引かぬよう気を付けて下さいね(^_-)-☆では又来ます(^ε^)-☆!!

By . satomimi : URL  2012-10-01 Mon 10:10  [ Edit ]


KUMAKO さん♪あんにょん♪

ショック(*ToT)

昼前コメント入れたのに入ってないし(泣)(;つД`)

元気にしてますか?最近は何かと忙しくてパソコンもやらなくて(^-^;

お久しぶりでスイマセン(;-;)

韓ドラも、あまり前みたいに見れてなくて(泣)ペースダウンしとりますよ!

でも昨日から又観始めましたよ(*^^*)
観たら又来ますね♪

台風去ってから、一昨日くらいから宮古島も冷え始めていますが、そちらはもう寒いですか?

風邪引かぬよう気を付けて下さいね(^-^)

あっ…今月、初のK-POPライブに、チングと行ってまいります(^_^)v

By . satomimi : URL  2012-10-02 Tue 00:08  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(*´∀`)ノ゛お久しぶり^^
台風、気になってたんだ。元気そうで何より。

( ̄0 ̄; ハッ!
そういえば 1ヶ月更新しないと広告はもちろんの事
コメントも承認待ちになるの、すっかり忘れてた^^;
ミアネ~(人´∀`*)即、承認済み!( ̄^ ̄ゞ ピッ

こっちは 朝晩はさすがに日に日に冷え込んできてるよ。
んでも日中は、まだ半袖で充分な感じw
今日から 一応シャツ+カーディガンにしたんだけど
会社内が暑く><、汗だく(笑)
気温差で風邪ひかないようにしなくちゃね^^

6月頃から見始めた韓ドラが いまだ見終われずw ← どんだけ(爆)
ちょびっとずつ、続きを見てはいるんだけどね
決して面白くなくはなく(ちと重いけど)良い内容だし
日韓の政治の溝が ドラマ視聴に影響したワケでもなく
ただ9月中は、ちと会社がバタバタしてて
帰宅すれば グッタリ疲れちゃって><
なんとも下手な時間の使い方してる1ヶ月だったなぁ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
K-POPライブ? 上京するのかな? いいな~♪
楽しんで盛り上がってきてね(*^▽^*)ノ ゛

By . KUMAKO : URL  2012-10-02 Tue 00:57  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/843-20e42e38









