2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
・・・が為に更新♪ (笑)



でも何もないのよ~ 書く事が(爆)><


ドラマは6月頃から「サイン」見始めたんだけど
一向に視聴完了してないし。
中盤のヤマは越えたんだけどね(;・∀・)
まぁ最終話見終わったら、感想アゲる予定ではいるけど
このまま年末になりそうな気がしてコワい(ノ><)ゝ ヒィィ~


そうそう
今までドラマの感想の記事で、
WindowsのIEでは聴けたであろう挿入歌は
今月から下げました^^
自分自身も過去記事読みながら主題歌聴くと
その内容とか頭に蘇ってきたりしてたので
寂しい想いもあるけど色々と法律も始まったしね。
とりあえず、お知らせでした((○┓ペコ


9月は会社がバタバタしてて
ほんと ドラマ見てても手につかないっていうか
何も考えずにTV画面をただただ見ていたような。
オマケに今月は決算絡みで忙しいし。
「ゆっくり集中してドラマや映画を見れる」
これがいかに平和で充実している自分の時間か、
改めて実感。


最近 会社内でもスマホが多くなってきて
今まで仕事以外で あまりネットとか興味なかった人も
LINEやFACEBOOKをやってるんだよね。
登録のみで、繋がり目的がほぼみたいですが。
あ、ちなみに私はFACEBOOKはやってません(^o^)ゞ
どうも実名登録ってのが苦手で(笑)
LINEは普通のメールより超楽なので頻繁に使ってるけども。


UPする画像も特にないので、最近のホーム画面でも(笑)




最近スマホにしたコのiphone5見たけど
超薄くてビックリした(゚д゚)



2012-10-03 01:01 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(*^_^)/あんにょん
元気だった~~~~~~~?
もう10月なんだよね~>。<;
今年もあと3カ月。。。。。

日中はまだまだ暑いけどv-356
朝晩はすっかり涼しく、秋です。
KUMAちゃんとこは寒いのかな?
忙しいそうだね~
ドラマが進んでないなんて・・・
KUMAちゃんらしくな~い、珍しいね(笑)
私もこの間『烏鵲橋の兄弟たち』観てから、
全然観てないけど^^ゞ
でも今日からチェ・ジウの『負けたくない』が始まったから観ていくつもりです~e-319

やっと娘の進路も何とか定まり、落ち着いたとこ
で、娘とまたライブに・・・♪♪♪
今月はハロウィンパーティーv-476 に行って来ます~
年末、年始もライブに行けそうなので・・・娘とv-391
ここのところはV系バンドにハマってるかなe-292

LINEv-398 いいなぁ~
やりたいんだけど・・・>。<
まだスマホじゃないからねi-195i-195i-195

By . manami : URL  2012-10-04 Thu 00:29  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょ~ん(^∀^)ノ゛
ほんと、今年もあと3ヶ月・・・・ ( ▽|||)サー 
早すぎる・・・(´・ω・`)
季節の変わり目で鼻がグズグズしてるけど 元気だよ^^

こっちは 日毎に日中も寒くなってきて
めっきり秋 → 冬に近づいてるよ>< ヤダヤダ

やっぱ私らしくないよね(爆)
自分でもそう思うんだけど なんでかな~ (´~`)
この連休で もう少し時間を上手く使えるように
気分をリセットしないと^^

おぉぉ~♪ 娘さん進路決まったんだね!^^
おめでとう♪
決まるまでの期間て 子も親もなんか落ち着かないから
まずは気持ちもスッキリしたようで良かったね。
それにしても 親子仲いいね♪( ̄m ̄* )
V系のライブという共通点があるから なおさらかぁ♪
そういえば うちの娘も一時V系にハマってたような…
唯一 BBの「ハルハル」&2NE1の♪チェ~ジャラガ~♪ の2曲だけには
ハマってたけど^^;

スマホに変えたら
きっとmanamiちゃんも メールよりSNSの方をよく使うかも( ̄▽ ̄)b
私がdocomoだからかな?( ・ω・)?

By . KUMAKO : URL  2012-10-06 Sat 18:20  [ Edit ]


KUMAちゃん改めてアンニィ~。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
「イケメン」のコメント欄には挨拶もできてなくって・・ミアネェr(≧ω≦*)スマンスマン
ってか私の事お覚えでしょうか??Σヽ(゚Д゚○)ノ
ってくらいにお久しぶりの御無沙汰でごじゃいました..ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
KUMAちゃんは相変わらず、お忙しそうで・・でもお元気そうで(だよね。。)何より♪
私も一日中パソコンと電話応対・・たまに他部署の応援等々で眼精疲労、肩こりあげくに偏頭痛・・
本当に時間が過ぎ去っていくのが早いこと・・もう気が付けば1年なんてあっという間
家に帰れば、バタンキューって何もせずにしばらくソファーとかに倒れこむのが日常茶飯事。。
でもでも上のお方がV系バンドに嵌ってらっしゃるように
かくいう私にも嵌れる対象が・・
ただ今、某J事務所のアラサァーアイドルにずっぽり一直線に嵌ってます。。
今、秋から始まるツアコンのチケット攻略方法を考えあぐねてる最中((φ(・Д´・ *)ホォホォ
結構、こいつらも色々と金がかかるけど・・でもそのおかげで日常生活に張りができる
って楽しいよね。。ジフニに嵌ってた頃以来、久々に画像をいじって携帯待ち受けとか
作ったりしてます。。完全に自己満足の世界だけどね.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あっごめんなさい。。何だかこの話書き出したらとめどなくなりそうだから・・
ここいらで失礼いたしやすぅ~~ではでは、KUMAちゃんお体くれぐれもご自愛くだされぇ♪
最後に・・ちょっと例のものを残して退散しますか。。。匂いが少し残りますがミアネェ~~
オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ

By . kanon : URL  2012-10-08 Mon 14:01  [ Edit ]


kanonちゃん あんにぃ~♪(^∀^)ノ゛改めてご無沙汰ちゃん♪
元気そうで何より^^
↓ のご登場に久しぶりすぎる登場に
PC画面2度見しちゃった(*-▽-)
忘れるワケないけど、最後に残した例のブツで確信(爆)

私も一日中PC画面&電話応対(ラッシュ時)で
偏頭痛はないものの、眼精疲労&肩こり・・・わかる。
それでも帰宅して一息ついて
PCに向かうものの(我ながら呆れる)
ヤフトピのチェックしてほぼボーっとしてる最近。
皆、そうなんだね。ε-(´∀`*)ホッ

・・・って w( ̄o ̄)w オォォ~!
某J事務所のアラサァーアイドル!
子供からお年寄りまで幅広く愛されてるあの国民的アイドルの?!
そっか~ そっち(日本の)に嵌ったんだ^^
私も歌好きだし、マツジュンやニノのドラマとかは見てる^^
チケットもすぐ完売しそうで大変だね。
どっぷり嵌れる誰かがいて、ある意味羨ましい♪
何がってワケじゃないけど張り合いがあると楽しいもん♪
私の情熱は一体どこへやら~( ´△`)

なんか急に讃岐うどん食べたくなってきた(笑)
明日の昼はうどんに決定♪(*´σー`)エヘヘ
kanonちゃんも体調に気をつけてね。
時々、近況でも残してくれると安心するので^^
(残り香でもOK~♪)

では私もお礼に残していくとしますか。
(´y`*)=Э~スカ~ (゚ν゚)ウッ・・・

By . KUMAKO : URL  2012-10-09 Tue 00:41  [ Edit ]


またまた飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん━━(b・´∀`・b)━━☆
アラサァーはアラサァーでも関西系の7人組の方・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

なんつって・・ウソ((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))

そそっ今更ながらにARASHICなミーハー主婦でございます。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でっ中でも特にずっぽりなメンバーは・・・ってそれはまた追々に(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
今年の夏にお初のファンイベントに参戦はしたんだけど、やっぱ歌って踊る彼等が見たくて・・・
先日の国立での嵐フェス・・・見事に落選・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
次のドームツアーこそは!!と願掛け状態っすm(゚- ゚ )カミサマ!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

ってかkumaちゃん!実はさぁ、今朝からマイPCのハードディスクがえらいことになっちゃって・・・
昨日今日と久々の連休だったからちょいと調べものもあって久々にネットサーフィンしてたら
何かヤバ系のサイトを開いちゃったみたいなんだよね!ってか一見全然普通っぽいサイトなんだけど
文章を読み進んでいくうちにちょっと言葉使い等に妙な違和感を感じちゃって。。
うわっ何か普通の感覚の人のサイトじゃないなぁってサイトを閉じたんだけど、時すでに遅し・・・
デスクトップが真っ黒になっちゃって訳の分からない警告MSが次々現れて・・・
最初は無線LANのルーターがおかしいんじゃないか?ってルーターをいじっても何も変わりなし!!
それどころか次々とデスクトップのファイルが消えて行っちゃうし・・マジやられちゃったよ。。
今年に入って直ぐに買い換えたPCだから、そんなにたくさんファイルとかデータとかは
置いてなかったんだけど・・・何がショックかって、ここしばらくの間で時間を見繕っては
せっせと収集したAちゃん達のあずましい画像達&ドラマデータが空っぽになっちゃったぁ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ままっ!ドラマデータはDVDに何とか書き換えてたのが唯一の救いかな。。。
一応PCはcドライブをリカバリして真っ新の状態にはなりましたが・・・
ということで、また一から収集し直しっす。。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

またまた愚痴を聞いて欲しくっての登場でやしたo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
ドウモ~♪

ではでは本日のお昼にはパボなミーハーkanonめを笑いながらさぬきうどんを召し上がってくだされ。

そいじゃぁまたお邪魔させていただきやすねぇ~~ん
では今夜はオナラじゃなくって・・・ホジホジ(´Г¨`)ピーン( ´ii`)σ⌒●~*
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

By . kanon : URL  2012-10-10 Wed 01:28  [ Edit ]


kanonちゃん 再び登場大歓迎♪(^∀^)ノ゛

↑ 2行目読んで 「(ノ∀`)ヤッテモウタ・・・」って思ったよ。
実は 「某J事務所のアラサーアイドル」で、ちと迷ったんだよね~(爆)
一瞬○MAPかと思ったけど もはやアラ4の域だし^^;
もちろん関西系も頭をよぎったんだけど・・・(;・∀・)
まぁ、当たってて えがった~(笑)
ちなみに、なんとなくの勝手な推測だけど
kanonちゃんは、お○のクンか 相○ちゃんのような気が・・・( ̄m ̄* )違ったらミアネ~

ところでPC!@@
仕事が早いkanonちゃんは既にリカバリ済みのようですが・・・
怖いね~~~!((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・
           ↑ 久々に使った気がする顔文字^^;
最近はアダルト系じゃなく、一見普通っぽいサイトでも
知らぬ間にウィルスとか感染する事もあるみたいだし
今朝のニュースでもやってたけど PCはもちろん、
スマホでも遠隔操作されたり・・・って事があるらしいし 怖いよね。
私も PC始めた当初の苦い思い出=PCのウィルス感染、思い出す~><
ほんと バックアップはマメにしとかないと! コレに尽きる(´・ω・`)
今頃は せっせとAちゃんのあずましい色々なデータ収集してるのかな♪
余談ですが 最近PCのファンが物凄い音で唸るのが目下の悩み・・・><

さてさて
今日からまた違うドラマの視聴スタートしようかな♪
kanonちゃんのドームツアーチケGET成る事を祈りつつ・・・
(* >ω<)=3ヘックション! ○Oo(9 ̄^ ̄)9プ~・・・・
          ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛チャルジャ~♪

By . KUMAKO : URL  2012-10-11 Thu 22:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/844-dd142caf









