2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



[演  出] ユン・ソクホ
[脚  本] オ・スヨン
[キャスト] チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソン・ウンソ、ソ・イングク、ファン・ボラ、
       チョン・ジニョン、イ・ミスク、オ・スンユン、キム・ヨングァン




大学時代に 出会い、若き日の恋を成就させることができなかったイナとユニ。
そしてイナの息子であるジュンと、 ユニの娘、ハナ。
彼らの思いはどこに向かっていくのか 。






見終わりました ( ̄▽ ̄)V
今回はわりと早い視聴ペースだったかなぁ。
久々に 夜中1時過ぎまで連日起きて見てたもの。
その夜更かしが祟ったせいか?
今日は鼻水&くしゃみの連続で 
なんだか風邪の予兆( >д<)、;'.・ ィクシッ


凄く映像が綺麗なドラマだった。
緑あふれる大学の構内だったり、黄昏時の夕陽だったり
樹木園も花や緑であふれてたし。
タイトルでもある、雨のシーンも良かった。
どこか「夏の香り」を思い出してしまったのは
ユン・ソクホ監督の作品だからなのでしょうね。
そうそう、北海道ロケも寒そうだったけど
ダイヤモンドスノーのシーン、綺麗でしたね。







70年代のソ・イナ、そして現在のソ・ジュン役のチャン・グンソク。
私は「美男ですね」や「メリは外泊中」の時より
このドラマのソギが良かったなぁ。
70年代の純粋なイナも良かったけど
ジュンのツンデレもハマってた^^
改めて気づいたけど 声が低音だよね。
なのに 最終話ラストのベビーフェイスの笑顔。
このギャップも魅力のひとつなのでしょうね。
途中で流れる、ソギの歌うサランピが優しくて切なかった。

70年代のキム・ユニ、そして現在のチョン・ハナ役のユナ(少女時代)。
う~ん、やっぱりユナは可愛いですね。
以前、サンウと「シンデレラマン」でお目にかかった時は
「可愛い」で終わってたけど 70年代のユニ役、
その時代ならではの清楚な美しさが本当に際立ってた。
ちなみに 挿入歌の「あなただから」は
てっきりユナが歌ってるのかと思いきや
同じ少女時代のティファニーだったんですね@@
この曲も良かったなぁ。







現在のソ・イナ役のチョン・ジニョン。
いや~ まさか30年後のイナの役がジニョンssiとは(笑)
でも不思議なもので 70年代のイナを見てたら
ジニョンssiが凄くピッタリと思えてきたのも事実。
中年になったイナは 大学時代の明るさが消え失せてたけど
不器用なのは変わらず、見ていてこっちまで歯がゆくなる思いだった。

現在のキム・ユニ役のイ・ミスク。
ん~ まず一言、美しい!!!
そりゃ年相応にシワはあるけど、美しい上品なシワだし
こんな風に年を重ねていけたら・・・・・と思う位の綺麗さに憧れちゃった。
そういえば「シンデレラのお姉さん」で拝見してたんだった@@
今回のしっとりした雰囲気に そんな事も忘れてた^^;







全20話だったけど 
70年代のイナとユニのストーリーだけでも、充分楽しめたかも。
30年後、それぞれの人生を互いに歩んでた最中
偶然にもイナとユニが横断歩道でふとすれ違い
気づいたイナが、雨の中を走って追いかける・・・・・というシーンが
私は一番インパクトあって、凄くドキドキした。


最初は 親同士も子同士もラブラブでいいじゃん♪
何もそんな深刻に考えこまなくても・・・・って思ってたけど
考えてみれば 親同士が結婚すると
それぞれの子供は兄妹になってしまうんだものね(゚Д゚;)
イナが結婚まで考えてたとは思わなかったけど
30年もの想いを考えると・・・・・
でも「この年になると結婚という形にあまり意味はない」という台詞が
なんだか妙に頷けた。


自分の想いや子供を想う気持ち、親を想う気持ちなど
それぞれの思いが複雑に絡み合って
終盤、やや展開がグダグダになったような気が。
それに ヘジョン、30年前と全く変わってなかった^^;
ジュンへの異常なまでの依存にイライラしたけど
結局は 愛情が注がれなかった空っぽの心が寂しかっただけなのよね。
あの時、チャンモと結ばれていれば幸せだっただろうに。
人生、ほんと上手くいかないものです。
テソン先輩、最初は大人で
スーツ姿も格好良くて良かったんだけどね~・・・
70年代のチャンモが、30年後に一体どこで出てくるのかと思ってたけど
甥っ子で登場するとは^^;
それも、あまり甥っ子は意味がなかったような(笑)
あ、70年代のドンウク、甘いマスクとルックスだったのに
30年後に一番変わってたのには驚き≧∇≦


ユン・ソクホ監督の作品て 内容もさながら 
視聴後、数年経っても ドラマの映像と雰囲気が懐かしく思え
また、ふと見たくなる時がある。
とかいいつつ、
「春のワルツ」だけは、未だ見てないんだけどねん( ̄┰ ̄*)ゞ
































2012-10-21 23:22 / Comment:19 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

実はね・・他の過去ログに書き込む予定でお邪魔したんだけど・・・
「ラブレイン」に思わず反応しちゃったYO゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ほんとに超久々に視聴したばっかの韓国ドラマだったからねっこのドラマは・・
うんうん私もこのドラマのグンちゃんチョアYO~(((uдu*)ゥンゥン
でね、それ以上に少女時代のユナちゃんが超キュートで可愛かったなぁ。.:*・゚☆.。.:*・
最後がやっぱハッピーエンドでよかったよね☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

グンちゃんと言えば、この間、WOWWOW見てたら「君はペット」のCMやってたのよ。。
あれってもう放映終わったのかな?あんまりWOWWOW見ないから放送時間とかわかんないけど、
ちょいと興味ありですわ。。
どうしても私的にはモモ=松潤な訳で・・でもグンちゃんのモモ役も嵌ってそうな感じする。。
ウリじゅんのすけとグンちゃんって、オレ様キャラっぽくて、ストイックそうなところも
似てそう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
また機会があったら見てみたいです。。。

By . kanon : URL  2012-10-22 Mon 23:57  [ Edit ]


kanonちゃん こんばんは ヾ(・∀・*川

このドラマ、見よう見ようと思ってはいたんだけど
なかなか視聴ペースも進まず、
ようやく「サイン」を見終わった時に
kanonちゃんに背中を押されたような気がして(笑)見た^^
韓国ではあまり視聴率が奮わなかったようだけど
あまり期待し過ぎず見たのが良かったのか?
静かな雰囲気で ストーリーも良かったよ。
ユナって、ドラマでは
少女時代でステージに立って歌ってる時とは
また違ったイメージだね。

「きみはペット」は映画だよね^^
松潤と小雪のは、たしか見たと思ったんだけど
松潤が妙に色気があって、
面白いドラマだったという記憶が・・・。
>オレ様キャラっぽくて、ストイックそうなところ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 似てるかも~

さ~て 次は何を見ようかなぁo(´^`)o ウーン
日本も秋の新ドラマが次々と始まったけど
唯一、面白い!と見てるのが 堺雅人の「大奥」^^
前回ハマったNHKのドラマの主題歌もMISIAだったんだけど
コレも主題歌がMISIAで 偶然だけどハマりそうな予感(笑) 

By . KUMAKO : URL  2012-10-23 Tue 22:46  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2012-10-28 Sun 13:49  [ Edit ]


KUMAちゃん アンニィ~~♪♪

「大奥」かぁ~~
確かニノちゃん主演の「大奥」からの流れでのドラマ化&映画化だよね
堺さんは上手いよね。。堺さんの演技好きだなぁ♪♪
現代劇も時代劇もシリアスな役どころもコミカルな役どころも
本当に起用にこなせるよね。。
上様役の多部ちゃんも嫌味がなくて好き。。
っていっても連ドラ・・なかなか続けて見れなくって、途中リタイヤ
しちゃう私・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

連ドラではないけれど、毎週欠かさず見てるアニメがあって・・
「宇宙兄弟」ってご存知?映画の実写版で小栗旬&岡田将生がやったやつ。
見だしたら嵌っちゃって・・
実写版のアフロな小栗旬もめっちゃ役に嵌ってる感があるので、
早くDVDにならないかなぁ~って待ってるんだけどねっ♪♪

あっそうそう。。堺雅人と言えば「南極料理人」って主演の映画
があるんだけど私的には面白い作品だったよ。。
機会があれば見てみそo(*^▽^*)o~♪

ではでは、あずましい週末を~~(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

By . kanon : URL  2012-10-28 Sun 14:32  [ Edit ]


鍵コメさん こんばんは^^

一応、Yahooのメアドの方にメールを送ったんですが、
メアド変わったかな?
そのまま返ってきちゃいました(笑)≧∇≦
(だいぶ月日も経ってるしねw)

わざわざ、ご丁寧に。+☆+。(人´・▽・`)有難うございました♪

By . KUMAKO : URL  2012-10-29 Mon 00:06  [ Edit ]


kanonちゃん あんにぃ~♪(*^▽^*)ノ ゛

そうだった@@ 
確かニノも映画やってたよね、大奥。
一旦見始めれば 面白くて好きだわ、大奥関連。
内容的には同じなのかしら・・・
折りを見て、ニノのも拝見しようかのん( v ̄▽ ̄)
多部美華子ちゃんは私も嫌味がなくて好き。
唐沢寿明主演の「不毛地帯」に確か娘役で出ていて
決して今どきの顔じゃないんだけど
妙に印象に残ってたのを覚えてるなぁ。

「宇宙兄弟」・・・ (>Д<)ゝハイハイ
小栗旬&岡田将生が出てたヤツ、なんかつい最近のような気が。
アニメね~ なかなか縁遠い気がするけど
私も、自分自身、見出したら嵌りそうで怖い(笑)
皆が口を揃えて「良い」という、
「ワンピース」は見たいとは思ってるけど
もう既にかなりの長編でしょ?
気が遠くなって、ますます億劫に(笑)

堺雅人の「南極料理人」、
いつだか、実際の元南国料理人がTVに出てて
面白そう~と思ってたんだ^^

「大奥」も見初めてるんだけど
生田斗真の「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」も
次回が気になる感じ。
もう終わっちゃったけど、仲里依紗ちゃんが出ていた
NHKの「つるかめ助産院」も良かった。
最近、NHKのドラマも侮れない感じ^^

・・・・と 日本のドラマもちょくちょく見てるんだけど
先週から出社時間がちと早くなってね、
帰宅すればかなり体がダル重^^;
少しでも、毎日の生活に張り合いを持たせるためにも
韓ドラもまた見始めなきゃ。
こっちは朝晩どころか日中も寒くって><
ストーブつけたいけど、11月までは・・・と我慢の日々。
kanonちゃんも嵐イベに備え、風邪に気をつけてね。
また1週間、お互いファイティ~ン♪(o´∀`o)ノ゛

By . KUMAKO : URL  2012-10-29 Mon 00:41  [ Edit ]


KUMAちゃん こんな時間にまたまたお邪魔( ゚▽゚)/

ニノちゃん版「大奥」はねっ。。8代将軍の吉宗さんの時代背景なのね
堺さん版ドラマ「大奥」は、男女逆転大奥の誕生からの物語なのかな。。でもね
映画版の大奥は特にニノちゃんじゃなくっても良かったような気がする><
ドラマ版の方が断然面白いよ。。
ってかKUMAちゃんの「決して今どきの顔じゃないんだけど」っていう
多部ちゃんイメージ・・受けるんですけどぉ(≧▽≦)

「ワンピース」実は「宇宙兄弟」嵌る前まではずっと見てたんだけど
一旦、脱落しちゃったら戻れなくなっちゃって・・ε-(;ーωーA フゥ…
でも確かに「ワンピース」面白いよ。。
あとね「銀魂」も好きなんだけど、作者の悪ふざけが度を過ぎちゃって
時にお下劣極まりないほどの場面が多々ありすぎて、お勧めなんだけど
お奨めしずらいアニメもあったりして。。

斗真君のドラマは私も1話見たけどオープニング曲の場面・・斬新だった。。
歌ってる斗真君もなかなか良いじゃん良い声してるし(≧∇≦)キャー♪
って変なとこで萌えちゃったよ。。

NHKドラマって言えば、去年?の「八日目の蝉」が印象に残ってるかな。。
最終話は特に泣けちゃったなぁ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

話が変わるけど、キムタクが月9やってるでしょ?たぶんその流れで
こっち地方で平日のちょうどマイランチタイムに「ロングバケーション」
再放送してんのよ。。山口智子とキムタクの南&瀬名はやっぱ良いよぉ♪♪
って改めて楽しみながら視聴してます。。

何だか本題の「ラブレイン」から大きく逸れちゃってますがミヤネェ!!

KUMAちゃん、では体調を崩さぬように無理せずにお互いに頑張っ!!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

By . kanon : URL  2012-10-29 Mon 03:01  [ Edit ]


kanonちゃん こんばんは♪(*´∀`)ノ゛

てか、昨日仕事は大丈夫だったか、まずはそっちが心配(爆)
何時まで起きてたのかのん~~(゜0゜)

「大奥」は時代背景が違うんだ~ ....φ(・ω・` )メモメモ
「ワンピース」は、案の定
やっぱkanonちゃんも足を踏み入れてたか(笑)
実はこっちでは、土曜のAM9:30から放送されてるんだよ。
ちなみに「ワンピース」の前は「銀魂」だったんだけど
息子がまだ実家住まいだった時に、
ソレ見ながらバカ笑いしてて(爆)
チラ見してた私も、ついつられて一緒に笑ってたんだぁ^^
>作者の悪ふざけが度を過ぎちゃって
 時にお下劣極まりないほどの場面が多々ありすぎて
わかる~~~≧∇≦ うんうん!

「遅咲きのヒマワリ」・・・ そそ!オープニング曲ね~
なかなか、他のドラマでは無いよね。
へぇーー!
「八日目の蝉」ってドラマだったんだ@@
映画だけなのかとずっと思ってた。
検索してみたら、永作博美の演じた役を壇れいが… ∈( ̄o ̄)∋ ホー
「ロンバケ」実は私、お恥ずかしながら未見なのよ・・・(/ω\)
高視聴率だった事も、もちろんあの主題歌も知ってるけど
あの頃、一体私は何をしてたんだろう^^;
主演の2人とも、ちょうどノリにノってた時期のドラマだよね。
こっちでも再放送されるといいのに(・д・)チッ

先週、くしゃみ&鼻水の鼻炎で
頻繁に鼻をかみすぎたせいか
鼻の下が赤くなっちゃって>< ヤダヤダ
鼻の頭の吹き出物も妙に鼻が目だって嫌だけど
鼻の下も厄介なもんだのん(;^ω^)

By . KUMAKO : URL  2012-10-30 Tue 23:42  [ Edit ]


KUMAちゃん(*^O^)/あにょ~~~~~~ん。
ごぶです~
もう11月だね@@
元気だった?ここ最近>。<めっきり寒くなって・・・
もう暖房だしてるよね?KUMAちゃんとこ、
我が家でもそろそろかなぁ~と思いつつーー
まだもう少しと頑張ってます(笑)

v-155『サイン』観たんだぁ~と思いきや、
その後にv-154v-391
『ラブレイン』まだ未視聴ですが。。。
グンソクとユナちゃんなので気になってますv-398
ってか、ユン・ソクホ監督の作品ーー;観た事がないかも
今までの作品も・・・これでデビューしないと^^ゞ

ドラマ視聴も停滞気味かな~?
最近は娘の影響でめっきりV系にハマり、
それもサポメンにハマり、
サポメンたちがやってるバンドを聴きあさってます(爆)
インディーズバンドなのでなかなか面白いe-343
今までは自分の子供と変わらない若い子達でしたが、
アラフォーの渋カッコいいオジサン(私よりは全然若いんだけどね^^;)達に。。。
ここにきてハマるとは思いませんでした(笑)(笑)(笑)
何だろう?親近感??安心、安定感???
いくつになっても頑張ってるのはカッコいいし、
自分もそうでありたいよね!!
とにかく変わらず楽しんでますe-319
お陰で娘との会話も増えたかな?

今年もあと2カ月。。。
体調崩さないよう頑張ろうね~~~e-271








By . manami : URL  2012-11-04 Sun 10:45  [ Edit ]


manamiちゃん ごぶごぶ~♪(*´∀`)ノ゛

朝晩寒いから、ちょっと油断すると鼻が調子悪くなったりするけど
それ以外は 全くもって元気♪^^
そそ・・・11月に入り、暖房を我慢していた我が家も
寒さに堪えきれず 遂にストーブ付けちゃったよ(;・∀・)

ユン・ソクホ監督の作品 もしかしたら、
好き嫌い分かれるのかもしれないけど
私は韓ドラに嵌るキッカケが冬ソナだった事もあるし
今でもなぜか 時々ムショーに見たくなる時があるのよね。

ドラマ視聴 仰る通り、停滞気味だわ~^^;
ていうかね 今クールの日本のドラマも並行して視聴中。
・・・・といっても 自分の好きなドラマだけだけどね。
大奥」「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル~
「そこをなんとか」「シングルマザーズ」などなど。
おかげさまで とりあえず今は
上の太字のドラマの放送日の火曜&金曜が待ち遠しくてたまらない(爆)

そっかぁ~ 
V系はやはり娘さんの影響だったんだね(・∀・)ニヤ
・・・って サポメンか(@_@;)
目のつけどころが違うな~ ( ̄▽ ̄)b ワォ♪
でも、manamiちゃんて 今までもそうだし
FTとかもそうだったけど
まだ人気が猛烈に出る前の時から一生懸命応援したりしてたから
わからないでもないかな^^
娘さんと共通の趣味で会話が増えるのは良い事だね^^
ちなみに 娘は今、Acid Black Cherry にハマってるらしく
先日、ライブDVDを購入してた^^;
今は 会話の共通話題といえば 食べ物くらいかしら(悲)

ほんと! あっというまに年末になりそうだね><
風邪引かないように頑張るべしの~(^∀^)ノ゛

By . KUMAKO : URL  2012-11-05 Mon 01:23  [ Edit ]


オモ!
娘さん。。。ABCにハマってるんだv-391
うちと一緒だ(笑)(笑)(笑)
そのライブv-52我が家にもある【2012】かな?
Hっちい歌もあるけどv-341いい歌もあるから一緒に聴いてみたら。。。
下ネタ満載なYASUだからKUMAちゃん@@びっくりかも
私はABCのサポメンe-292YUKIが大好きe-266e-266e-266
ドラムの淳士もベースのSHUSEも、もう一人のギターHIROも
サポメンみんな好きかな。。。爆爆爆
うちの娘はYASU大好きで、このv-52毎日ヘビロテ状態です^^;
一緒に観てるけど。。。


By . manami : URL  2012-11-05 Mon 23:54  [ Edit ]


manamiちゃん 私の方がオモ! だよ~(笑)
まさか ABCだったとは@@
サポメンも、そういうサポメンだったのね ← って、ど~ゆ~サポメン^^;
あたしゃ、てっきり サポメン=スタッフ の事だと思い(爆)
manamiちゃんがリツイートしてたYUKIって
もしかして JUDY&MARIの?と、当初思い、
manamiちゃんて幅が広いな~と思ってた自分が
超超(/ω\)ハズカシーィ(爆)(爆)
もちろん私、ABCの事は何一つ知らないんだけど
これで点と点が繋がったような気分w ← まるでドラマ 笑
は~ スッキリ≧∇≦
そそ・・・・LIVE DVDは「2012」みたい。
なかなか家でゆっくり見る時間がない娘は
DVD届いてすぐに車に積んで見てるみたいだよん(;^ω^)

By . KUMAKO : URL  2012-11-06 Tue 22:47  [ Edit ]


サポートメンバーはバックバンドの人で、
ABCは「Janne Da Arc」のボーカル YASUがソロで活動してて、バンドグループではないのよ~
バックを色んな人にサポートしてもらってるんだ。
だいたい固定されてるんだけど、その時によって違ってたりしてます。
「BREAKERZ」のギターのAKIがABCのサポメンしてたこともあるんだよ~
この間のハロウィンパーティはHIROではなくてAKIでした。

GACKTとかT.M.Revolutionと同じでね。
ドラムの淳士はGACKTもT.M.Rもサポメンしたことがあるんだよ~。LUNA SEAの真也のローディー(付き人みたいな)やってて、SIAM SHADEのドラムだった人。
・・・とABCのサポメンしてる人たちは皆いいお年なんだけど、若い頃 メジャーなバンドをやってて解散して、今はサポメンしながら新しいバンドをやってる感じかな?
話し出したらキリがないけど・・・
なので、熟練した人たちだから最高なのよ~♪♪♪
その上、ハコライブ。。。小さいライブハウスでのライブだからいいんだぁ~≧▽≦
臨場感いっぱいのライブを味わえるってね^^♪
大きい会場、アリーナもいいんだけど・・・私はハコライブが好きかな~
FTも昔はそうだったんだけど、今は大きな会場に成長したからね!!
久々のハコライブはやっぱりいいなぁ~と。。。
そこに戻ったのかな^^;って感じです。

昨日のアコパは最後まで居られなかったんだけどT_T
最高でした★★★








By . manami : URL  2012-11-07 Wed 23:35  [ Edit ]


manamiちゃん (ΦωΦ)フフ・・・・(怖)
↑ のレス書いた後、実はちょっくら検索してしたんだよ~ん(笑)

サポメンの意味もわかり・・・(/・ω・\)パッ
BREAKERZってDAIGOのだよね?
SIAM SHADEってバンド名が懐かしいけど、
ボーカルの人の顔は、妙にインパクトあったような^^;
確かに 皆さんいいお年だぁ~@@
で、肝心な曲とかも YOUTUBEで少々聴いてみたんだけど
あたしゃ、V系って 頭を上下に振り乱しながらの(爆)
物凄く激しい音楽のイメージしかなかったんだけど Σ(^∀^;)
いやいや、予想以上に
私でも聴きやすい曲があったりしてちょっとびっくり(笑)
ABC繋がりで ジャンヌダルクのも聴いてみたけど
そういえば 月光歌、聴いた事あると思ったら
ブラックジャックの曲だったんだね。懐かしい~
LIVEの合間のトークも、
関西出身ならではの笑いのセンスが感じられ。笑

>大きい会場、アリーナもいいんだけど・・・私はハコライブが好きかな~
FTも昔はそうだったんだけど、今は大きな会場に成長したからね!!

manamiちゃんといえば、それだよね~
やっぱり・・・と 思わず納得^^

By . KUMAKO : URL  2012-11-08 Thu 00:16  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪

お久しぶりです(^_-)-☆
このドラマあたしも気になってました♪
↑読んで、ますます興味が・・(*´∀`*)

もう12月ですね♪本当1年経つのは早いですね(◎o◎)

あっ・・そうそう那覇で開催したK‐POPパラダイス行って来ましたよ♪
2NE1が登場した時は、年甲斐もなく飛びまくってしまいました(^^♪

司会はパク・シネちゃんと、イ・スンギ君だったんですが、間近で見る芸能人はスタイル抜群で凄く可愛かったです(#^.^#)

ではでは又来ますね♪寒くなってきたので体には気を付けて下さいね(*´∀`*)

By . satomimi : URL  2012-11-30 Fri 22:01  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは~(*^▽^*)ノ アンニョン♪
ほんと、お久しぶり^^ 元気そうで何より♪
あれよあれよと もはや12月に・・・(@_@;)
1ヶ月も更新してなかったので 
コメント欄も承認待ちになってしまい 
気づくの遅くなってミアネヨ~><

2NE1 生で見れたんだぁ~^^良かったね~
盛り上がって楽しんだようで、本当に良かった^^
もし私がその場にいたら
同じく年甲斐もなく飛びまくるだろうからケンチャナ(笑)
司会がパク・シネちゃんとイ・スンギ・・・ 豪華だね@@
 
こっちは いよいよ雪のシーズンに突入(;´Д`)
昨夜降り続いた雪は、今日解けちゃったけど
寒くてドッと疲れる日々がやってくると思うと憂鬱><
おとといの夜、ホームタンクの灯油が切れちゃって
お風呂に入れなかったから 
昨日の朝、水で髪を洗ったら 頭ガンガン(爆)
暖かい部屋で過ごせるのは 本当に幸せ♪
・・・と改めて思ったのでした^^;

satomimiさんも ご自愛くださいね~^^

By . KUMAKO : URL  2012-12-02 Sun 20:55  [ Edit ]


[壁]д・)ノチラ

KUMAちん、アンニョン( ̄´-` ̄)ノ
またまた ご無沙汰です

ちと身辺 忙しくて…
やっと 少し落ち着いたので 来てみたら…
ウリ ソギじゃ あ~りませんか(*´ェ`*)ポッ

イナもジュンも どっちも良かった
必死に リアル観てましたが
視聴後 じわ~~っと 心に残ったのは イナなんだな。
70年代のイナも、現代のイナも どっちも心に残る
70年代の ソギ演じるイナは 目で語る
現代のイナは 表情…
どちらも 素敵な演技に (* ̄。 ̄*)ウットリ

最終回の 最後のベビーフェイス(。-_-。)ポッ
ペンには 堪らん笑顔でございました
もう、ご馳走様…って感じで。
ユナちゃんも めちゃ 可愛くて。
ってか、ユナちゃん 演技上手くなったよねd(-_^)good!!

そんなソギに 11月末 追加公演で3日間
会ってきましたヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
極上の神席が2日あり、あまりの細さに
「ほっそ~~~~~~」と 何度も言ってしまった
もちろん めっちゃ 可愛くて 格好よかった(* ̄0 ̄)/
もちろんもちろん 何度も視線が絡み合い…
幸せすぎて このまま死んでもOKと 心から思ったよ(爆)

っと 久々に登場して くだらない報告 失礼した( ̄∇ ̄;)

そちらは 雪 どうですか?
年末に向けて 忙しい日々と思いますが
健康に気をつけて…では バイクリ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

By . heso : URL  2012-12-06 Thu 23:15  [ Edit ]


あれ…???

昨夜 長~~~い書き込みしたはずなんだけど…
ない…o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

イナについて 語ったのに…(*ノ-;*)

まま、リアルタイム視聴 久々にがんばったドラマで
最終回 最後のベビーフェイス…
やられましたよ…
「ええ~~そんな顔 しちゃうの???反則!!!」
ってほど 可愛かった(*´ェ`*)ポッ
ウエディングドレスのユナちゃんも 極上の可愛さで
 羨ましい限りでございました。

綺麗な映像が とってもよかったけど
少し 残念だったのが 
「사랑비」というタイトルらしく
最後は「雨」で何かを表現して欲しかった
70年代 随所で雨が印象的だったのに
現代 特にジュンとハナには 雨が薄かった

日本語で「愛の雨」
なんか 深くないですかね??このタイトル
だからこそ もっと 雨 演出して欲しかったかなぁ・・・

ままま、ソギ 素敵だったし 改めて チャンペウが最高だと思ったので
それはそれで良いけど…

で、KUMAちん。本日の地震 大丈夫だった???
私は 仕事中、足元から突き上げてくるのを感じたとき
3.11が 鮮明によみがえり めっちゃ怖かった( ▽|||)

By . heso : URL  2012-12-08 Sat 00:35  [ Edit ]


hesoちん (m´・ω・`)m ミアネ~♪
1ヶ月以上更新してないと、コメント承認待ちになるんだった( ´△`)
改めてご無沙汰♪^^ 
んでもって元気そうで良かった(笑)

だいぶ遅れてこのドラマ見たけど 思ってた以上に良かった。
韓国での視聴率云々、一応さっとは参考にしてるけど
やはり実際に見てみないと 感想て人それぞれ違うね。
確かに 70年代は雨の演出が多く、
凄くその雨の情景が印象的で その時代にも合ってたけど
言われてみれば、現代のジュンとハナのシーンにも
その「雨」をどこかでリンクさせてほしかったね。
現代の2人の出会いが 雨から雪になっちゃったもんね^^;
タイトル通りの雨の方が、せつなさをかもし出すような気が。
最終回 最後のビベーフェイス・・・
ソギペンであるhesoちんも やはりそう思ってたか( ´艸`)
んで 3日間行って来たんだ(@_@ )スゲ~
それも神席二日!
画面でも細いもんね、生はやっぱり細いんだ( ▽|||)

こちらは平年に比べ遅く まだそんなに積もってはいないけど
ようやく雪が降り始めてる状態。
昨日の地震ね~~><
ちょうど外で車の雪落としてて ほぼ気づかなかった(´・ω・`)
終わって家に入って、TVの津波警報で初めて「地震だ!」と^^;
そちらも揺れたのね@@
どうりで息子から「バイク乗ってたらブザーが・・・」とメールがw
怖いよね~  あの日のこと思い出すと・・・><
地震て、なんでこんな寒い時に突然来るんだろう><
津波警報解除された時は ホッとしたよ。

ところで 今見てる韓ドラは中断中で(● ̄▽ ̄●;)ゞ
日本の「大奥~誕生」「遅咲きのヒマワリ」
「そこをなんとか」「シングルマザーズ」「孤独のグルメ Season2」
この5本だけは連続で見てるんだけど
その繰り返しで 日々過ぎてく状態(;・∀・)イイノカ、コレデ
この状態のまんま来年になりそうで 怖いわ~。
hesoちんも ここ数ヶ月忙しかったようで、お疲れ様^^
環境の変化に すっかり落ち着いたとは、
まだまだいかないだろうけど
まったりした時間も 少しずつでも持ってね。
てか、hesoちんの場合は
その時間をまとめて 次回のソギのLIVEに・・・かな? (∀`*ゞ)

By . KUMAKO : URL  2012-12-08 Sat 21:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/846-f99bf499









