2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP





  ※ 今年最後の更新です^^
  
     久々に更新~♪ ヽ(^^)(^^)ノ ヒャッホ~ィ!
     ・・・・と思ったのも束の間、
     もう年内は更新できるわけがありません(笑)
     暮れの挨拶で ひょっこり出てくるのも
     なんだか おこがましい気がしますが^^; 
 







     今年は一言で言うと、ここ何年かで一番、
     もはや韓国熱が冷めてしまったのか~ と自分でも思ってしまうほど
     マイペースすぎるほどマイペースだった1年でした(笑)
     う~ん・・・ 今年もまた、私の前に
     好きで好きでたまらない~!といった俳優さんや歌手が
     現れなかったからね~><  どうしたものかw
     そういう人が一人でもいると 全然違うんだけどね。
     でも ここ最近見てないだけで
     韓国ドラマや映画は相変わらず好きだし、
     今後も見続けますよ~!

     ・・・と同時に 
     日本のドラマもちょこちょこっとチョイスして見てて
     私的に面白いと思ったものは 最終回まで通して見てたり。
     今まで NHKのドラマといえば、
     大河とか、朝の連ドラしか思い浮かばなかった私ですが
     良いドラマも結構あるんですねぇ。新たな発見でした。

     私事では
     9月に会社で色々あって、それを機に10月から勤務時間もやや長くなり、
     まったりする時間が少なくなってしまった事が残念。
     残念というか、これは 逆に反省点ですね。
     いくら忙しくても 時間の使い方が上手な人は
     ちゃんと自分の時間を持つように努力してるもんね。
     この数ヶ月を振り返れば
     何も考えずにただボ~っと横になって Σ(Θ_Θ;) TV見たりと
     なんだか無駄な時間が多かった気がする^^;
     来年は「忙しい」を口実にしないぞ~! (*´σー`)エヘヘ
     
     
     てなワケで、
     今年も 相変わらず不定期更新で自己満足なブログでしたが、
     何らかの検索でコチラに辿り着いてしまった方々(笑)
     足繁く覗いてくださった方々、コメントを頂いた方々に(^人^)感謝感謝です♪
     また、長いお付き合いになるお友達にも色々とお世話になり
     この場を借りて お礼申し上げます<(*_"_*)>
     どうも有難うございました(*^-^*)<(*_"_*)>♪

     また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
     皆様 良いお年を~ ^^
        
                                  KUMAKO





2012-12-31 01:18 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、ごぶ~~~~~~~~(^^*)
元気そうで。。。なによりです!
気がつけば大晦日。
今日、KUMAちゃんは恒例の嫁仕事かな?
ご苦労さまです~(-"-)えらいなぁ~
私は今日が仕事納め。。。
ホント!!私も今年はK-POPよりも初体験したV系なるものに魅かれてしまい後半はライブ三昧でした♪♪♪
ドラマ視聴よりも音楽聴きまくってましたね~v-391
来年は・・・来年もライブ三昧で行きたいです(笑)

では、ノロもだけど、インフルも流行り出してるの
体調を崩さないよう気をつけてね。
今年も色々とお世話になりました<(_ _)>
来年もこんな感じな私ですが(笑)
宜しくお願いしま~す!!
KUMAちゃんも良いお年を。。。(^-^)


By . manami : URL  2012-12-31 Mon 10:11  [ Edit ]


KUMAKO さん♪あんにょん♪
今年も仲良くしてくれてアリガトウございます(*^^*)
来年も宜しくお願いしますね(^ー^)

あたしは相変わらずサンウ大好き♪BIGBANG大好き♪韓国ドラマ大好き女ですが末長く仲良くしてくださいね♪

By . satomimi : URL  2012-12-31 Mon 16:06  [ Edit ]


KUMAちゃん あんにょん♪忙しい中の更新お疲れさまです。今年も公私共に駆け抜けた感じだけど、来年も引き続き忙しい…(笑)お互いアンチエイジングがんばろね1年ありがとうございました。

By . megu : URL  2012-12-31 Mon 16:40  [ Edit ]


こっちでもご挨拶…( ̄´-` ̄)

ノロかもしれないウイルス性胃腸炎に撃沈した年末
人生も余計なものを(爆)掃除し(爆)
体も 変なもの全部出し切った年末でございました(ノ∇≦*)

KUMAちん、勤務時間が長くなってたのね。
時間配分に慣れるまで 大変だったでしょ?

私は グンソク三昧の一年でありました
時間がなくて ドラマはあまり観れなかったけど
生活も変わり、そろそろ時間に余裕もできてきたので
またドラマ観始めるかな~~♪

年末に体調崩して つくずく健康が一番と感じました。
食べたいのに 食べられない…
酒も飲めない…
これ 地獄です( ▽|||)

今年一年 お世話になりました。
どうもありがとう<(_ _)>
来年も たくさん たくさん よろしくね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

健康で幸せな一年が過ごせますように…( * ̄)m 〔十〕

By . heso : URL  2012-12-31 Mon 23:41  [ Edit ]


manamiちゃん v-457 あけおめ!(*^▽^*)ノ

えぇえぇ、昨日は恒例の嫁仕事してきましたとも^^;
でも今年は30日からの休みだったので前日から準備できるものはして
旦那が風邪でダウンしてたので 一人で大雑把に掃除し、
そして旦那は実家からも早退しやがったので(爆)
私は一人で義弟家族たちを見送り、後片付け・・・・ 
で、もはやグッタリ(爆)
manamiちゃんは年末ギリギリまでお仕事だったのね!(@_@)オツカレサマ♪

インフルも流行り出してるか~w
年明け早々寝込みたくないし、気をつけねばね><

manamiちゃんは 今年もLIVE三昧・・・ 
いいな~♪ パワーの源があるって。
私もお金と時間の許す範囲で^^;
manamiちゃんを見習って アクティブにいってみようかしらん^^

今年もどうぞ宜しくね♪^^

------------------------------------------------------------


satomimiさん v-457 あけおめ!(*^▽^*)ノ

こちらこそ、昨年も仲良くしていただいて有難うございました^^
>サンウ大好き♪BIGBANG大好き♪韓国ドラマ大好き女
いいじゃないですか!( ̄▽ ̄)b
自分が熱くなれる、癒される存在があるって
本当に大事だなぁと改めて思うもの^^
そいえば 年末に届いたBBのペンクラNews Paperを家の新聞と一緒に置いてたら
旦那が「お!BIGBANGから新聞きてるぞ!」と驚いてました^^;

今年もどうぞ宜しくね^^

------------------------------------------------------------


megu v-457 あけおめ!(*^▽^*)ノ

おお~ meguも今年も忙しそうだ><
でも忙しい毎日といえども
パワフルに働きつつ、家庭の事もこなしつつ
パワフルにイベントや小旅行を前向きに楽しんでる。
そんな同世代のmeguに 私も活力を頂いてる気がします。
アンチエイジング・・・・ハッ!(´^д^*ノ)ノ この言葉には反応する(笑)
一定の年齢を過ぎると 何だか金がかかるな~と最近実感(爆)

今年もどうぞ宜しくね♪^^

------------------------------------------------------------


hesoちん v-457 あけおめ!(*^▽^*)ノ

ウィルス性胃腸炎・・・ お疲れ様でした<(*_"_*)>
社内でも ちょっと腹の調子の悪い人がいると
「ノロ疑惑」と呼ばれてました(笑)
でも昨年中に無事に回復して良かったね^^
昨年はhesoちんも色々な事があった年だと思うし
最後の最後で体調崩し、悪いモノを吐き出したと言う事で
あとは新年、身も心もスッキリサッパリとスタートだね!
ほんと、健康が第一! 
元気があれば何でも出来る!  ←  (・_・o)・・・ン?
でもくれぐれも酒は飲み過ぎないように・・・^^

パートだった時は
朝とか自分の時間がある程度持てていくらか余裕あったんだけど
1時間早く出るというだけでも 最初はバタバタしちゃってたかなぁ。
1日の疲れをひきずってた気がする(´・ω・`)
今年は賢く、今まで以上に
手抜きできるトコは何とか手抜きする!  ( ̄д ̄)ソコかいw

息子クンの事もあるし まだまだ大変だとは思うけど
そこはソギの癒しのパワーで乗り切るだろうhesoちん。
安心しています。

今年もどうぞ宜しくね♪^^

By . KUMAKO : URL  2013-01-01 Tue 14:06  [ Edit ]


KUMAちゃん おけおめぇ~~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

あずましいお正月をお過ごしか?ってか主婦だもの
ゆっくりまったりなんて夢だよねっ。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そっかKUMAちゃんも昨年は仕事時間の関係でばたついてたんだっ。。
私も仕事に振り回されて家ではばたんキューな日々だったわっ
でもねっ。。嵐さん達のおかげでつらい仕事もどうにか乗り切って
これた気がする。。これマジ話でっす(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メディアに出てる彼等に癒され・・コンサートでの彼等に元気をもらい・・
もうね、彼らは何よりの活性栄養剤ですわっ。。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
アンチな人が聞いたらばっかじゃないの?って笑われるんだろうけど
いいんです。。今年も私は、ミーハー主婦道をまっしぐら進むんです。
KUMAちゃんにもずっぽり嵌れるお方が現れれば楽しいのに~~ヾ(〃^∇^)ノ
って・・余計なお世話かのん?(>▽<;; アセアセ

ってかまたこんな時間にコメ残してたらKUMAちゃんに
余計な心配をかけちゃいそうなので、この辺にしとくかのん。。
ではでは本年度もこんな私を見捨てずに仲良くお付き合いくださいねぇ♪♪
どうぞよろしくですぅ~~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

とりあえず今年一発目の置き土産を・・・
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○プー
は~すっきり♪(▽`*)=))))))))まったねぇ~~


By . kAnOn : URL  2013-01-02 Wed 02:01  [ Edit ]


kanonちゃん v-457 あけおめ!(*^▽^*)ノ

大晦日怒涛のごとく嫁仕事をし、
その反動のせいか 元旦~今日はずっとダラダラしまくりざます^^;
正月だからいいんだも~ん(爆) ← 完全、開き直り

kanonちゃんも仕事でバタンキューな1年だったんだね。
仕事が忙しいと 家に帰ると何の気力もなく
トドと化してた私w
会社にいる時と家での私は まるで別人。
イカンイカン・・・ ((-ω-。)(。-ω-))
kanonちゃんが嵐に癒されパワーを貰ってるように
私にも誰か来てくれ~~~( 」゚Д゚)」!
嵐は国民的アイドルで ファンも多いし
チケ獲り大変だろうけど kanonちゃん、負けずに頑張るのだ!^^
もちろん見捨てるワケはないし 逆に私の事も見捨てないでね(笑)
こちらこそどうぞ今年も宜しくね~♪^^

では私も 置き土産のお礼に・・・・
○| ̄|_ =3 ブッ   (; -y-)ツ))

By . KUMAKO : URL  2013-01-02 Wed 17:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/847-7246917a









