2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
350.jpg
※ 細部、修正しました。

お待たせしました~ 

てこずっていた天階総集編オリジナル版が、ようやくできました!





224.jpg

【天国の階段】のオリジナル総集編を作るぞ~~!
・・って決めてから、まずは材料の画像集めにとりかかったたんだけど、
やれやれ・・・1話1話の中に好きなシーンがたくさんありすぎて、『アレもコレも・・』状態 

オマケに、ついつい再生ONにしちゃって、見入るわ、見入るわ・・・(笑)
そして、最後にファイル出力・・・って時に、どうしても出力できなくて、何度も出力繰り返し・・・って事で作成に長くかかりました。

s-225.jpg
UPしたいシーンが多かったから、今回は曲も1曲だけじゃ足りなく・・・


上手く出来てるかどうかはわからないけど編集してみました!


ほぼ画像集めてる最中に繰り返し見てた時は、やっぱりまた涙・・・








しつこいようですが、
やっぱり何度見てもこのドラマは良いよ!


サンウの生声には
変えられません~


サンウ

サランヘ~!!





では、今回のは結構長いです!
【天国の階段】のストーリー思い出しながら、ゆっくりとご堪能あれ・・・

(もっと大きく表示したかったんだけど、画像荒くなっちゃうのでミアネ~)
画像荒いけど、大きくしてみました^^

できれば音量UPして見て頂きたいですな^^








ご感想のコメントよろしくね~(*^_^*)


2005-10-12 09:26 / Comment:33 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOニム~~~♪♪♪
あんにょんです^^


&あ・り・が・と・うございます~v-411
すばらしいです!!!
v-424

いやぁ~、楽しいドラマでしたね~。
一生懸命レビューしていたころを思い出しましたw
毎週毎週ワクワクドキドキしてたなぁ~。


ソンジュ、チョンソ、チャン理事(なつかしい!)、ユリ、テファ、もう、最高でしたねっっ。

音楽もよかったですよね!v-344
KUMAKOさんの総集編、最初からひきこまれました!


いろいろとつっこみどころ満載でしたが、最後はどっと泣かせてくれたドラマでしたね~。(しみじみ)

いやはや、KUMAKOさん、お疲れ様です!v-413
そして朝から素敵なフラッシュをこまぅお~~~♪♪♪


お疲れでしょうからしばらくはゆっくり休んでくださいね!
(え? そんなの無理?!)


ではでは~^^e-463

PS:絵文字を何回か直してたら↑の名前****になっちゃいました><
ももです~

By . ***** : URL  2005-10-12 Wed 10:02  [ Edit ]


ももさんアンニョンe-266
↑おぉ~!カラフルだ!
早速のコメント、コマウォヨ~^^
やはり、思い出しましたか~?
一生懸命、見てたあの頃・・(ナンチャッテ♪)
チャン理事やテファオッパ、ユリetc・・・
いろんな人も入れたかったのですが、結局はソンジュ&チョンソがメインになってしまいました(-_-;)
・・・っていうか、サンウがメインか~(笑)
楽しんでもらえて光栄です~e-415
後ほど、ももさんとこにも行きますね~v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 17:00  [ Edit ]


色付きの文字kumakoさん こんにちは~e-466
天国の階段☆総集編 堪能させてもらいました~!!やはりsangwooサランヘ~の原点はここにありっ!って思いました~e-266わたしの大好きなシーンばかりで 何度見ても いつ見ても涙・涙・涙e-263ですw~。特にカフェでのシーンでテファオッパの角膜を移植したことを知らされた時・・・。チョンソになったように号泣してしまいますw(笑)
ほんとに素敵な映像を見せてもらってありがとうございます~。自分では絶対に出来ないので感謝☆感謝ですw。大変なことだとは思いますが、これからもよろしくおねがいします~e-466e-466


By . ありりん : URL  2005-10-12 Wed 18:09  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは~

すてきなすてきなオリジナル総集編ありがとうございましたv-238

音楽と映像がひとつになって胸がキュ~ンv-42
なつかしのシーンが蘇りジーン
一体何枚の画像で出来上がったフラッシュなんでしょうか。
気の遠くなるような作業だったでしょ。
KUMAKOさんの心意気に感謝です。

サッカーのシーンも大好きです。

By . ***** : URL  2005-10-12 Wed 18:26  [ Edit ]


↑のコメントは私です。ごめんなさい。

By . じゃがっち : URL  2005-10-12 Wed 18:35  [ Edit ]


ありりんさんコマウォヨ~e-266
やはり、ありりんさんのサンウの原点は天階でしたか~v-398私も・・・。
私もカフェでのソンジュの号(┳◇┳)泣シーンは大好きです。
絶対入れたかったシーンなのよね。
楽しんでいただけたようで、私も励みになりました^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 21:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、いいね~いいね~~!
観ていた当時の思いが蘇ってきたわよ~ん
ありがとうね~、お疲れさま~
後半は、どんどん引き込まれて早く結末をしりたくて、
台湾版を購入したんだった・・・

ソンジュも後半はほんとにかっこいいよね~
サンウ~サランヘ~~
と、KUMAKOちゃんと同じく叫びたくなったわよん








By . みや : URL  2005-10-12 Wed 21:31  [ Edit ]


KUMAKOさん、待ってましたぁ~
超大作で『総集編』にふさわしいv-424
これ見ると、もう20話見た気分になれますね。
ジ~ンときました。
ソンジュ、やっぱりいいねぇ~v-415

By . bunfumi : URL  2005-10-12 Wed 21:43  [ Edit ]


kumakoちゃん、ありがとう~&お疲れ様~
やっぱいいねいいね~ソンジュv-344
私にとって「天階」は特別なんですぅv-392
又見たくなっちゃったよ~ソンジュ ボゴシプタ~v-408

By . chikamari : URL  2005-10-12 Wed 21:59  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは
「天国」総集編ご苦労様・・
そして ありがとうございます。
映像をみて音楽を聴いて、涙うるうるから
最後は涙がツーッと流れましたよ。
私のお気に入りの一つ
「うさちゃん付き赤帽子」やっぱりかわいい
靴下洗うソンジュですが、うちは夫が
毎晩自分の靴下をお風呂場で洗っていて
私が覗きにいくと「ソンジュみたいだろ」
って・・顔が違いすぎます(~o~)
明日は仕事がお休みなのでまた「天国」に
浸りま~す。

By . さんぼん : URL  2005-10-12 Wed 22:15  [ Edit ]


じゃがっちさんコマウォヨ~^^
はい・・・画像セレクトして気がついたら300枚以上になってました・・。v-405
迷いに迷って厳選しましたよん。
それだけ天階は名シーンたくさんあったのね。
私の心意気、伝わってくれたようで、私も嬉しいですよ~v-410
ちなみに、コレはフラッシュじゃなくてVODなんです。
フラッシュだともうちょい画像綺麗かな~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 22:56  [ Edit ]


みやさんコマウォヨ~e-490
みてて当時の思いが蘇ってきましたか・・。
まさに私の狙い通りですよん(^ー゚)b
・・・・って私もかなり自分で作って蘇って、また繰り返し見て泣いたパボちゃんですv-406
サランヘ~って叫んでね、みやさんも~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:00  [ Edit ]


bunちゃんコマウォヨ~v-411
天階を全部見た人なら、このVODの意味もわかってくれるハズ・・と思って作ってみたよん^^
今のサンウもすごく好きなんだけど、こうやって前のドラマを振り返ってみるのも
私にとってはかなり新鮮で良かったよ~e-415

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:03  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは!
お疲れ様&ありがとうございます!
すごく懐かしいです・・・
やはり私も原点はここ、
最初、見はじめた頃はあの地味な顔立ちと
(ゴメンナサイ!)
高圧的な役柄に馴染めずリタイアかなぁ~
と、、、しかし回を重ねるうちに
フォーリンラブv-238でした!
今となっては生活の一部?!
毎夜、ブログ管理者様のお世話に
なっております(←自分では何もできない!)
これからも甘~い夢をみさせてね~v-23

By . kazmy : URL  2005-10-12 Wed 23:05  [ Edit ]


mariちゃんこんばんわ^^
いいよね~ソンジュ!
mariちゃんも、天階、又見たくなっちゃいましたかv-392
ほんとはね、『オッパガイッター』の声も入れようと思ったんだけど、どうしてもエラーになっちゃってv-406
また勉強してみますね~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:05  [ Edit ]


さんぼんさんコマウォヨ~e-266
私も自分で作っておきながら、最後に通してプレビューしてみてv-406でした。
さんぼんさんの旦那様エライですね~!
まさにソレはソンジュですよ~(笑)
ある意味、羨ましいぞ~~v-410
さんぼんさんも天階にドップリ浸って下さいね^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:09  [ Edit ]


kazmyさんコマウォヨ~e-266
kazmyさんも原点はココにあったのですね。
サンウの生声はやはり素敵ですv-352
改めてマ○ノさんとの違いに驚かされましたv-356
確かに地味な 顔だと私も思いましたよ^^
でも、天階で時折見せるカッコよさにイチコロになっちゃいましたv-402

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
泣いちゃったよ・・・・
やっぱり天階は最高だわ・・・
ソンジュはかっこよすぎる・・・
見たくなっちゃった。。。。

KUMAちゃん尊敬するわ~~
私も作ろうとしたことがあって
18話くらいからはじめたんだけど
あれもこれもソンジュの表情がすてき~~
とぽちぽちしてたら1話分で100枚以上の画像になっちまって選べなくて
やめちゃった~~~
すごいねっ♪
次の作品も楽しみにしてよっと
いい?(笑)

By . ちょき : URL  2005-10-12 Wed 23:34  [ Edit ]


ちょきちゃんコマウォヨ~e-266
早速見てくれたんだねv-352
ソンジュ、かっこいいよね。
そうそう、そうなのよ~。
画像セレクトしてると、あれもこれも・・ってなるんだよね。
かなり、厳しい画像の選択(大げさ?)になりましたよ^^
サンウのドラマの感動を、どうしても
自分で記念にできるようなものが作りたくて
作っちゃいましたv-398
ちょきちゃん、泣かせちゃってミアネ~v-409

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-12 Wed 23:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、ちょこっと、お久しぶり~。
ソンジュって、途中からスコクかっこよくなる回があるんだよね、7話あたりかな?
急に前髪たらし始めて。
原点だから、ソンジュに無性に会いたくなるときがあるんだよね~。
ありがとう!!

By . ソーニ : URL  2005-10-13 Thu 09:47  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♪
すご~い頑張ったねぇ~!
イガッタヨォ~v-424(いきなり津軽弁)
アレもコレも取り入れたいシーンいっぱいだったって事 納得だわさ~v-344
【天国の・・・】は初めてサンウという存在を知ったドラマだから この曲聴いて尚更思い出しちゃったよ~。
KUMAKOちゃん!コマウォヨ~v-207

By . moca : URL  2005-10-13 Thu 13:49  [ Edit ]


はじめまして。
「天階」は名作ですな~。
モムチャンももちろんupしていただいて・・・ごちそうさまです。

By . あゆみ : URL  2005-10-13 Thu 16:58  [ Edit ]


ソーニさ~~んこんばんわv-222v-411
良かった・・・ソーニさんもちゃんと見れたんだね。
ε-(´▽`) ホッ・・・
ソーニさんが言ってる7話は、シャワーシーンv-398もあるから、ちゃんと記憶に残ってるよん。
かっこいいよね~!
たまには、こうやって天階繰り返し見るのもいいもんだよね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-13 Thu 20:43  [ Edit ]


mocaちゃんこんばんわv-222v-411
い・い・いがったべが~?e-64私も津軽弁で。
いいよね、天階!
最初とラストの海辺のサンウ見た時はこの人誰?!って思ったけど、あっというまに虜になり・・・v-415
ポゴシップタe-343もいい曲だよね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-13 Thu 20:49  [ Edit ]


あゆみさんはじめまして!v-411
ようこそいらっしゃいました~v-410
ほんと、天階は名作ですよね!
あゆみさんもサンウのファンですか?
はい~。シャワーシーンは欠かせないシーン(私には)ですので、モチロンUPさせていただきましたよ~(〃▽〃)
またいつでもお立ち寄り下さいねe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-13 Thu 20:52  [ Edit ]


いつもはロム専門で遊びに来させて頂いておりますが。今日は一言入れないと気がすみませんでしたぁぁぁ!

すばらすぃぃ!!感動です。ありがとうござりました。
やっぱりサンウは何があっても素晴らしい。
でも、好きなシーンってやっぱりかぶりまくりですねぇぇ。それが何だか嬉しかったでっす。ほんとぉにお疲れ様でした。ありがとうございましたぁ。

By . ハナ : URL  2005-10-16 Sun 17:55  [ Edit ]


KUMAKO様 初めて書込みさせて頂きます、PEACHBERRYと申します。宜しくお願い致します。

私は、今年から社会人になったのですが、職場に韓国の方々がいらっしゃって「サンウオッパー大好き」と言っているのを聞き興味を持ち、「天国の階段」を先日見てすっかりファンになってしまいました。ちょっと前からロムさせて頂いているのですが、感動のあまり思い切って書込みさせて頂きました。
本当にありがとうございました。これからも
KUMAKOさんのプログ楽しみにしています。

By . PEACHBERRY : URL  2005-10-16 Sun 18:17  [ Edit ]


ハナさんはじめまして^^
ようこそ、一言入れてくれました~(笑)
いやぁ~~、感動していただけて、私の方こそ感激ですe-266
好きなシーンかぶってましたか?
良かったです~。
名シーンいっぱいですものね。
これからもお立ち寄り下さいねv-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-16 Sun 20:19  [ Edit ]


PEACHBERRYさんはじめまして^^
こちらこそ宜しくですv-435
PEACHBERRYさんも【天国の階段】がサンウの原点なのですね(^ー゚)b
感動していただけて、私も嬉しいですe-415
ブログは更新するのが不定期ですが、どうぞ
これからも遊びに来てくださいね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-16 Sun 20:33  [ Edit ]


初のコメントです^^v
感動しました。v-237
素晴らしい力作ですね。v-20
場面の選択がいいです!!!
「天国の階段」の結晶です。
これからも、いろいろ作品を見せていただけると嬉しいです。v-238色付きの文字

By . pika : URL  2005-10-17 Mon 21:32  [ Edit ]


pikaさんようこそ~e-266
初コメント、ありがとうございます^^
あまり技がないので(笑)自分の好きなシーンばかり集める事しかできなくてe-330
感動していただけて私も嬉しいです~v-411
ありがとう、pikaさんv-352

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-17 Mon 22:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪ みなさん♪
あんにょーん プチご無沙汰でしたぁ~☆
やっぱり天国の階段いいですねv-218
いやぁ~いいもの 拝見させていただきましたヨン♪
韓国ドラマ いい作品は何度みてもやっぱりいいです。
実は、地上波放送終わってから スカパーで見直してます。
今も『天国の階段』集中放送中です。って3回目だったりして...
また、立ち寄ります。

By . じゅん : URL  2005-10-20 Thu 09:41  [ Edit ]


じゅんさ~~~んv-411
ホント、プチご無沙汰でした^^
天階総集編、見てくださったんですね(^ー゚)b
じゅんさんとこはスカパー入ってるのね。
いいなぁ~~~v-391
でも、じゅんさんの言う通りに、良いドラマは何度見てもいいし、泣けますよね。
また是非、お立ち寄りくださいねe-415

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-20 Thu 16:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/85-cf8e2186









