2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP




[原  作] 望月三起也
[脚  本] 深沢正樹
[監  督] 羽住英一郎
[キャスト] 瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実
       要潤、本仮屋ユイカ、中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一



法律で裁けない犯罪者はいっそその場で消去してしまうべき―。
そんな過激な発想から生まれた超法規的警察組織、通称“ワイルド7”。
凶悪犯を裁く彼らもまた、選りすぐられた犯罪者たちだった。
飛葉大陸(瑛太)、セカイ(椎名桔平)、パイロウ(丸山隆平)、ソックス(阿部力)、
オヤブン(宇梶剛士)、ヘボピー(平山祐介)、B・B・Q(松本実)。
いずれ劣らぬ犯罪歴と、
犯行のために身につけた特殊技能をあわせ持ったプロフェッショナルな7人。
そんなある日、指揮官・草波勝(中井貴一)のもと、
“ワイルド7”の出動が要請され、メンバーたちは事件の犯人を追い詰める。
だがその瞬間、謎のスナイパーが現れ、犯人を射殺して逃走する……。






昨夜、「ラッキー7お正月SP」ウキウキしながら視聴してたんですけど
爆睡のため途中から記憶がない><
後ほど、録画したのをじっくり見なきゃ^^;

・・・と、その前に鑑賞したこの映画「ワイルド7」。
これ確か 昨年TVドラマの「ラッキー7」の放送と
同時期くらいに公開されたと思ったんだけど
両作品のタイトルも「7」だし
ドラマと映画、両方に瑛太が出てる事もあって
何か繋がりがあるのか?と、ずっと気になってたんだよね。
実際、「7人」ってのが一緒なだけで ストーリー自体は
全然関係なかったワケでありますが。






久々に 日本にしてはスケールの大きい映画?を見た感が。
都市を走り抜ける大型トレーラーやバイク、そして乱射される銃音。
私としては 好きなジャンルの方なのですが・・・
でも 何でしょう。  所詮、日本映画という感が拭えない^^;
東京という大都市の綺麗な景色に うまくごまかされたようなw
7人それぞれ、何故過去に犯罪を犯してしまったのか、とか
それぞれお互いに対しての心理的なものや、
草波が何故この7人を選んだのかとか、
もう少し 掘り下げた部分も見てみたかったかな。
2時間前後の時間枠という映画という事で、限界はあるのでしょうけど。
原作漫画を見ていた人には どう映ったのでしょうか。

まぁ ストーリー自体は 思ったほどではなかったけど
それなりに楽しませていただきました^^
主演の瑛太も ビジュアルは決してワイルドじゃないけど
今の時代、こういうのもあアリかな、とも思うし
影のある役はやっぱり上手い。
でも、銃より手足で闘うTVドラマの「ラッキー7」の方が
見ごたえあって好き。
宇梶さんもいかにも「親分」っぽいし、関ジャニの丸山くんも良かったし。
深キョンも可愛いかったし(バイク&銃が似合わない^^;)
中井さんは こういう役ハマりますね。
ナンダカンダいって 瑛太見たさに見た作品でした(;^ω^)












2013-01-04 11:17 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん。。
アニィ~☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

私もね、この作品は丁度1ヶ月前くらいに
例のアフロ小栗君の「宇宙兄弟」と同じタイミングで
鑑賞したばっかなんだなっ。。これまた奇遇ですわっ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
そいで私の感想もKUMAちゃん同様、それなりに楽しめた♪♪
ってな感じかな~O(≧▽≦)O

そうだ。。KUMAちゃんは瑛太チョアだったんだよねっ。。
私もね「ラッキーセブン」のワイルド瑛太には久々、嵌ったね。。
もち松潤目当てで見てたんだけど、アクション含め瑛太のきれっきれな
演技が良かったよねっ。。連ドラ放送当時、駿太郎の役どころは
別に松潤じゃなくってもよくねぇ?って発言して、J担当チングに
えらく顰蹙かった覚えがあったわさっw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

先日の松潤との対談番組でJが瑛太に「なんでラキセの出演
オファー受けたの?」の問いに「う~ん。松潤が出るから。
松潤とやったら絶対面白い」って答えてえらくJを喜ばせてた
瑛太くん。。「きみはペット」での共演以来、Jは瑛太にとって
特別な存在で今回のラキセではJと張り合いたかったらしく、
自分もちょっと力があるってところを見せたかったらしい!!
年に2,3度飲む仲な二人・・友人かつ良きライバルなお2人の
久々な共演は良い意味でお互い刺激を与え合った感じかな。。
それが2人の見ごたえのあるアクションシーンとかに繋がったんだね!

今クールの瑛太の連ドラは・・ラブコメ?面白そうな感じだよねっ。。
あと、同クールで同じくフジTVがうちのド天然パボな相葉ちゃんを、
まさかのドクター役で主役に抜擢してくれちゃって・・マジ心配だけど
どう料理してくれるかも、ちょいと楽しみなわけで・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

はいっ!!というわけで「ワイルド7」ならぬ「ラッキーセブン」評なコメでした。。
(>▽<;; アセアセ

By . kAnOn : URL  2013-01-08 Tue 02:08  [ Edit ]


kanonちゃん あにあにぃ~♪ (*^▽^*)ノ

あれま、kanonちゃんもこの映画、視聴済だったか(´・∀・`)
感想は同じなようでw   ← 終わりかぃ!ヾ(゚Д゚ )

「ラッキーセブンSP」も、記憶がない所からの続きを見たけど
やっぱ面白かった^^
今回は瑛太、全般にわたってずっと出てたし(笑)
大泉洋と仲里依沙ちゃんの出番が少なかったのが心残りだったけど
でも考えてみれば、キャストが皆忙しい俳優さん達ばかりなんだもんね。

kanonちゃんは松潤見たさ、
私は瑛太見たさに見た連ドラ「ラッキーセブン」≧∇≦ なんかオモロイ♪
そーなの。 
実は、私も 連ドラ放送開始直後は 
松潤ってこんな感じの演技だったっけ( ・ω・)?って思ったんだけど
いやいや、回を重ねると共に
高いプライド&熱いお調子者&温かい心の持ち主・・・の駿太郎が
まさにハマり役で^^
終盤はアクションも完璧だったし 瑛太との絡みと同じ位楽しみだったな♪
そっか!「きみはペット」で共演してたのね@@
こういう2人の裏話的な会話を聞くと
あ~ また続編やってくれないかな!とか思う(*´・∀・`*)ゞ
2人ともイイ関係なようで嬉しくなるね。

そそ・・・ 今クールは相葉ちゃんも主演あるんだよね^^ ラストホープ♪
改めて、嵐のファンて1年中忙しいね^^
ドラマやバラエティなどのTV、LIVE、etc・・・・ ∈( ̄o ̄)∋ ホー!

By . KUMAKO : URL  2013-01-09 Wed 00:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/852-0e421204









