2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


明日から(正確には今日から)仕事だけど
起きられるんだろうか 不安(;^ω^)

ひとり瑛太祭りって事で
実は、もう1本 正月休み中に見たかった映画があったんだけど
もはや週末に持ち越し決定w




とりあえず、大晦日での旦那の実家にて。
何かと写真パチリとして「後でブログにUPしよう」と思っても
後回しにすると、もうそれっきりになっちゃうのよね^^;
今年は 後回しにしない事も 目標のひとつ。





今年(去年か^^;)は ジンギスカンの鍋が美味しかったな^^
ちなみに寿司は、納豆巻&イクラの軍艦巻しか食べてませ~ん。




で、元旦からずっと天気が荒れ模様で
今日(もはや昨日か^^;)ようやく初詣に行って来た。




注: 写真に写りこんでる人は、全く関係ありません(笑)


ちなみに おみくじ引いたら、またしても今年も「」。
まぁ、平凡が一番いいと考えるとするか^^;


・・・と言う事で いい加減寝ます。
明日は仕事始め早々、忙しいんだった><
     (つ∀-)オヤスミ~     (´-ω-`)zzzz・・・・・




2013-01-05 01:00 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

再び登場でジャジャジャジャーンウィー (*^¬^)ノ∀

年末年始とかGWとかお盆とかのまとまった休み明けの
出勤の朝って・・正直テンション下げ下げだよねっ。。
まっ私の場合は、職業柄まとまった休みが取れない・・
っていうか、世間一般の休日イコール繁忙期なわけで・・
あんまり関係ない感はありますが。。ただ、今年はたまたま
元日が私の休みと重なったので、ほんの1日ではあったけど
正月休み!!をちょこっと堪能?させてもらっちゃった。。
そそ、クリスマス返上で年末まで働いて元日1日だけ休んで
7日までまたフル出勤してやっと今日から2連休ですわっ。。
安月給でどんだけこき使うんじゃい!!って訴えたい。。

ってか相変わらず、KUMAちゃんちの食卓は豪勢でいいなぁ~♪♪
ジンギスカン・・いいなぁ~~
で・・その下の鳥居の丁度ど真ん中で写ってるお方・・
KUMAちゃん関係者ではないのねっ。。良いアングルで写り
込んでらっしゃるんだもの。。(>▽<;;

ではでは正月明けな1週間・・ファイティン!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

By . kAnOn : URL  2013-01-08 Tue 02:44  [ Edit ]


kanonちゃん 再度 Welcome~♪(o´∀`o)ノ゛

そっか~ 
kanonちゃんトコは、皆が休みの時が繁忙期なんだね。
私みたいにカレンダー通りの休日の人が
休みをあずましく過ごせるのは
そういったkanonちゃん達の方々のおかげ!本当に^^
ちなみに 仕事始めは土曜日だったんでそんなでもなかったんだけど
正月明けた昨日&今日は、フルで忙しかった><

私んちの食卓つーか、旦那の実家ね^^;
何年か数十年か後に こんな風に年越しの準備が出来るのか
・・・・ってふと考えた時に
全く自信なし子な私(;・∀・) 先行き超不安(爆)
毎年、大晦日におかず分けてもらって
それで正月休みを凌いでるからね≧∇≦ ヤバいw
まぁ なんとかなるんでしょうね・・・ ┐(´д`)┌

まだまだ1週間の中盤、kanonちゃんもファイティン~~^^

By . KUMAKO : URL  2013-01-09 Wed 00:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/854-67e7af07