2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
ひとり瑛太祭りが一見、落ち着いたかのように思った私ですが
ドラマ「最高の離婚」が私には予想以上に面白く、
毎週木曜日が待ち遠しいここ最近の私^^;
やっぱ、瑛太好きだわw
今回の光生の役は、今までにないような
真面目というか神経質というか、そんな役なんだけど
喋り方はは勿論、姿や雰囲気まで「瑛太じゃない」のがイイ!
ま、プライベートな瑛太は知る由もありませんが^^;




キャストも今旬の4人だし、
正直キャストは豪華でも内容はつまらなかったらどうしよ~
と思ってたけど、笑える箇所も毎回あるし
続きが気になるドラマであります。

で、もうひとつのドラマ「まほろ駅前番外地」もイイ。
映画のゆる~い2人の雰囲気がそのまま出てるし
内容も、最後にほんわかなるような感じだし。

他に見てる今クールのドラマは
大河の「八重の桜」とか
NHKの「いつか陽のあたる場所で」や「書店員ミチルの身の上話」や
「北の英雄アテルイ伝」とか「シェアハウスの恋人」とかかなぁ。
全部初回をひと通り見てから、今季見るドラマを決めようと思ってたんだけど
なかなか思うように見れてなくて
当然、去年の暮れから一時停止状態の韓ドラの続きも見れてない(;´Д`)
見たい韓ドラも溜まっていく一方><


近況といえば
昨日、久々に美容院行ったんだけど
ずっと半年位放置しっぱなしだった髪を少し切って
パーマネントを当ててきました( ´艸`)
毛先だけCカールでと言ったはずが、ウェーブになってたり・・・と
イメージ通りには仕上がらず(TдT) ← いつもの事だけども。
早く帰りたい一心で、ため息つきながら帰りの車をぶっ飛ばしましたが
担当してくれた蒼井優似のコが、同じく瑛太が大好きという事で
話が盛り上がっただけでも、まぁよしとしよう♪ ( ̄д ̄)エー


あとは
スマホに変えてからまだ2年経ってないんだけど
またまた機種変したい気持ちがムクムク出てきちゃって
いつもは優柔不断だけど、一旦こうと決めたら動じない性格なもんで
近々変える予定です^^;
もはや予約しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ楽しみ~~♪


そいえば
最近ふとした拍子に、数年前の映像が急に見たくなるのよね。
こないだは「悲しい恋歌」のMV(スンホニとのヤツ)懐かしく見入ったし、
昨日は、ジソがファンミで日本語で歌った「雪の華」を見て
久々にキュ~ンとなった。


また明日から1週間、頑張ろうっと!(o^∇^o)





2013-01-28 01:48 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょ~~~ん(^O^)/
プチごぶ。。。いやぁ~1月も終わりだね^^;

おっ!やっぱ!!
瑛太❤観てると思ったよ~~~~~~~~ん。
私も観てるーーー(^_^)v
面白いよね!
瑛太には珍しいキャラだよね。
でも意外とハマってて、楽しいです。
綾野剛も好きだからv-398
あと、「とんび」かな~
まっ、娘が佐藤健が好きなので一緒に観てるんだけどね~
私も韓ドラは完全に停止状態ですーー;

美容院ね~
自分の思った髪型を伝えるのって難しい>。<
写真や雑誌でこんな感じと言っても・・・
自分がするとイメージが違うみたいな。。。
私も今週行くんだけど、
(KUMAちゃんと一緒で半年ぶり^^)
まぁ~無難にいつもと同じで、、、かな

v-155tea timev-273
寒い時は温かい飲み物がホッ!とするよね~
相変わらず、私はゆず茶かな~
この間、会社の人からスリランカのお土産で紅茶を頂き
いろいろな紅茶があって、飲み方も教えて頂き、
楽しんでます♪♪♪
紅茶が濃いっていうか?味がちょっと違うかな?
日本で売ってるのとは・・・そんな気がします^^ゞ
スリランカってだけでかもしれないけど(笑)

毎日、こっちも寒いです~
KUMAちゃんの方はv-276すごいだろうね~
インフルもすごい流行ってて、、、>。<
気をつけてね~
お互いにガンバっe-271

By . manami : URL  2013-01-29 Tue 00:00  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~~ん♪ヽ(*´▽`*)ノ
ヤバい・・・ こないだ正月迎えたと思ったのに
もはや2月が目前! Σ(´~`;)早過ぎる...

manamiちゃんも見てたんだ( ̄▽ ̄)b 「最高の離婚」。
綾野剛は私も好き~^^  
顔というより、あの色気のある雰囲気がいい。
ラブコメだけあって、最初は(「゜ー゜)ドレドレ・・・と思ってたけど
4人の絡みが面白い!
「とんび」は初回見て泣いた(つд⊂)
その後がなかなか見れてない><

美容院ってさ、イメージ通りにいかないのが私はほぼ毎回!
Cカールがウェーブ・・・(泣)
ムースとかつけてそのままウェーブで会社に行く勇気なくて(笑)
(昔は平気だったんだけどね)
今はドライヤーで伸ばして、無理矢理フンワリした長めのボブ状態にしてるけど
面倒臭くなって、そのうちまたバッサリいっちゃいそう^^;
やっぱ一回白髪染め(カラートリートメント)すると
痛んでるトコが黒い色素が深く浸透しちゃって
今は三毛猫みたいなまばらな髪色(ノ◇≦。)

スリランカの紅茶か~(@_@) 
なんか本格的なニホイがする・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...
そうそう、日本のってどちらかというと抑えめな味だよね。
美味しいんだけど、だんだん物足りなくなってくる。

今年の冬は、あちこちで雪が降って
ほんとどうしたんだろう?って感じだね。
こちらはまだ周りにインフルの人がいないんだけど
2月になると途端に増えそうでコワいんですけど~(;^ω^)
manamiちゃんも暖かくして、気をつけてね~(´・ω・`)

By . KUMAKO : URL  2013-01-30 Wed 21:59  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/857-768c6c0b









