2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
あれよあれよという間に もはや3月・・・( ゚Д゚)ヒョエー
広告表示され、一気に なんだか妙に焦る(笑)

そうそう
ひとり瑛太祭りは 地味~に続いてます。





気がつけば 今クールは「最高の離婚」と「まほろ」しか見てない^^;
「いつか陽のあたる場所で」と「書店員ミチルの身の上話」も脱落w
「シェアハウス・・・」はとっくの前に脱落ww
「八重の桜」も リアルタイムでは「イッテQ」を見てるし^^;
これらの脱落した分は 後々、保存したのを見ることになりそうです。
しかし、「最高の離婚」予想外に毎回面白い。
あと数話で終わってしまうのが寂しいような、もはやそんな気分。
先が読めないというか、
いつもエンディングで「ええ?!」と余韻を残すような終わり方なので
気になって気になって仕方がない。
今では あんなに神経質で細かい浜崎光生が愛おしいとも思う(爆)
「まほろ」は、多田と行天の二人のゆる~い雰囲気がツボだし
エンディングの「まともがわからない」って曲もドラマに合ってて好き。
瑛太、NHKのドラマ「極北ラプソディ」にも出演とか。
今クール3本かぁ。
どの作品でも 全く違うキャラだし、
今度は医師役との事、ファンとしてはこれも見逃せない!(∩´∀`)∩



そういや こないだ予約したと言ってた携帯に機種変しました^^







Iphoneのレスポンスの良さ&外観の美しさも魅力的で
いつかは使ってみたいな~と思いつつ (会社の隣のコがIphoneなの)
カスタムの自由さを求め&今まで使ってたアプリもそのまま使えるので
またもやドコモのandoroidで^^;
5インチとデカいけど、まぁ大丈夫。
でもこれが限界ギリだな、きっと(笑)
Youtubeとか、映像見るには大画面で大満足♪
同じドコモのandoroidでも 機種が違うと慣れるまでひと苦労。
・・・って事で 携帯いじくりまくりで
韓ドラは いまだ一時停止中です(*-▽-)ハハノ丶ノヽ


2月は 本当に雪、雪、雪で・・・大変だった。
降る日と降らない日の差が激しくて
降る時は一気に降るもんだから (-ω-;)
でも3月になって、少し春に一歩近づけたような気分。


大した内容でないけど 久々に更新したら腹痛くなってきた(笑)
おやすみ~ (´-ω-`) zzz・・・
















2013-03-04 00:57 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(^O^)/あにょ~~~~~ん。
ごぶーーだね!
元気だった???
3月も、もはや半分過ぎてるし・・・
こっは、ここ数日で一気に春が来た感じで温かい
暑いくらいの日もありますわ~^^;
v-252も今年は早そうだしね~

「最高の離婚」面白いよね~~~~~~~!!
今はこれのみしか観てない私。。。
そそ!光生くん憎めないよねv-391
最初は何だか嫌な奴って感じだったけど、
最近は「がんばれ~光生!!」ってね。
思ってる私です^^
結末が楽しみ~♪

ホントv-276今年は凄かったでしょ~>。<
v-55ニュース見ては大変~
KUMAちゃん、大丈夫かな?って。。。
KUMAちゃんとこにも早く春が来るといいね~!

By . manami : URL  2013-03-16 Sat 00:18  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~ん(*^▽^*)ノ ゛元気そうで何より^^

ほんと ご無沙汰! 
私は相変わらず元気ですが
最近早い時間に睡魔が襲ってきて困る^^;

そっか、全国的に桜の開花時期が早いんだ(´・ω・`)
こっちは今日は雨雪で、春が待ち遠しい限りw
桜の開花といえば、今年は花粉の量も多いいらしいよね。
それはそれで ヤダね~><

「最高の離婚」やっぱ面白い!
この4人がまたそれぞれキャラが違ってて
最終回どうなるんだろう。気になる~
ストーリーも面白いけど
俳優陣も ただ「旬」なだけじゃなくて
演技力備わってるし、毎回 見てて引き込まれるのよね。
エンディングも 毎回微妙に違ってて面白い。
私もリアルタイムで見てるのは コレのみ(;´∀`)
まほろは 1週間遅れだけど
実は 田舎のこっちでも放送されてるんだよ v(o ̄∇ ̄o)

By . KUMAKO : URL  2013-03-16 Sat 21:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/858-686b84cb









