2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP
嗚呼 終わっちゃった、「最高の離婚」。
いつぶりだろう? 家政婦のミタ以来?(笑)
久々に 毎週楽しみにしながらリアルタイムで欠かさず見てた。
今日で終わってしまい
来週から楽しみが1個減っちゃうようで寂しい~



ある程度 ハッピーエンドになるのは予想してたけど
亜以子さんの
「いろんな人がいるから、人生は面白い」
この言葉が、このドラマの言いたい事を物語ってるよなぁ。

んでもって
やっぱり俳優・瑛太の魅力にヤラれまくり。
先日NHKで放送されたSPドラマ「極北ラプソディ」も観たけど
光生でもない、多田でもない、
今中良太という一人の青年医師なのよね。
素敵なドラマでした。
瑛太は 年齢を重ねていくごとに
絶対、味のある素敵な俳優になるんだろうな。
今後も色々な作品で、いろんな役の姿が見たい!
それにしても 梢(こずえ)のお祖父さん役、高橋昌也さんだったのね。
こんなに高齢になっていたとは驚き。
「まほろ」も終わってほしくないよ~( ;∀;)

そそ・・・
テソンのソロコン(地元)のチケ、当たっちゃいました^^
まだまだ先ですが 今回は娘と参戦してきま~す ( ̄ー ̄)v




2013-03-22 01:07 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん。。。(^O^)/

終わっちゃったねi-195i-195i-195
ってか、やっぱ!ハッピーエンドだったね~
光生みてて、初めて見た瑛太のドラマ『ウォーターボーイズ』の田中ちゃんを思い出したんだよね~
最近はカッコいい、雰囲気のある役のイメージが強かったけど。。。
どんな役でもこなせる渋い役者さんになるんだろうね~
これからが楽しみですv-398

オモ!!
テソンに会いに行くのね~~~~~♪♪♪
それも娘ちゃんとv-391
レポ楽しみにしてるよ~んe-319


By . manami : URL  2013-03-24 Sun 00:49  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~ん♪(*^▽^*)ノ ゛

結末は 思ったより
アッサリとハッピーエンドになった感も否めないけど^^;
でも後味の良い終わり方で 続編?スペシャル?なんかで
また再会できたらいいな~って思った^^
細かな仕草やカメラワークで
それぞれの心情を上手~く表現してて
それにプラス、クスッと笑えるトコとかあって毎回面白かった!
「ウォーターボーイズ」は見てなかったんだよね~><
まだまだ見てない昔の作品もあるし
ぼちぼち見あさりたいと思ってます^^

ほんとはBBの5人が来てくれると一番嬉しいのだけど
もはや、こんな田舎に来るのはありえないし(爆)
だからこそ、
小さな所にも来てくれるテソンに凄く有難い^^
素敵な歌声に酔いしれてくるね^^

By . KUMAKO : URL  2013-03-24 Sun 21:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/859-23f13a9d









