2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

Anycallの新CM“Anyクラブ”試写会が、
13日午後7時30分、ソウル清淡(チョンダン)洞トライベカクラブで
開催されました。









 画像:Innolife.net&BUNKAKOREA様より


上から3番めのサンウ・・・激ヤセしましたね。
ライトのせいもあるかもしれないけど、あれっ!大丈夫かな?と思ってしまう映り具合ですね。

【野獣】もクランクアップしたようで、ひとまず、大きな仕事ご苦労様でした (*^_^*)
次は【青春漫画】だね。気分一新してファイティン!

カーアクションシーンも、スタント無しだったんだね。

早く見たい見たい見た~~~い




2005-10-15 00:18 / Comment:9 TrackBack:2   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~ん、こんばんは。
早く見たい見たい。
「ヤス」見たいよお!!
サンウの元気な顔も見たいよお!!
トラバ、サンキュです。v-10

By . ソーニ : URL  2005-10-15 Sat 02:05  [ Edit ]


ソーニさん、おはようv-277
TBだけして、コメント入れるの忘れちゃいました(^^ゞ
あとでお邪魔しますね~。
サンウ、痩せてるのもいいけど、
疲れて見えるから、もうちょいだけ
ふっくらして安心させてほしいね^^
忙しいから無理かぁv-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-15 Sat 09:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおはよう。あ、もうこんにちはかな?
やっとクランクアップしたね。長かった。。
でも、大事故になるようなケガとかなくって
無事に終えて、一安心。
だけど、痩せ痩せサンウに心配中。
大成功を祈ってまーすv-218

あ、ジソピーネタはBBSがいいかしらん?
それと、TBさせてもらっちゃいました。
コマウォ~v-238

By . piano : URL  2005-10-15 Sat 10:37  [ Edit ]


pianoちゃん、おはよう!v-277v-411
うんうん、サンウ痩せちゃったから心配e-330
ちゃんと食べてればいいんだけど・・・。
TBありがとう!
私もこれからお邪魔&TBしにいきま~す^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-15 Sat 10:56  [ Edit ]


色付きの文字kumakoさんこんにちは~e-466
ついに【野獣】クランクUPの日を迎えることができたのですね~。撮影中もCM撮影にサミットetc...いっぱい忙しいsangwooでしたが、スタントもたてず彼の願い通りに けがも無く無事にこの日を迎えることが出来たこと 本当にうれしく思います。。。あとは大成功を待つばかり~!!
しかしkumakoさんこのAnyクラブのCMかっちょいい~~e-266チラ見ですが、なんとイ・ヒョリさんにぶたれてましたね~e-468このシリーズはやっぱし素敵すぎます~~e-266e-266

By . ありりん : URL  2005-10-15 Sat 11:32  [ Edit ]


kumakoさん ↑ 先日からどうして色付き文字がこんなんなるのかなぁとおもっていましたが、ようやくわかったような気がします。何度も登場しちゃってすみませんe-466e-466e-466これでよいのかな???

By . ありりん : URL  2005-10-15 Sat 11:55  [ Edit ]


ありりさん、こんばんわ~v-411
そうですね・・・怪我をせずにクランクアップを迎えて、なによりe-266
うんうん、私も見ました^^
サンウ、ヒョリssiにぶたれてましたね^^CMも普通に日本で放送されればいいのにねぇ。
韓国の携帯だから無理か・・e-330

ありりんさん、ちゃんと色文字になってますよん♪v-218OK、OK^^
慣れないと、使いにくいよね~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-15 Sat 17:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
私も早く見たい見たい見た~い
スタントなしのアクションシーンも楽しみv-392
ちょっとやせちゃって心配だけど、青春漫画もファイティンv-363

By . bunfumi : URL  2005-10-15 Sat 23:48  [ Edit ]


bunちゃん、アンニョンv-411e-266
さっき、3味のメイキングUPされてるの見たら、ますます野獣楽しみになっちゃったよ!
やっぱ、サンウはロマンスものもいいけど、アクションシーン満載の映画も見たいよね^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-15 Sat 23:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/86-6e009241

チョ・ソンモじゃないよ~。「スルプン」の18話あたりに、かかったよね。確か。サンウ、「ヤス」クランクアップおめでとう!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}6ヶ月もかかったのね。そして、最後の最後まで、撮
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 野獣クランクアップ~ <画像出処:スターニュース> お疲れさま、サンウ。がんばったね。ひとつ肩の荷が下りました。 楽しみにしてるよ、野獣。 できることなら、ソウルに観に行きたい。パパさんは行けばいいと
piano blog. 2005-10-15 Sat








