2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP
無事、「D'scover Tour DLive」に参戦してきました^^
連休中はあまり天気が良くなく、特に出かける事もなかったけど
唯一、テソンソロコンの日だけは・・・!
との願いも空しく、雨でした><







開演と同時に 私の大好きな「歌うたいのバラッド」から始まり、
アルバムの「アイ」「全力少年」「HELLO」などお馴染みの曲。
LIVE前に予習しようと 連日アルバム聴きながら夕飯支度してたけど
なかなか歌詞まで全部覚えきれなくて(爆)
そして ジュディマリの「そばかす」やドリカムの「未来予想図Ⅱ」、
レミオロメンの「粉雪」とか。  ← ちょっと昔の曲なら歌える(笑)
あ、「ナルバキスン」も歌ってくれたなぁ。 ← これぞテソンって感じ♪






じょいふるはアンコール合わせて2回歌ってくれたけど
やっぱ盛り上がりますね~!
皆、ジャンプしてたし(笑)
しいて言うなら、
「歌うたいのバラッド」を最後にもう一度じっくり聴きたかったな。


ペンラも韓国版だけど、一応買っておいて良かった(笑)
会場は韓国版と日本版の半々くらいの割合だったかなぁ。
もちろん持ってない人もいけど大丈夫♪ ちゃんと盛り上がれます^^
Twitterでも「歌に聞き惚れてペンラ振るのを忘れた」というコメントを
チラホラ見かけたりしたけど
バラードは、じっくり聴きたい!って思わせてくれるほど
テソンの歌唱力がハンパなく、歌声を堪能できたLIVEでした。
娘も「うま!」を連呼してた。
テソンの明るい温かい人柄も滲み出てた^^
青森っちゅ~事で、頂いたというスタミナ源たれまで披露してたし(笑)

あ~ テソンのソロコン行ったら
BBのLIVE、次こそは絶対行きたくなってきた! o(´^`)o ウウ~

テソン、こんな田舎の会場にも歌いに来てくれてありがとう。
また来てね~♪ (*^▽^*)ノ ゛













この後、帰途についた訳ですが、家の玄関開けようとしたら
あれ?? 無い・・・無い・・・鍵が無い・・・ ( ▽|||)サー
車の中もBAGの中も探しまくったけど無く ハテ?( ・ω・)?????
会場に電話してみたら、落としたという事が判明>< ドジドジ!
すぐに取りに伺いました(ーー;)    
県外じゃなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ

明日から普通に仕事ですが 起きられるか超不安^^;
オマケにペンラふりふりして&ジャンプしたので 
数日後の筋肉痛が怖いw





2013-05-07 00:41 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP
おひさしぶりです^^

あんにょーーーん^^
会場に居たのね~。事前に言ってくれなきゃ(* ̄m ̄)
いや~、すごい歌唱力だったよね。

BIGBANGも知らない友達が興味を示し、アタシ以外の三人はD-LITEって名前なの?? 状態で参戦。
皆、事前にアルバムを聴いて当日を迎えたけど
「韓国の人の歌ってCDと一緒、生唄でもうまい~」っと、
そりゃもう感激して楽しんでくれたようで、連れていった私も嬉しくなったわ^^
テソンのおかげでBIGBANGにも興味を示してくれたようです( ´艸`)

テープも取れたって事は前半の席だったんじゃない?アタシも記念に持ち帰りしてみた(笑)

ちょっと仕事で色々悩んでるけど、テソンのライブ見て頑張って稼ごう!って思えたわ(爆)
テソンのライブも何回も行きたいし、何よりその向うにあるBBライブが待ち遠しくなっちゃった^^
楽しいよ~!! 是非一緒に遠征しましょ♪
寒暖の差が大きくて体調キープも大変だけどお互い風邪には気をつけようね^^

まだまだテソンの歌声の余韻が残るプー太郎より(゚m゚*)プッ

By . のよん : URL  2013-05-08 Wed 21:21  [ Edit ]


のよんさん お久しぶり~♪ (*^▽^*)ノ ゛
プー太郎って♪( ̄m ̄* )
えぇ、いましたとも(笑) ほんと、事前連絡しとけばよかったw

そっか~ テソンのおかげで、お友達がBBに興味を・・・( ´艸`)
それを考えると 地方公演してくれたテソンはある意味凄いよね。
会場が狭いせいか、
トークも老若男女問わず(笑)楽しめたし
地元ならではのネタもあったりして、面白かった!
あの抱っこされたちっちゃな女の子も可愛かった(爆)

ちなみに1Fのギリ真ん中より前だったんだけど
テープは、てっきり全席に降ってきたのかと思ってた(´・ω・`)
↑ 画像見ると「こんぶらいと」・・・アニ、ワカメに見える^^;
パーカーやTシャツGETした方、いいなぁ~≧∇≦

のよんさん、仕事で今色々と大変な時期なのね。
んじゃなおさら、
今回テソンのLIVEで癒されたよね。( ̄Д ̄)ノ゛ファイティン!
私も元気を沢山もらった感でいっぱい^^
テソンソロコンももちろん盛り上がったけど
更にBBのLIVEで、より一層ハジけまくりたい!って
つくづく思っちゃったよ(笑)
(特にバックバンド紹介のFANTASTIC BABYのワンフレーズで)
今度は是非とも遠征ご一緒に^^
のよんさんも季節の変わり目、ご自愛あれ~♪^^

By . KUMAKO : URL  2013-05-09 Thu 00:33  [ Edit ]


こんニノ~~~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

BBのテソンさんのソロ魂・・盛り上がってきたのねぇ~♪♪
ってか私・・この方、以前に確か・・「ごきげんよう」か何か
バラエティに出てたのを、お見かけしたことがあるような・・
その程度の認識しかないもので・・・ミアネェm(;∇;)mゴメンネ
BBのメンバーでは唯一、トップ?「アイリス」に出てたお方?
しか分りません。。本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!

で、、↑の動画を拝見しました。。確かにお上手!!!
生だとマジ凄いだろうなぁ~~って思いました。
たぶん、バラードとか鳥肌ものなんじゃないかと・・・
やっぱいいよねぇ、、ライブは!!!
KUMAちゃんの次回は、BBのライブに~~~って気持ちが分る!!
是非、実現できるといいよねっ!!(。-`ω´-)ぅぃ

ではでは、、まったねぇ~~ん|ω・`)ノ |Юマタクルネ

By . kAnOn : URL  2013-05-21 Tue 00:31  [ Edit ]


kAnOnちゃん こんばんは♪(*^▽^*)

うんうん、行って来た^^ 
テソンの「ソロ魂」 ← この言葉気に入った!( ノ゚Д゚)ヨッ!
そそ・・・ BBではアイリスのTOPが一番人気があるのかな?
どちらかと言えば、
娘が「春日でしょ」って言う位 テソンは地味かも(笑)
でも一番歌が上手くて
ハードな曲もバラードも、凄く心地よく聴かせてくれる♪
今思えば、MISIAのカバー曲の「逢いたくていま」は
ペンラ抱えたまま、聞き惚れてしまった ♪・:*:・ ( ̄* )

ほんと、LIVEっていいね( ̄▽ ̄)b
BBもほぼ都市公演だし、
地方の会場と違って、行っても絶対豆粒なんだろうけど
思いっきりハジけまくりたくなった^^
ソレまで体力回復&温存しとかねば( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
kAnOnちゃんは、次はまだ未定なのかな?

By . KUMAKO : URL  2013-05-21 Tue 22:25  [ Edit ]


kumaちゃん。。
再び。。こんニノ~~~(。≧ω≦)ノコンチャ!!

そうだよね。。ドーム魂って本当に席によりけりだよねっ!
アリーナとかのファンサがもろ受けれるような神席・・
懇願したいっ!!(*´ω`)m [†]
ってか・・まずチケットをゲットできないとね。。(゚д゚;)・'`ゥ
でもって、kumaちゃん仰せの通り体力もかなり必要だから・・
お互いにがんばらないと・・Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
はいはい。。わたくしの方の予定は、7月にイベントが控えております♪♪
ただし・・LIVEではないんだけどもねっ。。ちょいと残念!!

ってか、ただいま仕事中なう(≧▼≦;)アイヤァー
他の部署は結構忙しくばたついてるんだけど、my部署は週末
電話もあまり鳴らず・・比較的ひまな状況でして・・
お腹がすいてきたので、ちょいと遅めのランチタイムに突入します!!
ほいじゃまたねぇ~~(。-ω-)ノsee you again…

By . kAnOn : URL  2013-05-26 Sun 13:53  [ Edit ]


kAnOnちゃん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~♪

ほんと、ここんとこ体調不良なので
(・・・って言うとすぐ「5月病だべ」の一言で済ます旦那にムカつくw爆)
ほんと健康&体力第一を痛感する~♪
LIVEを楽しむためにも
お互いに万全な体調でいなきゃね♪( ̄▽ ̄)b

・・・って LIVEではなくとも
もはや7月にイベントが控えてるとは
こりゃ、楽しみがあっていいな~~~~♪≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2013-05-28 Tue 07:53  [ Edit ]


KUMAちん アンニョ~~ン♪
ご無沙汰ですわ(^^)ノ

PCが調子悪くて、ここに入れず・・・
自分のBLOGも入れない状態が続いておりました。

去年ケチって中古PC買ったのがいけなかった…(==;)

結局DVDも観れなくなり、仕方なくおNEWのPC買いました

で、テソンライブ…行ったのね~♪
私、カミングアウトしますが…
今更の BB めっちゃ嵌っているこの頃です(爆)
デビュー当時は すごく好きだったんだけど…
日本デビュー決まった時に。「ゲッ」ってなって
(日本語で歌うの 受け付けなかったんだよね)
で、今まで どんなに日本で人気でても、興味を持たなかったのね。
いい曲 歌ってるな~~って 思っても なんか 受け入れる気になれなかったんだけど
先日、去年の武道館ライブのDVDを会社の後輩が貸してくれて・・・
で、堕ちた
やっぱ 良いんだよね…この子達。
曲もやっぱ良いし、ダンスは好きだし…

グンソクが日本語で歌っているのに 慣れたせいもあるかね^^;
抵抗なくなってた(爆)

で、すっかり嵌り、懐かしく昔 好きだった頃のPVとか見て。

ジヨンの才能が 本当に凄いと 改めて思ったり、テソンの声は やっぱ好きだとか…

で…何を隠そう(隠さなくてもいいか^^;)
ジヨンが大好きであります。
タッチの差で 先日のライブはチケ争奪戦に参加できなかったのが心残りだ

今年は グンソク&BBで 突っ走るわよ( ̄^ ̄)v

ちなみに グンソクはTEAMHの武道館追加公演2日間 楽しんできました。
出待ちして、会えたし(///▽///)

しかし…鍵 見つかって良かったね(>▽<)

長々と 失礼~~~~

By . heso : URL  2013-05-30 Thu 01:34  [ Edit ]


hesoちん あにょ~~♪(*^▽^*)ノ ゛ご無沙汰ちゃん♪

PC壊れたか~ 今回は早かったね(´・ω・`)
でも壊れないうちは
なかなか買い換えるチャンスも無いし、スッキリしたかな?^^

・・・・で、今更ながらのBB堕ち( ̄m ̄〃)ププ
いいのいいの、だってさ、わかるもん。
私もキッカケはhesoちんと同様で
ライブのDVDを見てるうちに嵌っってしまったんだから( ̄▽ ̄)b
で、当時は自国語で歌う姿に慣れちゃってたから
デビューしてからの日本語で歌うPVやLIVE映像に
(´ε`;)ウーン…っと思う時もあったけど
でも、LIVEに行って一緒に歌って盛り上がろうと思えば
結局、日本語なんだよね^^;

んでもって、あ~!
hesoちんがジヨンなのわかる気がする(笑) ← なんか文章変w
ジヨンてお洒落さんだし、才能は勿論リーダーということもあってか
外見とは裏腹にBBに対して真面目な気がするなぁ。

Σ(^∇^;)エェェェ-! 
グンソクに出待ちして会えたの!?
生で目の前にして
正気を失ったhesoちんの姿が目に浮かんでますけど~(`ー´)
でも 凄いね!( ゚Д゚)

今月は体調イマイチで、疲れもピークだった昨日
気持ちを盛り上げなきゃって思って
実はまた、BBのLIVE映像を見たばかりだったの(笑)
テソンのソロコン行ったってのもあるけど
やっぱ今度はBBのLIVEに参戦したいな~って思った“o(><)o”クゥ~!

By . KUMAKO : URL  2013-05-31 Fri 23:43  [ Edit ]


再び参上~~(・⊥・)/

KUMAちんも ライブ映像からだったか・・・。
魅力的だよね♪
歌も ダンスも(゜・゜* ホレボレ

トンのライブDVDも借りて 観たんだけど
さほど わたし的には 魅力を感じず…
(キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ トンペンはいないか???ミアン)
その後 BB観て 目が離せなくなった。
特に ジヨン・・・(。-_-。)ポッ

わかる?わかる?
私が ジヨン好きになる気持ち(* ̄m ̄)
アーティストなんだなぁ~~~凄く!

で、あんまりジヨンに 魅かれたもんだから
いつもの 私のことで グンソク熱が冷めるかと思ったら 意外と冷めないw( ̄o ̄)w オオー!

箱が違うんだね・・・きっと。

だから どっちも がんばる(←何を???笑)

BB LIVE 参戦しよ~~~♪
出ておいで(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

ドームツアー 決まったんだよね((o(^∇^)o))わくわく

By . heso : URL  2013-06-01 Sat 22:22  [ Edit ]


hesoちん おはよ~♪(*^▽^*)ノ

あ、実は私もトンのライブ映像も見た事あるのよ川 ’ー’川
だけど、昔からのトンペンのようにソコまでは嵌れず・・・(;^ω^)
むしろ、それぞれの俳優としての面の方が興味あるかも。

hesoちんて グンソクもそうだけど
アーティスト色の強い人に惹かれるのかもね^^
(K-POPに限って言えばね)
>箱が違うんだね・・・きっと。
まさにその通り!と思うよ~♪

ドームツアー、
日程見たけど、西武ドーム&東京ドーム、
もはや仕事が超忙しい日ばかり・・・><
それも自分の代わりがいないので辛い(爆)
こうなりゃ、
「どうしても(ツアーに)行かなければいけない事なった」という
既成事実を作って、後で無理やりなんとか休まないといけないかな。
・・・・って もはや参戦決定の前提で言ってるけど
まだチケGETできるかどうかもわからないのに
(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
でも 私も o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

By . KUMAKO : URL  2013-06-03 Mon 07:59  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。ごぶ~~~~~^^/
気がつけば6月だし・・・
梅雨入りしてるし>。<

元気だった???ってか体調崩してたの?
大丈夫?
季節の変わり目で、
これで梅雨に入ったらジメジメでスッキリしないから
体調に気をつけて頑張らないと!!^^b
無理しないように。。。ね!
私も最近、更年期のせいか?疲れが取れ難いし
絶好調~~~!!って日がないかな。。。爆爆爆
まぁ!そんな時はライブに行って発散しないとね♪♪♪

で、行ったんだ~~~~~~~~~~
テソンコン♪
やっぱ!生、生声、生歌声★
いいでしょーーーーーーーーーー≧∇≦
それも親子だと、興奮や感動を分かち合えるし、
終わった後の余韻を、二人で盛り上がれるから!!
一人でも楽しいんだけどね。。。
これでKUMAちゃんもハマったね>m<
次はBBかぁ~~~~~~~~!!
また一つ楽しみが増えたね!!
KUMAちゃんのライブ♪レポを楽しみにしてます^^v

私もこの間の日曜日に娘とインストアイベントに行って来たよ~~~ん。
握手にサインで至近距離に❤ー❤でした。
今月末にはライブ♪もあるから楽しみです。
今は日本のV系バンドだけどね~

お互いに体調に気をつけて頑張ろうね~~~p(^O^)q

By . manami : URL  2013-06-06 Thu 20:39  [ Edit ]


manamiちゃん あにょはせよ♪(*^▽^*)ノ

・・・って、manamiちゃんとこは もはや梅雨入りか~
また髪の毛、アホ毛全開になるかと思うとヤだわ^^;

ほんと頭痛とは縁がないと思ってた私に
突然、後頭部の痛みと 首&肩の重い鉛のような痛み。
耳鳴り(・・・というよりこもる感じ?)や目が二重に見えたり><
結局、脳外科&眼科&耳鼻科と久々に病院巡りをしたけど
結局 検査で特に異常もなく。
きっと「やらなきゃいけないこと」が一気にきて
疲れが溜まってたんだろか
今はほぼ症状も治まったけど
ちょっと遅く寝た翌朝は、やっぱ耳の調子が悪い気が。
徐々に更年期もきてるのかもだけど
ほんと、今回は
一生車の運転ができないのかと思うほど
自分でもビックリした(笑)

ところで テソンのソロコン♪
歌声が心地よくて・・・(〃▽〃)良かった!
BBドームツアーのチケ予約も一応済ませたけど
普段の地味な生活のうっぷんを晴らすべく ← 怖^^; 
その日のために 資金稼ぎせねば。
「インストアイベント」なる言葉、初めて聞いたけど
コマメにmanamiちゃん、参加してるよね~≧∇≦
やっぱり楽しみ持たないとね♪
ちなみにウリ娘、
テソン行った後にあゆのLIVEにも参戦して
8月かな? ABCのLIVEももはや行くみたい。

ほんと健康第一だね! 
うんうん、お互い気をつけよう♪
あ、今スンリTVに出てる。 ちょっくら見てくる~^^

By . KUMAKO : URL  2013-06-06 Thu 22:15  [ Edit ]


KUMAちゃん、コマウォ~
ってか^^;二つもUpされてる~ヤバっ
削除しとくね~!

『インストアイベント』
色々と内容はアーティストによって違うけど
トーク&サイン&握手+アコースティックライブ+チェキ撮影って感じでね。
まぁ~CDを買わないとダメなんだけどね^^
ハグもOKだったり、メジャーではあり得ない事が普通にあります。

オモ!早速^m^当たるといいね~
お~娘ちゃんABC行くのね♪
『Shangri-la』。。。私も娘と行くよん^^
チケ当たったらだけど、
お互いに色々と頑張ろうね~(笑)

スンリ。。。観たよん!!
浜ちゃん、松ちゃんにイジられてカワイかったです。



By . manami : URL  2013-06-07 Fri 00:23  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~(*^-^*)ノ゛

なんでだろ? 
ブラックリストになってないのに(;´∀`)(笑)
お手数おかけしてミアネヨ~<(*_"_*)>

ちょっとちょっと!
インストアイベントって凄い特典じゃん。知らなかった~@@
LIVEチケ買うより安いし、なんだか密着感満載だね。

スンリ、いじられっぱなしだったねぇ♪
日本のバラエティに溶け込もうと必死に返して面白かったけど、
ちとハラハラドキドキ、まるでオンマの気分だった^^

By . KUMAKO : URL  2013-06-08 Sat 00:06  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/861-a93f740c









